私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

IGFに元UWFインター勢が参戦か?

 IGFが分岐点に差し掛かって来たみたいだね。→こちら


 IGFは、今までは外人天国だったが、ここに来て提携した元UWFインターの宮戸氏にビル・ロビンソンが加わった事によって、元UWFインター勢がIGFに参戦を表明してきた。高山、金原、松井などがIGFに参戦する事になりそう。


 IGFには、デカイ外人が多いのだがそれに対等にぶつかれる日本人がいないのがマイナス点だった。小川選手も相変わらずイマイチだし、IGFでは埋もれちゃってる感じだし。高山選手などが加わることによって、戦いの幅が出てくる。高山VSジョシュ・バーネットとかは観てみたいしな~


 ただ、うまく行くかは分かんない。基本的にIGFと宮戸氏とかは考え方が違う感じだし。解説じゃなくIGFの中にも目を向けていくって事は、あとあと猪木氏と衝突とかも起きそうな感じだし。(たぶん衝突はあるだろうね。それをうまく乗り越えれれば、成功するかも知れないけど。)


 前にも書いたけど、IGFは猪木氏の自主興行だと思ってるし、猪木氏の意思が反映されなきゃきっと衝突が起きるだろうね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへIGFは団体なの?それとも興行会社なのか?良く分からない。
[PR]
by yakojik | 2008-09-18 21:58 | プロレス