私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:写真( 72 )

 今日は9時くらいから走って、東京スカイツリーを観に行くために走って行って来ました。日光街道を環七で亀有方面に向かい、綾瀬川に着いたら東京スカイツリーが見えてきました。
b0082484_2202337.jpg

b0082484_2212885.jpg
b0082484_222142.jpg
b0082484_2221889.jpg
b0082484_2224437.jpg
b0082484_223352.jpg
b0082484_2232238.jpg
b0082484_2234152.jpg
b0082484_2235843.jpg


 家から15キロちょっとの距離に東京スカイツリーがありました。今現在389m完成してるみたいです。周りにはいっぱい人がいました。下から見上げる凄い光景でした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 東京タワーは越してるんですよね~
[PR]
by yakojik | 2010-05-29 22:09 | 写真

夜桜です。

 会社からの帰り道、夜桜が綺麗だったので撮っちゃいました。
b0082484_23522386.jpg

b0082484_23525649.jpg
b0082484_23531529.jpg
b0082484_23532444.jpg

 街灯の光と桜の色合いが気に入ってます。


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村桜はこの時期だけの楽しみですね。
[PR]
by yakojik | 2010-04-07 23:56 | 写真
 今日は三社祭でした~日曜日の方が人でも多くなるでしょうし、明日は雨みたいなので、今日浅草に行ってきました。
b0082484_0235743.jpg

b0082484_0224890.jpg

b0082484_0255074.jpg

b0082484_0262310.jpg

b0082484_0265711.jpg
b0082484_0271035.jpg
b0082484_0272780.jpg
b0082484_0275943.jpg
b0082484_0282047.jpg


 なにかとニュースになる三社祭だけど、やっぱし生で観ると迫力があるね。明日が最終日だから、晴れた中でやって欲しいな。

人気ブログランキングへ←現在第5位。浅草中、三社祭一色になるね~
[PR]
by yakojik | 2009-05-17 00:34 | 写真
 今日は三社祭でした~日曜日の方が人でも多くなるでしょうし、明日は雨みたいなので、今日浅草に行ってきました。
b0082484_0235743.jpg

b0082484_0224890.jpg

b0082484_0255074.jpg

b0082484_0262310.jpg

b0082484_0265711.jpg
b0082484_0271035.jpg
b0082484_0272780.jpg
b0082484_0275943.jpg
b0082484_0282047.jpg


 なにかとニュースになる三社祭だけど、やっぱし生で観ると迫力があるね。明日が最終日だから、晴れた中でやって欲しいな。

人気ブログランキングへ←現在第5位。浅草中、三社祭一色になるね~
[PR]
by yakojik | 2009-05-17 00:34 | 写真

桜の終わり

 関東の方では、桜もすでに咲き終わり緑の葉っぱが元気に日差しを浴びてます。ちょっと前に咲き終わる桜を撮ったので、その時の写真です。
b0082484_20422895.jpg
b0082484_20423879.jpg
b0082484_20431596.jpg
b0082484_20432860.jpg


 また来年の楽しみですね。

人気ブログランキングへ←現在第5位。花びらが川に浮いてるのは、風情があるな~
[PR]
by yakojik | 2009-04-22 20:47 | 写真

綺麗な夕日

 仕事帰りに撮った一枚です。気に入った写真です。
b0082484_2018128.jpg

 夕日が綺麗で撮っちゃいました。良い感じに撮れたかな。

人気ブログランキングへ←現在第6位。こういう写真も好きです。
[PR]
by yakojik | 2009-04-19 20:21 | 写真

おみくじリベンジ4

 浅草に行って来ました。明日は草野球で暇が無いから、今日中にG1の馬券を買っとくために浅草に行きました。
b0082484_2353149.jpg

b0082484_23543166.jpg
b0082484_23544627.jpg
b0082484_23545841.jpg
b0082484_23551111.jpg

 今日も人がいっぱいだった。浅草はやっぱし観光とかでも人気があるんだね。そして、浅草と言ったら忘れちゃいけない事が、一つあります。「おみくじリベンジ」をやっとかなきゃダメですよね~(本当は続く企画じゃなかったんだけど)リベンジ企画が続行中の背景を紹介します。

 第一弾→こちら 第二弾→こちら 第三弾→こちら 第四弾→こちら

 過去四回連続で凶という立派な成績を達成しました。ここまで来ると笑っちゃうしかないよね。ヤラセだったらどれだけ良いか。多分、日本でおみくじをやる人の中でも自分はかなり本気で挑戦してると思う。さてさて、今回の挑戦はどうなったのかな?
b0082484_0114028.jpg
b0082484_0115911.jpg

 今日もおみくじの周りには人がいっぱい。不正をやるチャンスもこれじゃあないな~しょうがなく百円入れて~さあ、結果は?↓























b0082484_0151158.jpg

 周りに人がいたけど「ありえないだろ」って一人で言ってた。どこからかドッキリの看板を持った男の人が走ってこないか探しちゃった。(妄想に頼るしかなかった。)そして、毎度のように凶の人が結ぶ所に結んで。
b0082484_0193867.jpg
b0082484_0194725.jpg

 自分のだけしか結んでなかった・・・・・・これで5回連続か~一年間凶のままをさらに続行中ってことか。リベンジ企画は早く終わらせたいんだけど、続行が決まりました。

人気ブログランキングへ←凶が続いてますが、こちらは好調です。どうもです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こっちは凶の間も順位は好調でした~ありがとう。
[PR]
by yakojik | 2008-10-05 00:42 | 写真

デジカメは必需品です。

 なにげに写真を撮ってます。べつに意味は無いんだけど、撮ってるといろんなものが見えてくるような気もします。では、パチパチと撮った写真です。
b0082484_2347456.jpg
b0082484_23492775.jpg
b0082484_23494470.jpg

b0082484_23505143.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへデジカメは必需品になっちゃいました。
[PR]
by yakojik | 2008-09-30 00:13 | 写真

夕日と影

 夕暮れ時に撮りました。こういう雰囲気が、結構好きです。
b0082484_22134587.jpg

 夕日と影の部分が良い感じかな。近代的な施設が夕日で影になるのも嫌いじゃない。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ暇な時には、パチパチ撮って行きます。
[PR]
by yakojik | 2008-07-29 22:27 | 写真
 我が母校が、地方予選に勝利したみたい。おめでとう。これからも頑張って欲しいな。(もう知らない世代ですが)
b0082484_0125266.jpg

 ミスタードーナッツ。美味しいって聞いたんで、食べちゃいました。暑い時に甘いのって美味しいよね~
b0082484_014022.jpg

 最近話題のエコです。どこだと思います?ライトがソーラー電池です。(これってエコなのかな?)
b0082484_0152187.jpg

 会社の帰り道、光と影のバランスが良かったので、載せちゃいました。
b0082484_0162186.jpg

 取り壊し中の建物を撮っちゃいました。会社の寮だったらしい。こういうのって、なんか儚くて結構好きです。この瞬間を逃しちゃうと、明日には無くなってるからね~


 たまにはこういうのも書きたいと思います。写真もいっぱいあるんで、時期を見て載せたいと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへほんとに統一性の無いブログですね~
[PR]
by yakojik | 2008-07-13 00:35 | 写真