私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11・24全日本プロレス後楽園ホール観戦記 天コジVS諏訪魔&近藤

 昨日は見応えのある試合が続きました。写真もいっぱい撮ったので、載せちゃいます。まずはメインで行われた最強タッグ公式戦天山&小島VS諏訪魔&近藤の試合。諏訪魔選手が左目の負傷で、どうしても近藤選手にかかる負担が多くなっちゃったが、それでもその負担を勝機に結びつけた近藤選手が、この試合のMVPだろうね。それでは、写真を載せちゃいます。
b0082484_21354193.jpg

b0082484_21375334.jpg

b0082484_2137883.jpg

b0082484_21384586.jpg
b0082484_21385871.jpg
b0082484_21391863.jpg
b0082484_21394339.jpg
b0082484_21395994.jpg
b0082484_21402352.jpg
b0082484_21404470.jpg

b0082484_2141442.jpg
b0082484_2142229.jpg

b0082484_21424720.jpg
b0082484_21431687.jpg

b0082484_2144560.jpg
b0082484_21442040.jpg
b0082484_21444367.jpg
b0082484_21445514.jpg


 試合時間は29分26秒。公式戦は30分なんで、あと34秒で引き分けという所での決着は、会場が沸きかえった。それに勝利を手にしたのが、近藤選手だっただけに会場からは近藤コールが自然に起きた。最後の二人の抱擁は、この試合の壮絶さが見て取れるような気がした。諏訪魔選手の目が気になるが、このチームを週プロの優勝予想にもしたのでぜひ頑張って欲しいな~見応えのある試合でした。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!いつもありがとう!!
[PR]
by yakojik | 2008-11-25 21:56 | プロレス