私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近藤修司が全日本プロレスに入団!!

 いや~驚いた。仕事中に週プロモバイルを見て(仕事しろって感じだけど)近藤修司選手の全日本プロレス入団が載ってた時は驚いた。→こちら


 VMで4年近く活動してたが、世界ジュニアのベルトを中島選手に奪われてからは、これといった動きは無かったが、全日入団は思い切った行動だよな~横浜でNOAHの丸藤選手に奪われた世界ジュニアのベルトを奪い返すために最前線に出てきた近藤選手の行動は、期待大だと思う。


 10月11日の後楽園ホールではカズ・ハヤシ選手と組んでVMのTARU&YASHHIとの対戦が決まった。このタッグも面白い組み合わせかも知れない。どうせだったら、NOAHに奪われた世界ジュニアの前にNOAHのジュニアタッグを奪っちゃうのも面白いかも。


 ジュニアの動きが活発になってきた。ライガーじゃないけど、ここら辺で一発大きな花火を打ち上げる時期に来たのかも知れない。(↓世界ジュニア王者時代の近藤選手)
b0082484_23101464.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへムタVSみのるも面白い組み合わせだな~
[PR]
by yakojik | 2008-09-29 23:17 | プロレス