私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10・26女王バチ 新木場1st RING観戦記PART1

 日曜日は、新木場1stRINGに行って、「女王バチ」を観て来ました。バトラーツの女性版で今回は初開催という事もあり、楽しみに行って来ました。オープニングマッチはグラップリングマッチ(5分1本勝負)で湯浅麗歌子VS村田恵実の試合から始まりました。
b0082484_2115513.jpg

b0082484_21183315.jpg
b0082484_21184770.jpg

 総合系の選手なのかな?どっちがどっちなのかイマイチ分からなかった。グラウンドオンリーの試合だから、5分じゃ短いね。勝敗は引き分け。
b0082484_2122972.jpg

b0082484_21233510.jpg
b0082484_212463.jpg

b0082484_21245393.jpg
b0082484_21251697.jpg
b0082484_21252819.jpg

 第1試合は、夏樹☆たいようVS佐藤綾子の試合。この試合から「女王バチ」の本戦。ルールはプロレスルールだが、3カウント無しのKO、ギブアップ、セコンドのタオル投入、リングアウト勝ちで勝敗が決まるルール。ある意味、この試合が見本になる試合だと思って見ていた。グラウンドが重要になってくるし、蹴りも重要。3カウントが無い分プロレス頭も重要になってくるルールだね。第1試合に組まれたこの試合は、その役目を果たしたと思う。勝敗は、夏樹選手のKO勝ち。
b0082484_21302264.jpg
b0082484_21304753.jpg
b0082484_21305963.jpg
b0082484_2131228.jpg
b0082484_2131349.jpg

 第2試合は、GAMI VS チェリーの試合。いつもはコミカルな動きのGAMI選手が、このルールではコミカルを出すまでには行かなかった。それだけチェリー選手の動きが良かったのかな。それでも実力的には上のGAMI選手が勝利。
b0082484_2135784.jpg
b0082484_2135239.jpg
b0082484_21353635.jpg

 第3試合は、美花VSエスイの試合。エスイ選手はモンゴルから来てるんだったけな~体格は大きいね。それでも美花選手は、始めて見たけど圧倒的に強かったかな。最後は腕ひしぎ十字固めで美花選手の勝利。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!PART2はこの後です。
[PR]
by yakojik | 2008-10-27 21:47 | プロレス