私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タッグ戦線の主役は?世界タッグみのる&ケアVSテンコジ

 昨日は疲れ果ててしまって、夜早くに寝ちゃった。ブログを書く気力がなかったな~ってことで、後楽園ホールに行く前に書いてます。

 今日のメインは、世界タッグ選手権試合〈王者組〉鈴木みのる&太陽ケアVS〈挑戦者組〉小島聡&天山広吉の世界タッグがメインとして行われる。

 みのる&ケア組で、55代の王者組になる。世界タッグとしては、鶴田&谷津組が、ザ・ロードウォリアーズとの統一戦に勝ち、初代の世界タッグ王者になった。その後は、天竜&原組の龍源砲、天竜&スタン・ハンセン組、テリー・ゴディ&スティーブ・ウィリアムス組、三沢&川田組、川田&田上組、小橋&秋山組など、数えきれないほどのチームが王者になったベルトだ。

 今回の世界タッグは、今後に大きな意味をもたらすと思う。この後も新日本プロレスでG1タッグリーグがあり、全日本プロレスは毎年恒例の世界最強タッグへと続いていく。この一戦を勝ったほうが、今後のタッグ戦線で主役の座に躍り出るはず。正直、どちらが勝つかまったく分からない。

 それでは、結果を観に後楽園ホールに行って来ます。

 人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。現在第4位です。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらも感謝です。現在1位です。
[PR]
by yakojik | 2008-10-11 16:21 | プロレス