私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日興行の歴史、今年は大仁田厚も参戦!!

 大晦日興行はINOKIBOM-BA-YAから始まって、(確か2000年の12月31日大阪ドームで行ったはず)武藤敬司がスキンヘッドで高田延彦とタッグを組んだと思う。(記憶があいまい)

 それからは、PRIDE、K-1(Dynamite!)が大晦日に興行を行ってるけど、プロレスもここ最近興行を行っている。

 後楽園ホールでは、インディーサミットがここ最近の年越しイベント。名前を変えてプロレスサミットとして今年も開催する事が決まっている。大晦日のお昼には、女子プロレスがジュニアオールスターとして、各団体の若手は一同に介して興行を開催していた。(自分はお昼の後楽園ホールにずっと行ってる)

 今年は元気美佐恵選手の引退興行として、NEOが大晦日のお昼に興行を開催する。自分はこれに行く予定。

 そして、大仁田厚が、新木場1st RINGでお昼から興行を開催する事が決まった。お昼から大仁田厚が夕方にキャットファイト、そして夜に666が興行を開催するみたい。→こちら

 どこに観に行くかはその人次第だけど、今年最後の興行を満喫したいですね。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!第6位と同率だ~
[PR]
by yakojik | 2008-10-24 23:31 | プロレス