私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日の予定は~

 年末が近づいてきて、大晦日にやるDynamite!!の概要が発表になった。今年はDREMが10試合程度でK-1が6試合程度と3部構成での開催を考えてるようだ。→こちら
 出場選手もDREM、K-1で活躍してる選手がほとんど出て、オールスター戦のような感じ。ヒョードルは交渉中みたいだね。毎年大晦日には出てたから出場して欲しいけど、難しい問題もあるみたいだし、今後の交渉しだいかな。

 それにしてもかなりの長丁場になるのは確実だね。開始が15:00からだから6時間から8時間程度はかかるんじゃないかな。有名選手もいっぱい出るけど、最後には記憶に残らないって事もあるかもね。

 1993年4月2日に横浜アリーナで女子プロレスのオールスター戦「ALL STAR DREAM SLAM」が開催されたけど、メイン終了が0時を回り、新横浜駅で足止めをくって、「臨時コール」を叫ぶという異常事態が発生した。そうはならないと思うけど、長時間やるんだったら3日間連続で開催するとかの方が、集中して見れるんじゃないかな~

 こうなると、ハッスルはさいたまスーパーアリーナでは興行を開催しないんだし、どこでやるんだろうね。あんまり興味はないけど。

 ちなみに大晦日はお昼から後楽園ホールに行きます。元気美佐恵選手の引退試合を観に行きます。それが終わったら、ゆっくりとテレビでDynamite!!を観た方がお得かな。

人気ブログランキングへ←ただいま第5位です。感謝です。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位です。結局今年も最後までプロレス観戦です。
[PR]
by yakojik | 2008-10-18 21:57 | プロレス