私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9・21ドラディション後楽園ホール観戦記PART2セミ~メイン

 PART2は、セミファイナルとメインイベントを書いていきます。セミではウルティモ・ドラゴンVS大原はじめ選手のからみに期待していた。メインはヘビー級のぶつかり合い。さすがの迫力でした。
b0082484_21194697.jpg
b0082484_21202025.jpg
b0082484_21203772.jpg
b0082484_2121420.jpg
b0082484_21215062.jpg
b0082484_21221533.jpg

 セミファイナルは、ベアー福田&大原はじめVSウルティモ・ドラゴン&田島久丸のタッグマッチ。みんなウルティモドラゴンジムに関係する選手のタッグマッチになった。田島選手は始めて見たんじゃないかな~体は大きいのに、ウルティモ選手よりも力強くないのが残念。試合を試合してたのが、大原選手だったかな。メキシコで活躍してるだけあって、ファンを乗せるのがうまい。今度はウルティモVS大原になりそう。これは期待できる試合じゃないかな。
b0082484_21313547.jpg
b0082484_21315914.jpg
b0082484_21323799.jpg
b0082484_21325434.jpg
b0082484_21333681.jpg
b0082484_2134563.jpg
b0082484_21345011.jpg
b0082484_21352459.jpg
b0082484_21354536.jpg
b0082484_2136261.jpg
b0082484_21362154.jpg
b0082484_21374441.jpg
b0082484_2139122.jpg
b0082484_21393063.jpg
b0082484_21394977.jpg
b0082484_21401341.jpg
b0082484_21403479.jpg
b0082484_21404567.jpg
b0082484_21414497.jpg
b0082484_214229100.jpg

 メインは期待以上の好勝負になった。ヘビー級のぶつかり合いは、最近のプロレスじゃ貴重な感じもあるし、この二人ならではの好勝負だった。どの技の迫力があったし、また観てみたい対戦かな。好勝負だっただけに、最後の中途半端な乱入はいらないかな。好勝負の時に乱入をされると、好勝負が薄れちゃう。結果的に今回の興行は中途半端の印象が強くなっちゃったし、あれはいらないな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへPART3は、個人的なメインの藤波VSミスター雁之助です。
[PR]
by yakojik | 2008-09-21 21:53 | プロレス