私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お笑い( 4 )

Dynamite!!で、桜庭和志と戦ったホイス・グレーシーがドーピング検査で陽性反応が出たらしい。→こちら


 ホイスがドーピングか~年齢から来る衰えをカバーしたかったのかな・・・・・・・あの試合を見る限りでは、ドーピングを使ってるような動きでは無かったけど、検査で引っかかったって事は使ってるんだろうな~アメリカはドーピングには厳しいからね。


 終わってからも沢山の問題が出てるな~やっぱしK-1一本でやってった方が良いんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱし桜庭VSホイス戦は、やらない方が良かったのかも。
[PR]
by yakojik | 2007-06-16 00:20 | お笑い

神が・・・・・・・

 猪木がPRIDE打ち切りについて

 「残念です。ビジネスに影があっちゃいけない。戦う場所がなかったら訪ねてこい。どういう展開になるかわかりませんけど、戦う場を我々が提供してあげるべきだと思いますね」だってさ

 また出てきたね、何か問題が起きると必ず出てくる我らの神が・・・・・・・明日会見するのにその前に出てくるなんてさすがだよ。

 こう引退しても自分が中心で回ってると思われると、引退試合をドームまで見に行ったのが、恥ずかしくなる。

 それにビジネスに影があっちゃいけないって?あんたも無関係とは言わせないよ。くだらない引き抜きとかした結果もあんだろ?

 戦う場を提供する?今のあんたに何が出来るのさ、ユークスにすべて持っていかれたあんたに、どうやって興行を開けるのさ。

 もう我らの神は、はるか上空から見守っていてほしいね。

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-07 20:07 | お笑い

早くもハッスル放送中止

 フジテレビのPRIDE撤退にともない、ハッスルの放送も無くなったらしい。

 両方とも親がDSEでなのだから仕方ないところもあるが、まだ1回も放送して無いのになんかかわいそうだ。ハッスルもようやく軌道に乗ってきたのに、残念だね。(自分はハッスルは好きではないのでどっちでもいいが)

 PRIDEもハッスルもDSEあってのイベントな訳なのだから、DSEにダメージがあったらもう身動きが取れなくなるだろう。

 ハッスル・エイドには多くの芸能人が出るけど、こうトラブル続きの親会社のイベントに出て大丈夫なのだろうか?あとあとキャンセルとかはヤメテね。

 あと12日しかないのに、ハッスルも大変だね。いっそう高田総統に「ビターン!!」やってもらおうか。


 
[PR]
by yakojik | 2006-06-05 22:44 | お笑い
 いまCSでドラバラをやっている、今から4,5年前の番組で、北海道でやっていた番組だ。その中には、大泉洋さんも出ている、ドラバラを知る前に、2年ぐらい前(もっと前かもしれないが)からテレビ埼玉(今はテレ玉)でやっていた水曜どうでしょうで、初めて大泉さんそれに鈴井さんのことを知った。最初は家の母が面白い番組があると言っていたので見始めたわけだ。これが面白い、なんの理屈もいらず笑って過ごせる30分だ。今はアラスカの川を渡っているところ、その前は、早食いとこの一貫性のない所がまたいい、ドラバラは、ホワイトストーズのドラマをやっているいろいろと細かい笑いがありこれも面白い。ずいぶん前の番組だがなんかまた見てしまう。
[PR]
by yakojik | 2006-05-06 19:21 | お笑い