私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日の昼間の興行が増えてきた。

 今年に入ってからかな?土曜日の昼間に興行を開催するのが多くなってきた。自分が知ってる限りだと、確かWJプロレス(長州VS天龍)が土曜日の昼間にやったのは記憶にある。観戦に行ったからね。

 今日だけでも

 東海プロレス 愛知・春日井市役所南側路上特設会場(12:00)

 田島久丸自主興行 東京・SHINJUKU FACE(12:00)

 アイスリボン 東京・新木場1stRING(12:00)

 っと3興行が開催される。(もっとあるのかな?)土曜日は基本的に休みだから観に行くのには障害はないけど、土曜日の朝はゆっくりとしたいのが正直なところ。それでも興味があるのがあったら足を運ぶんだろうな~プロレス観戦でお金が持たなくなってきたな~

人気ブログランキングへ←現在第5位!!ありがとうございます。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位!!格闘技ランキングは第2位です。休み中にはどこかに行きたいな~↓浅草に行った時に撮っちゃいました。職人さんですね~
b0082484_03034.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-10-18 00:33 | プロレス