私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダニー・ホッジさんにサインを貰った。

 今日の観戦は、どうしても生で見たい人がいるからっていうのが一番強い動機だった。もちろん、ダニー・ホッジさんです。観戦記とは別枠で書いちゃいます。写真もいっぱい載せよう。
b0082484_22284340.jpg

b0082484_222937100.jpg
b0082484_22295749.jpg
b0082484_22301270.jpg
b0082484_22303587.jpg

b0082484_22312428.jpg
b0082484_2231392.jpg

 やっぱしオーラが数段上の人ですね~そして、ここで奇跡が。なんとホッジさんからサインを貰っちゃいました。
b0082484_22324670.jpg

 プロレス検定のテキストにホッジさんの所があって、これはここにサインを欲しくて頼んじゃいました。気軽にサインをしてもらい、握手もしちゃった。これだけで観戦して良かったと思っちゃった。

人気ブログランキングへ←現在第5位。いつもありがとう。
[PR]
by yakojik | 2008-10-25 22:39 | プロレス