私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:うちのわんこ( 89 )

 今日のお昼にうちのわんこが、16年の人生を全うしました。今年の入り、体調がすぐれずに立って歩くのもおぼつかなくなり、それでも懸命に生きてくれたわんこを誇りに思うと共に、彼に会えた事、今まで人生を共に出来た事を誇りに思います。

 16年、人間だと80歳以上の人生を歩んだ彼との思いでは、語りつくせない。涙が自然とこぼれ落ちる状態は、彼も喜ばないでしょうし今日だけにしたいです。心残りは、彼が満足してくれたのかどうかと思う事です。

 楽しい思い出を、一緒に過ごせた事を誇りに思います。

 ブログの方は、休止したいと思います。すいません。
b0082484_1864437.jpg


 彼との最後の写真になっちゃいました。人生を全うする2時間前に自分の手を添えて写しました。今まで本当にありがとう。天国に行っても笑顔で飛び回ってるんだろうね。

 今まで見てくださってありがとうございました。
[PR]
by yakojik | 2011-02-27 18:07 | うちのわんこ
 正月でもうちのわんこはしっかりと寝正月で年を越しました。
b0082484_2236797.jpg
b0082484_22361439.jpg
b0082484_2236229.jpg
b0082484_22363255.jpg
b0082484_22364091.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 布団の中が温かそうです。
[PR]
by yakojik | 2011-01-10 22:38 | うちのわんこ
 最近のプロレス界は、お亡くなりになる方々が多くて、ちょっとテンションが下がってます。そんな中、安らいでる寝顔を見ると癒されます。
b0082484_20593888.jpg
b0082484_20595016.jpg
b0082484_20595868.jpg
b0082484_210365.jpg


 嫌な事も忘れられる寝顔かな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-12-03 21:02 | うちのわんこ
 10年を超えてきて、すっかりお昼寝の時間が増えてきたわんこです。歩くのも苦労してるみたいですが、それでもいつもの時間に散歩に行く習慣はあるみたいですね。
b0082484_237249.jpg
b0082484_2373163.jpg
b0082484_2374534.jpg
b0082484_2375383.jpg
b0082484_238065.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-11-12 23:10 | うちのわんこ
 草野球に行く前に、わんこに帽子を被せてみました。寝てるわんこには良い迷惑かな。
b0082484_18533644.jpg
b0082484_18534459.jpg
b0082484_18535110.jpg
b0082484_18535898.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 可愛いからOKかな。
[PR]
by yakojik | 2010-09-23 18:55 | うちのわんこ
 暑いのはわんこも同じですね。毛皮を着てる分、暑いかも。それでもクーラーの中で、満足そうに寝てるのは少ないかな~
b0082484_125066.jpg
b0082484_125786.jpg
b0082484_13428.jpg


 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 久々のわんこでした。
[PR]
by yakojik | 2010-09-05 01:06 | うちのわんこ
 今日で7月も終わりですね。最近は月日が経つのが早いです。うちのわんこは玄関で気持ちよく寝てます。
b0082484_23202529.jpg
b0082484_2320336.jpg
b0082484_23203925.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 起きてるとカッコイイわんこです。
b0082484_23312882.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-06-30 23:32 | うちのわんこ
 2006年5月3日、この日からこのブログがスタートしました。今日で4周年になりました。

 4年の月日をこのブログと共に過ごす事になるとは、4年前は思いませんでした。うまく言えないですが、付き合ってくれてる方々が居てこその4周年だと思います。いつまで続けられるか分かりませんが、これからも仲良くしてやって下さい。
b0082484_22293622.jpg
b0082484_22294964.jpg
b0082484_22295552.jpg
b0082484_2230244.jpg
b0082484_22301646.jpg
b0082484_22303063.jpg


 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 4周年だから撮らせてと言っても、怒られちゃいました。
[PR]
by yakojik | 2010-05-03 22:33 | うちのわんこ
 今日は桜も徐々に咲き始めて、春を感じられるようになって来ましたね。うちのわんこもコタツからようやく出てきました。気持ち良さそうな寝顔を見るとつい撮りたくなっちゃいました。
b0082484_2173434.jpg
b0082484_2174726.jpg
b0082484_2181212.jpg
b0082484_2182985.jpg
b0082484_2184597.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 エイプリルフール企画の正解発表です。正解はすべて真実です。エイプリルフールに正解がすべて真実という嘘みたいな企画でした。
[PR]
by yakojik | 2010-04-03 21:13 | うちのわんこ
 最近は仕事が忙しくて、なかなかわんこを更新できませんでした~わんこは元気です。寝てるところを撮ってたら、いつもの様に怒られちゃいました。
b0082484_23123760.jpg
b0082484_23124716.jpg

b0082484_23142311.jpg
b0082484_23143345.jpg


 寝てるところを撮られるのはやっぱし嫌なんでしょうね~怒った顔もなかなか良いですね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 疲れて帰っても、わんこを見ると元気になります。
[PR]
by yakojik | 2010-03-10 23:20 | うちのわんこ