私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:路地裏探歩( 17 )

日光へ

 明日は早いのに、この時間に起きてて大丈夫か?明日のレースのため、日光に行って来ました。
b0082484_23594340.jpg
b0082484_23595294.jpg
b0082484_00912.jpg
b0082484_002039.jpg
b0082484_002915.jpg


 明日ってもう日付が変わっちゃったから今日か。朝早いんでもう寝ます。明日は楽しみながら精一杯走ってきます。

人気ブログランキングへ←現在第4位。朝4時起きです。
[PR]
by yakojik | 2009-08-02 00:03 | 路地裏探歩

浅草闊歩8

 今日で休みも終わりか~あっという間の9日間だったな。お金だけ財布から無くなっていった感じ。今日は浅草に行ってきました。金杯はもちろん外れたけどね。さすがに人がいっぱいだった。写真も撮ってきたんで、良かったら見てください。
b0082484_22503494.jpg

b0082484_22512467.jpg
b0082484_22513976.jpg
b0082484_2252488.jpg

b0082484_22524437.jpg
b0082484_22525440.jpg
b0082484_2253666.jpg
b0082484_22532027.jpg

b0082484_225483.jpg
b0082484_22542731.jpg
b0082484_22544918.jpg

b0082484_231767.jpg

b0082484_22545820.jpg

 新年初の浅草って事はやらないとな~去年の終わりに大吉を引いたんだけど(こちら)やっぱし新年って事でやらないとね。



















b0082484_22582054.jpg

b0082484_22591191.jpg

b0082484_22594743.jpg
b0082484_230515.jpg

 ん~やっぱし去年4日間が大吉って事だったのか~あっという間だったな。新年早々、凶とは~小吉とか吉とか出ないもんだな~リベンジ企画は復活しなきゃダメかな~

人気ブログランキングへ←現在第6位。休みはなにげにいろんな所に行ったな~
[PR]
by yakojik | 2009-01-04 23:08 | 路地裏探歩
 昨日はディファ有明にアキバプロレスを観に行ったんだけど、なぜか国際展示場駅が人でごった返していた。みんな同じような紙袋を持っていたな~アニメが写ってるの。なんか場違いだけど、とりあえずそこらへんをぶらぶらした。
b0082484_21203932.jpg

b0082484_2113418.jpg
b0082484_21135981.jpg
b0082484_21141258.jpg

 ある意味、圧倒された。凄いパワーを感じたな~この日を余程楽しみにしてたんだろうね。ぶらぶらしてると、夕日も綺麗だったのでつい撮っちゃいました。
b0082484_21164176.jpg
b0082484_211654100.jpg
b0082484_2117205.jpg


人気ブログランキングへ←現在第5位。外人さんもいっぱいいた。
[PR]
by yakojik | 2008-12-30 21:21 | 路地裏探歩
 ある意味、今年最後のチャレンジでした。朝起きてから、西新井大師に行ってきました。ただ行くのも面白くないし、走って行ってきました。
b0082484_20474338.jpg
b0082484_20475937.jpg
b0082484_20481544.jpg
b0082484_20483580.jpg

b0082484_20492368.jpg
b0082484_20493349.jpg
b0082484_20494776.jpg

b0082484_20502114.jpg
b0082484_20503234.jpg
b0082484_20504466.jpg
b0082484_20505688.jpg
b0082484_2051964.jpg
b0082484_20522100.jpg
b0082484_20521655.jpg

b0082484_20525921.jpg


 走って行ったのは初めてでした。基本的にあんまり考えて行動してないので、「こっち行ったら着くかな」って感じで走って行きました。往復で15㌔ぐらいだったかな。西新井大師に行くまでは良いんだけど、帰りは目標がなかったので疲れた。それでも楽しく走れたから良いかな。西新井大師にはまた行ってこよう。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!走った後のお風呂は気持ち良いよ~
[PR]
by yakojik | 2008-12-30 21:01 | 路地裏探歩

おみくじリベンジ5

 今日は朝から浅草に行って来ました。今日は有馬記念ですしね~もちろん当たらなかったけど。浅草寺は相変わらず人がいっぱいでした。
b0082484_2255386.jpg
b0082484_226424.jpg
b0082484_2261465.jpg
b0082484_2263087.jpg
b0082484_2264247.jpg
b0082484_2265483.jpg


 ここに来たら、やっとかなきゃ行けないのがありますね~っというわけで、おみくじリベンジをやっちゃいます。今までの成績はこちらです→おみくじリベンジ4

 5回連続凶と来てるんだな~1年以上凶だったって凄いよな~さあさあ挑戦開始です。



















b0082484_22262638.jpg

 おお~毎度の事のように、凶が出るんだと思ったらまさかまさかの大吉です。自分でも驚いちゃったな~大吉出したのに、なんか凶を出さないと起こられそうだけど、とりあえず凶からの脱出だ!!そうはいっても今の時期にやってもあと3日で今年は終わるんだよな~これは今年の運勢なのかな?来年になったらまたやらないとマズイのかな?とりあえずあと3日の運勢は大吉です。

人気ブログランキングへ←現在第5位。凶を結んでる子供の写真です。来年は良い運勢だったら良いね~
b0082484_22403986.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-12-28 22:43 | 路地裏探歩
 以前写真を撮った場所に、また行って来ました。前は夏に行ったので今回は秋らしい雰囲気にしたかったんですが、まだちょっと緑が多かったかな。それでも確実に秋らしい雰囲気もあったりします。以前の記事は→路地裏探歩~緑の中~
b0082484_21225545.jpg

b0082484_2122026.jpg

b0082484_21234788.jpg
b0082484_2124988.jpg
b0082484_2124241.jpg
b0082484_21244472.jpg

b0082484_21252863.jpg

b0082484_21263100.jpg


 やっぱし緑は少なくなってますね。秋から冬に向けて、観る景色も変わるのも楽しみだったりしますね~それにしても写真の中にあるあの小さなトンネル?みたいのはなんなんだろう?

