私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は全日本プロレスを観に行って来ます。

 明日は全日本プロレスの「2008世界最強タッグ決定リーグ戦」を観に後楽園ホールに行って来ます。今回の最強タッグは、後楽園ホールで開幕じゃなかったからオリンピア♪は聞けないんだな~あのオリンピア♪を聞くと、年末を実感します。これもプロレスファンならではですね。

 最強タッグの公式戦で注目なのは、セミとメインかな。セミでは武藤&浜VSみのる&ケアの一戦が組まれた。
 武藤敬司選手
b0082484_218501.jpg

 浜選亮太手
b0082484_21101431.jpg

 鈴木みのる選手
b0082484_21114490.jpg

 太陽ケア選手
b0082484_21122033.jpg

 
 この試合もポイントは、この試合が5試合目になる浜亮太選手だろうね。他の3人はキャリアのある選手の中で、いかに自分を出すかがポイントだろうな。体重191㌔の浜亮太選手がどんな動きを見せてくれるのか?楽しみにしたいな。

 メインは小島&天山VS諏訪魔&近藤の一戦が組まれた。
 小島聡選手&天山選手
b0082484_21173219.jpg

 諏訪魔選手
b0082484_21222394.jpg

 近藤修司選手
b0082484_21242969.jpg


 先の新日本プロレスのG1タッグリーグ戦を優勝した天コジの前に立ち塞がるのは、諏訪魔&近藤組。この二人のタッグは、新鮮であり納得できるタッグチームだったりする。V・M時代も一緒だったが、純粋に二人でのタッグって少なかったと思う。それだけに新鮮だが二人とも色分けがしっかり出来ててタッグとしては納得できるタッグチームだ。天コジはプロレス界で人気があるけど、このメインは諏訪魔&近藤組の勝利に期待したい。

 プロレスでは、シングルマッチが人気があるけどタッグマッチの良さもあったりする。シングルでは純粋に個人の実力で勝負をするが、タッグマッチはお互いの実力がうまく噛み合えば、予想外の展開だって不可能じゃない。明日はタッグマッチを純粋に楽しんできたいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!明日で連休も終わりですね~
[PR]
by yakojik | 2008-11-23 21:42 | プロレス