私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

 以前に書いたが、ハッスルの事は今後一切触れないつもりだったが、あまりにも頭にきたので書かせてもらいます。→こちら


 日本のプロレスの発展に、大きな役割を担ったゴッチさん。ゴッチさんがいなければ、日本のプロレスも違う形になっていたかも知れない。そんなゴッチさんの追悼セレモニーをハッスルでやろうとしている・・・・・・・・・


 ゴッチさんが、一番嫌ってるのはプロレスをおもちゃにしている連中だと思う。ハッスルなんてその典型じゃないか。そんなリングでゴッチさんの追悼セレモニーなんて・・・・・・・・ゴッチさんが可哀相だよ。


 誰かハッスルでの追悼セレモニーを止めさせてくれないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへゴッチさんは天国で怒ってるんじゃないかな。
[PR]
by yakojik | 2007-07-31 23:15 | プロレス
 昨日はゴッチさんの訃報を書きましたので、うちのわんこは今日書かせてもらいます。甘えん坊の一枚です。
 
b0082484_23301657.jpg

 甘える時は、ペロペロ嘗めてきます。しょうがないので散歩に行って来ます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ甘えん坊なわんこです。
[PR]
by yakojik | 2007-07-30 23:38 | うちのわんこ
 選挙の大事だけど、自分的にはゴッチさんが亡くなった事の方が大事件だ。→こちら


 ゴッチさんの試合は、生で見る事は出来なかったけど、ビデオなどで見た限りだと新日本プロレスのストロングスタイルの基礎になっているのは、ゴッチさんのプロレスだったんじゃないかな。その後にUWFの顧問になり、今は無我ワールド・プロレスリングの最高顧問に就任した。
b0082484_21524351.jpg

 (ごめんなさい、見にくいけど無我を見に行った時にゴッチさんのコメントが流された時のです。)


 ゴッチさんは最後まで自分のプロレスを貫き通した人だったんだと思う。最後に悔やまれるのは、亡くなる前に是非一度日本に来て、無我での藤波さんの試合を見て欲しかったな~


 ゴッチさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへゴッチさんは、最後までプロレスラーでしたね。
[PR]
by yakojik | 2007-07-29 22:02 | プロレス

あしたは選挙!!

 明日は選挙だね~「どこに自分の一票を入れるか?」っを考えると、正直迷ってるんだよな~好きな政党も無いし、マニフェストを見ても良い事しか書いてないし、本当に出来るのか?怪しい事も書いてるしね。


 最近の報道を見ると、やっぱし年金と政治と金の問題に関して、関心が強いみたいだしね。確かにどちらとも金に関する事なんだよね。日常生活の中で、お金って必要なものだし、そのお金で不祥事があったら、やっぱし任せられないって思うのは自然な事だろうしな~


 だけど、果たしてそれだけで決めちゃって良いのかを考えると、ちょっと違う気もする。もっと考えなきゃいけない事があるんじゃないかな~福祉に関してもそうだし、いじめに関してもそう。そこら辺をもっと中味の濃い議論をして欲しかったな。


 なんだかんだ言っても、明日は投票に行くんだから考えよう。朝の内に行かないとな~明日は草野球があって、その前に行って来よう。自分の一票で、政治が変わるとは思わないけど、自分が一票を入れたって事で、少しばかりは興味を持って見るしね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ草野球もユニフォームが変わるんだよな~明るい水色みたい。
[PR]
by yakojik | 2007-07-28 23:23 | ニュース
 これで死傷事故になったら、泣いただけでは済まされないだろうな・・・・・・こちら


 最近は飲酒運転で、死傷事故が多くなっている。飲んでも普通に乗ってる人が多いって事で、罰則も重くなってるのに、それでも乗っちゃう人はいるんだよな・・・・・


 自分もバイク乗りだから分かるんだけど、バイクって車と比べたら安定感はかなり悪いよな~風とかでも体がぶれる事はあるし、バイクって本当に安全に気をつけて乗らないと事故に合いやすいと思うんだよな~それなのによく飲んでバイクに乗れたもんだだよな~さすがフィギアスケートって所なんだな~


 ここで誤ったからって、簡単に許しちゃダメだよ。ここで見つからなかったら、おそらく今後もやってるだろうし、そしたらもっと泣いたくらいじゃ許されない事故になっちゃったかも知れないんだから。(二十歳でサウナで焼肉か~凄いな~)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいつになっても減らないね・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-07-27 22:31 | ニュース
 ボクシングの世界チャンピオンにまでなった人が、どうしてここまで落ちてしまったのか・・・・・・渡辺二郎被告のライセンス資格、無期限発行禁止の処分がJBCの方から発表になった。→こちら


 チャンピオンにまでなったのに、引退後の進路を誤ったばっかりに犯罪者にまでなってしまうなんて・・・・・・・今じゃ、犯罪者としての印象しかないのが辛いな・・・・・・ボクシング界にとってもホントにイメージダウンだよな・・・・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへどこで道を誤ってしまったのか・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-07-27 21:56
 ウルトラマンシリーズだと、誰が好きかって言ったらやっぱしウルトラマンセブンだな~そのウルトラマンセブンが、40年ぶりに復活するらしい。→こちら


 40年前だから、生では見てないけど再放送などで見てる記憶がある。他のウルトラマンシリーズも、子供の頃は放送するのを楽しみにしてたっけな~ウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリーズは、小さい頃の楽しみの一つだったな~


 復活は素直に嬉しいけど、あんまりCGを入れないで欲しいな~あの昔ならではの映像が見たいかな~最近もウルトラマンシリーズはやってたけど、まったく見てなかったから久しぶりに見てみたいかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへウルトラマンシリーズは、好きだったな~
[PR]
by yakojik | 2007-07-26 23:36
 虫歯の経過です・・・・・・痛いのは、やっぱし痛い。ど~しようもなく痛いな・・・・・


 ご飯を食べても、米粒で痛くなるし冷たいものを飲んでも染みちゃうし・・・・・・


 急激に痛くなるし・・・・・・顔も変形してるし・・・・・・左頬が膨れているし・・・・・・


 良いこと無しなので、今日も早く寝ます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへおっと、散歩に行かなくちゃ・・・・・下でやつが睨んでる・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-07-25 22:15
 PRIDEがどうなっちゃうのか、分からないけどPRIDEを信じて待ってる選手がいる限り、自分も信じて待ちたい。→こちら


 吉田選手の「生涯PRIDE」って言葉は、ファンとしたら嬉しい気持ちだね。外人のトップ所の移籍が相次いでるこの時期に、「生涯PRIDE」を宣言する吉田選手は、カッコイイね~


 近い内になんかしらの発表があるみたいな事は、ちょっと聞いたけどどうなろうとPRIDEの心を持って戦ってくれるだけで、ファンとしたら応援したいね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ「生涯PRIDE」ってカッコイイね!!
[PR]
by yakojik | 2007-07-25 22:04 | 格闘技

歯が痛い・・・・・

 歯が痛い・・・・・・虫歯らしい。ズキズキする。歯医者に行って、なんとなく良くなってる。それでも痛いんだよな~


 歯が痛いと、頭も痛くなる。今日は早く寝ます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへちょこっと押しといて下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-07-24 23:50