私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長尾選手が引退、1・4ドームで武藤VS棚橋のIWGP決定!!

 バレーボールVリーグ出身で、その後に新日本プロレスに入団して将来を期待されてたが、ハッスルに戦いの場を移していた長尾浩志選手が「一身上の都合」で、プロレス界を去る事が発表された。→こちら


 棚橋選手は09・1・4東京ドームで武藤選手のIWGPヘビー級選手権が決まり、ドームのメイン戦う。いずれはこの二人でベルトを賭けて戦う時があるんじゃないかと思ってたがハッスルに行ってからはその期待も無くなった。あれだけの身長があり、体格もヘビー級としては期待できるだけのものを持ってたのにな~長尾選手のプロレス人生はなんだったんだろう?

人気ブログランキングへ←現在第6位。ありがとうございます。
[PR]
by yakojik | 2008-11-18 21:30 | プロレス