私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初代タイガーVS二代目タイガー(三沢光晴)のタッグ戦が実現

 12月4日のリアルジャパンプロレスの後楽園ホールで、初代タイガーマスクと二代目タイガーの三沢光晴との対戦が決まった。→こちら


 リアルジャパンは、意外と有名な選手が出てるように感じる。そしてついにNOAHの三沢光晴まで出場とは、ちょっと驚いた。三沢さん自身が他団体に出るのは、ごく僅かなだけにこれは貴重かもしれない。


 それでも今の初代タイガーは、現役時代とは比べようも無い体格で現役時代の動きを知ってるだけに、今の初代には落胆しかない。「コンディションを整えたい」っと毎回言ってるが、肉離れをしたとかでいつも万全の動きが出来てない。


 願わくば、昔の幻想を壊さないで欲しい。今の初代を観てると、悲しさしかない。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!感謝、感謝です。
[PR]
by yakojik | 2008-10-29 21:43 | プロレス