私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雷陣選手が無事に退院

 雷陣選手が、17日に退院してた事が18日分かった。検査の結果も良好らしく、元気を取り戻したみたいだね。→こちら


 13日の後楽園ホールにいた自分としては、あの異様な後楽園ホールの雰囲気は今でも忘れられない。リング上でピクリとも動かななかった雷陣選手の姿を見てるだけに、良くなったという情報を聞くだけで嬉しくなっちゃう。


 今後に関しては、まだ未定だがうまく行けばTNA参戦も可能みたい。この姿を見てたら、三冠王者がウジウジしてちゃ不味いだろ。怪我をさせた責任を感じてるみたいだけど、雷陣選手は動き出してるぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ13日の後楽園ホールでの二人。いずれはもっと大きな舞台で観たいかな。
b0082484_20362110.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-09-19 20:45 | プロレス