私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

丸藤VS近藤は丸藤VSKENTAを超えるか?

 明日から3連休ですね~3連休の最後の日、11月3日には両国国技館に行って来ます。
b0082484_2122621.jpg

 全日本プロレスの「プロレスLOVE in 両国Vol.6」を観に行って来ます。注目カードは、三冠ヘビー級選手権試合〈王者)グレート・ムタVS〈挑戦者〉鈴木みのるの一戦と世界ジュニアヘビー級選手権試合〈王者〉丸藤正道VS〈挑戦者〉近藤修司の2カードかな。

 グレート・ムタ
b0082484_218882.jpg

 鈴木みのる
b0082484_2195780.jpg

 丸藤正道
b0082484_21115230.jpg

 近藤修司
b0082484_21131825.jpg


 グレート・ムタVS鈴木みのるの三冠戦は、近いうちに書きたいかな。まずは、世界ジュニアヘビー級試合の丸藤VS近藤の一戦。

 この前、NOAHでダブルタイトルマッチとして行われた、丸藤 VS KENTAの一戦は素晴らしい試合になった。60分引き分けに終わったが、自分的には満足する試合だった。そして、引き分け防衛だが、両国には丸藤選手が王者としてやって来る。迎え撃つのは、世界ジュニアのベルト奪還を目標にして、全日本プロレスで入団した近藤選手。今まで一度も交わった事がない二人が、タイトルマッチのリングで戦う事になる。プロレスファンならワクワクしてくるんじゃないかな。

 丸藤 VS KENTAが凄い試合なら、両国での丸藤VS近藤はそれを超えるような凄まじい一戦になるような気がする。この試合は見逃せない一戦だろう。

人気ブログランキングへ現在第4位です。上がりました!!ありがとうございます!!
[PR]
by yakojik | 2008-10-31 21:36 | プロレス