私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:まんが( 2 )

                   D-LIVE!! 皆川亮二

 乗り物なら何でも乗りこなしちゃう主人公斑鳩悟、このまんがで始めて知った乗り物もある。DMV(デュアル・モード・ビーグル)車と電車が一緒になってる乗り物や、マーズ1・ハンビー・ローバー、野戦救急車をベースにした火星探査車、などこのまんがで始めて知った乗り物も多い。乗り物好きには、楽しめるまんがだと思う。


                   美味しんぼ 作 雁屋哲 画 花咲アキラ

 TVドラマ、映画、まんがでもやってるから、知ってる人は多いいだろうな。まんがで出てるものがホントに美味しそうだったりする、この手のまんがの走りだろうね。


                  修羅の門 川原正敏

 格闘まんがで一番はまったのが、修羅の門だった。日本での異種格闘トーナメント、アメリカでのボクシング、ブラジルでのバーリ・トゥード、それぞれ面白かった。一応まだ完結はしてないと思う、記憶が正しかったら、戦場に行くところで終わってるんじゃないかな~
[PR]
by yakojik | 2006-07-16 22:30 | まんが
 久しぶりに、プロレス、格闘技ネタ以外の事を書きま~す。

            今まで読んで好きなマンガ

         1・2の三四郎 1・2の三四郎2 格闘探偵団 小林まこと

 1番好きなのは1・2の三四郎2ですね。プロレスファンが見ても面白いと思うな、流れもうまくメインの赤城戦はマンガだけど熱くなったな~

                     シャカリキ 曽田正人

 自転車マンガ、当時ではあまり無かった設定のマンガだった。足を怪我してそこからの復活、オキナワ編はなかなか迫力があって見ていて毎週待ちきれなかったのを、思い出す。

                 低俗霊DAYDREAM 原作:奥瀬サキ 漫画:目黒三吉

 まあ、かなりマニアックなマンガかな、口寄屋のSM嬢が事件を解決していくけど、かなり刺激てきなマンガかな、その人の趣味によるな。

                    ブレイクタウン さいとう・たかを

 日本に、惑星が衝突して、そこから起こる物語。かなり刺激的なマンガだよね、生きるためには最低限の生きる知識は必要だね。

 これからもたまには、こんなの書いていきま~す。
[PR]
by yakojik | 2006-07-09 19:27 | まんが