私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10・25ProWres Expo 2008 in Japan~白の章~両国国技館観戦記

 今日のお昼に両国国技館に行って来ました。昨日の夜は、ある意味伝説の興行になったみたいだね~羨ましい。自分は最初からお昼に行こうと思ってたので、お昼に行って来ました。当日券を買おうと思ったら、なにげに知ってるおっちゃんからチケットを購入して両国へ(得リン1000万円を3000円で購入しちゃった。もちろん招待券。かなりの数がばら撒かれてるって話だった。)
b0082484_21161631.jpg

 人が二人しかいなかった・・・・・凄い。
b0082484_2118387.jpg

b0082484_211836100.jpg
b0082484_21185199.jpg

 第1試合は浪口修(日本)VSジェロニモ(アメリカ)の試合。浪口選手は久々に見た。あんまり伸びてないような・・・・・同期クラスの中島勝彦選手とかに比べると、もっと上に行ってなきゃいけないと思うんだが。いつまでの若手の雰囲気があるのもどうかな~ジェロニモはキャラ的にあれでOKだね。
b0082484_21261267.jpg

リッキー・ランデル(アメリカ)
b0082484_21253652.jpg

クリストファー・ダニエルズ(アメリカ)
b0082484_2128959.jpg

ヒマラヤン・タイガー(ネパール)
b0082484_21291923.jpg

星誕期(アルゼンチン)
b0082484_21301981.jpg

ナルト(メキシコ)
b0082484_21305216.jpg

植田使徒(日本)
b0082484_21313478.jpg

ハートリー・ジャクソン(アメリカ)
b0082484_21323890.jpg

エリック・ヤング(オーストラリア)
8選手のランブル形式の試合。本当に3分だったのかは不明。早く消えちゃった選手、ずっと残ってた選手。最後はクリストファー・ダニエルズが勝利。
b0082484_21352036.jpg
b0082484_213537100.jpg

 第3試合は、ディック東郷&藤田ミノル(日本)VSドランゴ(メキシコ)&エル・ブレイザー(日本)ちょっと間延びしちゃった感じ。面子は良いのだが、フィニッシュを決めてもカットというのが続くと、間延びしちゃう。勿体無かったな~
b0082484_21384486.jpg
b0082484_2139020.jpg
b0082484_21391287.jpg
b0082484_21392582.jpg

 第4試合は、ミックスドマッチで行われました。女子の攻防アリ、色物同士の攻防がアリと、笑える試合でした。
b0082484_2141550.jpg
b0082484_2141269.jpg

第5試合は、佐藤耕平(日本)&崔領二(日本)VSポール・トレーシー(アルゼンチン)&フレンチ・ハイディ(フランス)の試合。間延びした。外人組が終盤息切れして、どうにもならなかった。
b0082484_21443159.jpg
b0082484_21445146.jpg
b0082484_2145866.jpg
b0082484_21452428.jpg
b0082484_21454894.jpg
b0082484_2146148.jpg

 セミファイナルは、大陸対抗リーグ戦Aブロック公式戦アレックス・シェリー(アメリカ)&クリス・セイビン(アメリカ)VSキューバン・朝新(キューバ)&アレックス・マーリー(ジャマイカ)の試合。これも間延びしたな~実力的にはTNAコンビが上のはずなのに決められない。最後は丸め込んでの勝利は勿体ないな~
b0082484_21493591.jpg
b0082484_21495373.jpg
b0082484_2150665.jpg
b0082484_21502027.jpg
b0082484_21503563.jpg

 メインは、大陸対抗リーグ戦Bブロック関本大介(日本)&田中将人(日本)VSエリック・イサクセン&バンビ・キラーの試合。こちらも間延びした感じ。(最後までこれだと・・・・・)日本組が実力的には上だと思ったが、決めきれずに時間が過ぎてった感じ。勿体無い(これも最後まで続いてしまった・・・・・)

 観戦して、ある意味凄いのを見た感じ。アメリカのみならず他国の選手を見れたのはプロレスファンとして嬉しかったが、あまりにも小粒すぎた。大陸のチャンピオンが揃って一番を決めるとかだったら面白いが、タッグにした時点で興味はなくなったかな。それにしてもあんまりこのブログでは、観客数とかを載せないんだがあまりにも少ない。自分の周りなんか招待券の人ばっかしだしさ~温度差が凄かった。果たして第2回があるのだろうか?

人気ブログランキングへ←ただいま第5位!!第4位も見えてきたかな。
[PR]
by yakojik | 2008-10-25 22:22 | プロレス