私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京平さんがNOAHのリングに上がる

 世界ジュニアのベルトを奪取したNOAHの丸藤選手がKENTA選手との対戦に世界ジュニアのベルトを賭けるといった時は、大方実現する運びになると思ってたが、そうなると誰がレフリーを行うか?自分の中ではそっちの方に注目していた。(試合の方も良い試合になると思うけどね。)


 そして、NOAHのリングに全日本プロレスの和田京平レフリーが上がる事になった。これは、かなりの出来事だと自分は思う。→こちら


 2000年の大量離脱の時に、全日本プロレスに残ったのは川田、渕、ケア、木原リングアナ、そしてレフリーの和田京平さんだった。京平さんがいたから、全日本プロレスは全日本プロレスとしての看板が残っていたんだと思う。そんな京平さんがNOAHのリングに上がる。


 ある意味、どんな対抗戦よりも京平さんが上がるというのが一番の対抗戦かも。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ京平さんは、日本で一番のレフリーだと思う。
[PR]
by yakojik | 2008-10-03 00:09 | プロレス