私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンセン井上、大麻所持で逮捕

 久々に名前を聞いたと思ったら、大麻所持で逮捕とは・・・・・こちら

 エンセン井上が大麻所持で逮捕。自分で使用するために持ってた事を認めたらしい。昔はPRIDEでイゴール・ボブチャンチン、ヒース・ヒーリング、アントニオ・ホドリゴ・ノゲリラとそうそうたる強豪選手と戦ったエンセン井上・・・・・・行き着くところがこういう結果になっちゃうのは残念でしょうがない。

 ここ最近、大麻や麻薬などの話題が多いな。相撲界、格闘家、芸能人とかはテレビに出てる人だから話題になるけど、一般の人とかはテレビに出ない分ニュースにもならないで捕まってるってケースもあるんだろうな。いつから薬が簡単に手に入るようになったんだろう?薬にはまったく興味も無いし、使用しようとも思わないけどもしかしたら自分の近くの人が、薬で破滅してるって事がありえるだけに、最近この手のニュースを見ると怖くてしょうがない。

人気ブログランキングへ←現在第5位です。第6位が後ろから接近中。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位、格闘技部門は第2位です。ありがとう。
[PR]
by yakojik | 2008-10-21 21:36 | プロレス