人気ブログランキングへ←現在第5位。明日は寒いみたい。寒いのは嫌だな~
[PR]
by yakojik | 2008-11-29 21:33 | 路地裏探歩
 水道橋でチケットを購入して、帰り電車に乗ったら秋葉原じゃなくて神田に着いちゃった。この歳になって間違えるとはね~ここは、神田をぶらぶらしながら秋葉原を目指す事にしました。
b0082484_23501265.jpg

b0082484_23521273.jpg
b0082484_23522169.jpg

b0082484_23531482.jpg
b0082484_23533661.jpg

b0082484_23542398.jpg
b0082484_23543782.jpg

b0082484_23551183.jpg
b0082484_23552020.jpg
b0082484_23554575.jpg
b0082484_23555560.jpg
b0082484_2356593.jpg
b0082484_23562098.jpg
b0082484_23563022.jpg


 なんか良い感じに昔と今とがマッチしてたな~意外と鉄道下って、昔ながらの雰囲気が残ってるものなんだよね。神社も神田に行かなきゃ出会う事のない神社だし、たまには違う場所をぶらぶらと歩くのも良いものかもね。

人気ブログランキングへ←現在第6位。いつも感謝です。
[PR]
by yakojik | 2008-11-16 00:09 | 路地裏探歩
 プロレス観戦に良く行くのは、水道橋にある後楽園ホール。水道橋って言うぐらいだから、それなりに意味があるみたい。Wkipediaによると、神田上水の水道橋があったことにちなむ地名である。そうです。

 今回はそんな水道橋の橋を中心に、写真を撮って来ました。
b0082484_23165511.jpg

b0082484_23192282.jpg

b0082484_2319584.jpg
b0082484_23201753.jpg

b0082484_23205223.jpg

 
 水道橋に行くときは、プロレス観戦がほとんどだけど、たまに時間がある時はちょっと寄り道してプロレスショップや昔ながらの味のあるレンガ仕立ての橋桁なんかを観るのも好きだったりします。ちょっと汚れてる感じが良いかな~

人気ブログランキングへ←現在第5位。好調です。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ←こちらは第1位です。ありがとうございます。
[PR]
by yakojik | 2008-10-15 23:40 | 路地裏探歩
 この前ちょっとブラブラと、埼玉県の松原にある松並木に行って来ました。松尾芭蕉の「おくのほそ道」にも歌われています。

 「もし生きて帰らばと、定めなき頼みの末をかけ、その日、漸う早加という宿にたどり着きにけり」(もし幸いに生きて帰れたらこれ以上の喜びはないと、あてにもならない期待を遠い将来に寄せて旅たち、その日はやっと草加という宿駅にたどり着いた)

 そんな松並木の写真です。
b0082484_042838.jpg

b0082484_044721.jpg
b0082484_05945.jpg
b0082484_053360.jpg
b0082484_06917.jpg

b0082484_072292.jpg

b0082484_074343.jpg


 天気が良い時は、走ったり歩いたりしてる人がいっぱいです。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ 人気ブログランキングへ 「日本の道百選」にも選ばれたみたいです。
[PR]
by yakojik | 2008-10-02 00:18 | 路地裏探歩
 プロレスでしか両国国技館に行ったことがありません。初めて両国でプロレスを観たのはバトラーツの「蘇れゴールデンタイム伝説」だったかな。(その時の事を書いた記事です。→こちら

 両国国技館には、両国駅を降りてすぐだけどちょっと写真を撮ったので、載せて行きます。
b0082484_2211315.jpg

 両国駅の改札に向かうと、必ずといっていいほど目に飛び込んでくるのが↓こちら
b0082484_23463332.jpg

 二つあるんだけど、一つしか撮らなかった。(人が多くて、撮りにくかった。)↓ちょっと目を逆に向けると、ちゃんこ霧島が見える。いつかは食べてみたいね。
b0082484_23483480.jpg

 両国駅から降りるとすぐに両国国技館が見えます。
b0082484_23505210.jpg

 あとは人の列に沿って歩いて行くと、両国国技館へ着いちゃいます。
b0082484_2352230.jpg

 歩いて2~3分で両国には着いちゃいますね。時間があったら、両国の周りを歩くのも良いかも。隅田川も近くにあるから、遊覧船に乗るのも面白いかな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ次に両国国技館に行くのは、11月3日に決まりました。プロレスエキスポは、まだ決まってない。
[PR]
by yakojik | 2008-09-27 00:05 | 路地裏探歩