私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロレス転向は少なくなったね。

 オリンピックが終わると、総合格闘技に転向するのが普通になって来たな~金メダリストの石井慧(21)もDREAMと契約したみたいだし(こちら)アテネオリンピック90キロ級銀メダリスト、北京終え印ピック代表の泉浩(26)も総合への転向して、戦極への出場が大方決まったみたいだ。


 アントン・ヘーシンクは全日本プロレスでプロレスラーとしてデビューした。それが自分の知ってる転向した選手の始めかな。その後は、馳さんや中西選手らレスリングからの転向が多くなってきたかな。最近になって、柔道からの転向が増えてきた感じ。


 オリンピックから転向しても、そう簡単にいくかは疑問だな。始めはメダリストとして注目が高いけど、負けたらそれまでの実績を貶されるだろうしな~万全の状態で、総合のリングに上がらないと、コロッと負けちゃうかも。

人気ブログランキングへ←現在第6位。プロレス転向は少なくなったね。
[PR]
by yakojik | 2008-10-30 21:48 | プロレス