私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オールスター戦で勝負?2009・1・4東京ドーム開催!!

 2009年1月4日、新日本プロレスは東京ドーム大会開催を発表し、メジャー3団体が参加するオールスター戦構想を発表した。→こちら


 2007年は全日本プロレスとの共催ドームで、2008年がアメリカのTNAとの合同興行で、今年はオールスター構想を前面に出した東京ドーム興行になるみたい。


 ラストドームと煽っていた東京ドームから、3回目の東京ドーム興行になるわけだね。新日本プロレスとしては、1・4の東京ドームは外せないんだね。きっと新日、全日、ノアのビックイベントがこれからあるが、その集大成が東京ドームになるのかな?


 東京ドームは何回か行ったけど、あそこはプロレスを見る場所としては不向きなんだよな。外野スタンドだと、間違いなく大型ビジョンで見る事になるし、内野席でも武道館みたく段差がないから後ろの方の人は大型ビジョンの方を見ちゃってるし、東京ドームはプロレスには不向きなんだよな~


 それでも意地で毎年やってるんだろうね。辞める勇気も大切だけど、やり通す勇気も大切だしね。自分は本当に見たいと思わなかったら、PPVになっちゃうかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ昔は新日本だけで東京ドーム興行をやれてたのにな~時代の流れかな。
[PR]
by yakojik | 2008-09-24 00:04 | プロレス