私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はどっかに観戦に行きます。

 予定が変わったので、明日はどっかに観戦に行きたいと思います。(野球が雨のため、中止になっちゃってね~)


 さてさて、どこに行こうかな?今の所、候補は~

 ・ドラディション 後楽園ホール(12:00)

 ・バトラーツ 北千住シアター1010ミニシアター(6:00)

 ・EAGLE 栃木・小山市文化センター小ホール(1:00)

 
 候補はこの3つ。さすがに栃木までは悩んでしまう。EAGLEは栃木のインディー団体。出てる選手は、イマイチ分からない部分はあるが、そういう部分も興味をそそられる。でも、栃木は遠いな~

 バトラーツは最近、北千住での興行が多いな~昔は桂スタジオで開催してたけど、会場の規模としては桂スタジオの方が大きいのにな~関本選手も出場するし、結構面白いカードが揃ってる。
 
 ドラディションは、無我ワールドから変わって興味が失せてたが、今回のカードの中に興味があるのが一つだけあるので悩んでる。メインじゃないよ、藤波VSミスター雁之助の一戦。このカードだけは見る価値があると思う。今年いっぱいで引退する雁之助選手の意思を藤波選手がどう戦いの中で答えるのか?


 ん~ただいま悩み中。明日の朝まで悩んで、会場に行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスを観に行こうって悩めるのは、幸せなのかもね。
[PR]
by yakojik | 2008-09-20 22:05 | プロレス