私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロレスエキスポ5選手が都合により来日不可能

 開催まで10日を切って、プロレスエキスポが慌しくなって来たね。→こちら


 出場選手だった、クリス・セイビン(米国)、リキシ・ファトゥ(サモア)、ブラック・パール(サモア)、キリマンジャロ南アフリカ)、クワイト・キッド(南アフリカ)の5選手が都合により来日不可能・・・・・・・この時期に都合ってなに?


 この5選手は、プロレスエキスポの目玉の大陸対抗リーグ戦に出場する5選手だったから、これは大変だ。中でもセイビン、リキシの代わりになるような選手が用意出来るのかは難しいんじゃないかな。(ありがちな国の国旗の書かれたマスクマンで逃げ切るか?)

 それでもダニー・ホッジ氏が来日するのが唯一の成功かな。開催まで10日を切って、これ以上の来日中止だけは無いようにして欲しいな。

人気ブログランキングへ←こちらは第5位です。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位、格闘ランキングは第2位。感謝感謝です。
[PR]
by yakojik | 2008-10-16 21:35 | プロレス