私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京ドームにミスティコが初来日!!

 2009・1・4新日本プロレスの東京ドーム興行に、メキシコCMLLの“神の子”ミスティコの初来日が決定した。→こちら


 ルチャファンにとっては、ミスティコはまだ観ぬ強豪だったりする。一度、ドラゴンドアに初来日が決まっていたが、来日中止になってしまった。169cm75㌔の体から、思いも付かないルチャリブレであっという間に人気者になった選手だ。

 幼い時は貧しくて、孤児院でルチャリブレを学んだ。映画にもなった「ナチョ・リブレ覆面の神様」のような所でルチャを学んだミスティコが初来日する。これは、ドームは楽しみになって来た。PPVだけど。PPVの値段が上がってるんだよな~3150円ってちょっと堪えるよな~

人気ブログランキングへ←現在第5位!!動画のミスティコの動きを観ると、驚くと思うな~
[PR]
by yakojik | 2008-11-20 23:28 | プロレス