私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:野球( 5 )

 こんなの建て替えるんだったら、バッファローズを大切にすれば良いのに・・・・・こちら


 結局、金儲けの道具に過ぎなかったって事だな・・・・・こんなの建てる替えるだけの余裕があったんなら、もっとバッファローズを大切にして欲しかったな・・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへバッファローズって、正式にはバファローズらしいですね~
[PR]
by yakojik | 2007-08-09 00:30 | 野球
 松坂よりも、岡島が活躍してる方が、嬉しいのは自分だけだろうか~こちら


 松坂が10勝上げても、あんまり気持ちが盛り上がらないんだけど、岡島がオールスター出場を決めた時は、本当に嬉しかったな~


 メジャーのオールスターは、本当に活躍した選手しか出場出来ないのを考えると、最後の最後で出場が決まった岡島投手には、思う存分楽しんで投げて欲しいね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへメジャーのオールスターにも、日本人選手が普通に出るようになったな~
[PR]
by yakojik | 2007-07-10 23:51 | 野球
 プロ野球のオールスターって、小さい時は楽しみに見ていた記憶がある。オールスターでしか実現しない夢の対決に、胸を熱くしてテレビ画面を見ていた。


 そんなオールスターで、今年のファン投票の12部門で8部門を独占したチームがいる。第二戦で行なわれるフルキャスト宮城を本拠地にする、楽天ゴールデン・イーグルスだ。→こちら


 こうなると、オールスターじゃないよな~本拠地でやるからって、組織票はまずいんじゃないかな。選ばれた選手の困惑してるし、実力に伴った選手を選んでやんないと、可哀相だな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ交流戦が行なわれるようになって、夢の対決って無くなっちゃったな~
[PR]
by yakojik | 2007-07-03 23:24 | 野球
草野球もやってますんで、野球も好きです。(なにげに趣味が多いのかな~)プロ野球でまた一人偉大な記録を達成した。日本ハムの田中幸雄内野手が35人目の2000本安打を達成した。→こちら


 日ハム一筋22年のベテランの記録達成は、素直におめでとう!!と言いたいな。記録もそうだけど、一つの球団に22年間いた事も凄い記録なんじゃないかな。2000本目を打ったのも、北海道への移籍前の東京ドームってのも見事な巡り会わせだね。


 すっかりベテランの部類に入っちゃったけど、自分は田中選手が4番だった時も知ってるので、この記録達成は嬉しいな。あの左足を上げてタイミングを取りながらのスイングは、カッコイイし、2000本を達成したら、明日からは2001本、2002本と安打を増やしていって欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ田中選手おめでとう!!って思う方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-05-18 00:31 | 野球

今期2度目の8連敗

 4月は首位だったよな~      巨人弱すぎだろ?8連敗って・・・・・・

 別にそれほど巨人好きって訳じゃないけど、何か見ててかわいそうになってくる。

 今年もいろんな選手を採ったのに何でこうなるかな~ それに例年の事のように怪我人が続いてるし。

 外人も変なプレーする選手しかいないしな~ そんでもって阪神で要らなくなった外人を取ってこようとしてるし・・・・・・・

 堀内から原に変わって期待してたのに、これじゃあな~ それに月間敗戦数も塗り替えちゃってるし・・・・・・今期2度目の8連敗だし・・・・・どこまで行くんだろ?
[PR]
by yakojik | 2006-06-28 23:25 | 野球