私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10・11全日本プロレス後楽園ホール観戦記PART2カズ&近藤 VS TARU&YASHHI

 PART2は、第4試合とその後に起こった出来事なんかを書いて来ます。
b0082484_20355450.jpg

b0082484_2036588.jpg
b0082484_20371034.jpg

b0082484_20375294.jpg
b0082484_2038498.jpg
b0082484_20382526.jpg

b0082484_2039287.jpg
b0082484_20394155.jpg
b0082484_20395014.jpg

 第4試合は、カズ・ハヤシ&近藤修司VSTARU&“brother”YASHHIのタッグマッチ。全日本プロレス所属になっての初試合が、この前まで行動を共にしてた二人との試合になった近藤選手だが、迷いなくぶつかっていった。試合の方も近藤選手がフォールを獲り完勝に終わった。そして、試合後はマイクで全日本所属をアピールしていたが・・・・・
b0082484_20441537.jpg
b0082484_20443235.jpg

b0082484_2046094.jpg
b0082484_20463317.jpg
b0082484_20464866.jpg

 マスクを被った男が出現し、後ろから襲撃。そしてマスクを脱ぐと平井信和が・・・・・・会場から「え~」の声。意外な人選だが平井選手とは・・・・・微妙~だけど、会場からは歓声が。逆に応援したくなっちゃった感じ。V・Mはどこに向かうのか?分からないかな。
b0082484_2051441.jpg
b0082484_2052120.jpg
b0082484_20521389.jpg
b0082484_20522798.jpg
b0082484_20523775.jpg

 11月3日、両国国技館でのデビューが決まった浜亮太がリング上からあいさつ。そして対戦相手が曙に決まった。相撲時代は横綱と幕下の関係だったらしい。日本人プロレスラー再重量になる浜亮太と曙がぶつかったらリングはどうなっちゃうのかな?リングが可哀相だったりして。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。感謝です。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位。ありがとう。観戦記はまだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2008-10-12 21:03 | プロレス