私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

XWF、新宿コマ劇場大会は中止、元露鵬、元白露山にはラブコール

 プロレスが、新宿コマ劇場で行われるって聞いた時は、正直半信半疑だった。XWFのスタイルが、ハードコアスタイルの場外アリ、凶器アリなのに新宿コマ劇場がOKを出すわけないと思ってたら、やっぱし中止になったらしい。新宿コマ劇場


 新宿コマ劇場の支配人が、NOを突きつけたらしい。当たり前といったら、当たり前なんだが。いくら今年で閉館する新宿コマ劇場でも、無理なものは無理って事だね。


 それに大麻で相撲界を追放された、元露鵬、元白露山にも来場を呼びかけたみたいだね~こちら。どっかしらは、声をかけると思ったけどXWFが声をかけたか~てっきりIGFあたりじゃないかと思ったけど。


 どっちにしろ、話題になれば良いのかもね。試合の内容よりか、一般紙が喜びそうな話題を振り撒いて団体の名前が売れれば良いって考えなのかな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by yakojik | 2008-09-17 00:22 | プロレス