人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみくじリベンジ4

 浅草に行って来ました。明日は草野球で暇が無いから、今日中にG1の馬券を買っとくために浅草に行きました。
おみくじリベンジ4_b0082484_2353149.jpg

おみくじリベンジ4_b0082484_23543166.jpg
おみくじリベンジ4_b0082484_23544627.jpg
おみくじリベンジ4_b0082484_23545841.jpg
おみくじリベンジ4_b0082484_23551111.jpg

 今日も人がいっぱいだった。浅草はやっぱし観光とかでも人気があるんだね。そして、浅草と言ったら忘れちゃいけない事が、一つあります。「おみくじリベンジ」をやっとかなきゃダメですよね~(本当は続く企画じゃなかったんだけど)リベンジ企画が続行中の背景を紹介します。

 第一弾→こちら 第二弾→こちら 第三弾→こちら 第四弾→こちら

 過去四回連続で凶という立派な成績を達成しました。ここまで来ると笑っちゃうしかないよね。ヤラセだったらどれだけ良いか。多分、日本でおみくじをやる人の中でも自分はかなり本気で挑戦してると思う。さてさて、今回の挑戦はどうなったのかな?
おみくじリベンジ4_b0082484_0114028.jpg
おみくじリベンジ4_b0082484_0115911.jpg

 今日もおみくじの周りには人がいっぱい。不正をやるチャンスもこれじゃあないな~しょうがなく百円入れて~さあ、結果は?↓























おみくじリベンジ4_b0082484_0151158.jpg

 周りに人がいたけど「ありえないだろ」って一人で言ってた。どこからかドッキリの看板を持った男の人が走ってこないか探しちゃった。(妄想に頼るしかなかった。)そして、毎度のように凶の人が結ぶ所に結んで。
おみくじリベンジ4_b0082484_0193867.jpg
おみくじリベンジ4_b0082484_0194725.jpg

 自分のだけしか結んでなかった・・・・・・これで5回連続か~一年間凶のままをさらに続行中ってことか。リベンジ企画は早く終わらせたいんだけど、続行が決まりました。

人気ブログランキングへ←凶が続いてますが、こちらは好調です。どうもです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こっちは凶の間も順位は好調でした~ありがとう。
by yakojik | 2008-10-05 00:42 | 写真