私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2007年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

浅草闊歩3

 日曜日は浅草にも行った。天皇賞だしね、見事に外れたけど。(G13連敗だな~)日曜の浅草は、やっぱし人が多いね~
b0082484_23425613.jpg

 花がいっぱい並んでた。綺麗だったのでパチリ!!七五三で来てた女の子も一緒にパチリ!!
b0082484_2344041.jpg

b0082484_23454768.jpg

日頃は閉まってる五重塔みたいな所が開いてたので、中を覗いてみた。
b0082484_2347086.jpg
b0082484_23471198.jpg
b0082484_23472532.jpg
b0082484_23474066.jpg

 なんか秩父の催し物だった。外に出て、なにか人だかりが出来てたので覗いてみた。
b0082484_23492627.jpg
b0082484_2349388.jpg
b0082484_23495297.jpg
b0082484_2350574.jpg

 僧侶の後をかわいい女の子が歩いていた。日曜の浅草はこのような催しがあるんだね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへG1開催中は、浅草に通ってるな~
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ついに第2位にUPです!!さあ、残すは・・・・あと一つ。
[PR]
by yakojik | 2007-10-31 00:05 | 写真
 日曜日は天気が良かったね~空一面、雲ひとつ無かった。
b0082484_2328112.jpg

 ちょっと出かけて、面白いものを見つけたのでパチリ!!
b0082484_2329129.jpg

おもいっきり偽装商品じゃん。それでも笑っちゃった。PAMAって~見事に頭にパーマだしね、それにBOOも鼻がブタの鼻だし。思わず買っちゃおうかと思ったけど、さすがにこれに1000円は出せないよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ買うべきかな~買った方が面白いかな~
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位です。第2位が見えてきました~
[PR]
by yakojik | 2007-10-30 00:10 | 写真
 HERO’Sは柴田戦まで起きてみてた。ん~柴田選手はこれで3連敗か。柴田選手の戦い方だったら、今のままだと先が見えないな・・・・・


 同じような感じのホ・ミンソク選手に打ち負けてる現実を考えると、ただスタンディングで打ち合うスタイルは考えた方が良いんじゃないかな。最後の方のガクガクと膝が笑ってるのを見ると、プロレスラー柴田はあれで良いのか?って感じてしまう。大晦日に出るのかな?負けても日本人だから出るんだろうな。

 ポアイ菅沼選手は、前にどっかで見た記憶がある。どこだったっけな?その時も良い選手だな~って思った記憶があるが、今回見て改めて良い選手だね。グランドなんて素晴らしいよな~今後の活躍に期待だな。

 ぬるぬるは別に良いかな。アッパーでKOか~これで大晦日に繋がったってことか。なんか吉田選手とやるとか。ぬるぬるをどうしてそこまで持ち上げるのかな?できればぬるぬるの試合はダイジェストで流してくれないかな~興味ないから。

 ぬるぬるよりもポアイ菅沼選手の方が価値があると思う。キム・ミンスのなかなか良いよな~日本人よりもしっかりした選手の試合を見たいよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへHERO’Sもとうとう深夜になったか~
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第3位!!第2位がすぐそこです。
[PR]
by yakojik | 2007-10-29 23:57 | 格闘技

小橋建太が帰って来る!!

 昨日のNOAHの武道館は、G+で見ました。三大タイトルマッチよりも興味があったのは、小橋選手の復帰戦の発表だった。

 小橋選手に関しては、小橋選手がガンになってから何回か書いたので、そちらの方も見てくれると嬉しいです。06・6・29の記事 07・5.09の記事 07・7・13の記事 07・10・07の記事

 復帰カードが小橋&高山VS三沢&秋山に決まった。(詳しくはこちら)理屈抜きに小橋選手が復帰するのは、嬉しい限りだ。リング上で発表するぐらいだから、医者からもOKをもらっての事だろうし、ファンだったら応援したいよな~プロレスラー小橋建太がリングに上がるという事の意味を是非とも会場で見たいよな~(チケット取れるのか?武道館でも完売だったみたいだし、争奪戦になるんじゃないかな。)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへNOAHに関しては、前に書いたのと認識は変わってません。こちら、その事に関してはまた改めて書きたいと思う。
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位、第2位がもうすぐそこです。
[PR]
by yakojik | 2007-10-28 23:34 | プロレス
 うちのわんこ連続投稿です。今日、座布団5枚の写真も撮ったので、良かったら見て下さい。
b0082484_23154943.jpg


 お尻がはみ出てる~足でしがみ付いてるし。それでもこの後すぐに崩れて行った~いくらなんでも、5枚は無理があったかな~そこに乗る、わんこもわんこだけど。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日は一日中、雨でしたね~それでも散歩には行きました。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第3位です、第2位がもうすぐそこです。
[PR]
by yakojik | 2007-10-27 23:06 | うちのわんこ
 うちのわんこは、座布団を重ねてやると喜んで上に乗っちゃいます。
b0082484_21592040.jpg

b0082484_2214532.jpg

 ざっと3枚の座布団を重ねてやったら、嬉しそうに乗っかっちゃって、しばらく経つとズルズルと落っこちます。足でしがみ付いてるのが、分かるかな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ最高で5枚重ねてみたら、すぐに落っこちました。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位です。
[PR]
by yakojik | 2007-10-26 22:42 | うちのわんこ
 年末が近くなってくると、自然と着信音が「オリンピア」に変わってます。「オリンピア」を聞くために、毎年後楽園ホールに足を運んでいます。そして、今年も「オリンピア」の季節がやって来ました。(去年の年末にオリンピアを聞きに行った時の記事があるので、良かったら見て下さい。→こちら確かこの記事からランキングに参戦したのかな~)


 プロレスファンが年末を感じるのは、「世界最強タッグ決定リーグ戦」でしょ。今年は8チームの総当たり戦が、各地で繰り広げられる。参加チームは武藤&J・ドーリング、西村&渕、太陽ケア&ハワイアン・ライオン、佐々木健介&X、アブドーラ・ザ・ブッチャー&鈴木みのる、荒谷&大鷲、小島&諏訪魔、TARU&ゾディアックの8チームが、最強タッグを決めるわけだ。詳しい記事はこちら


 ブッチャーも久しぶりの最強タッグ参戦、ブッチャーがいる事で楽しみの膨らむな~そして、今年で53歳の渕さんも7年ぶりに最強タッグに参戦する。渕さんがいかに戦うか?プロレスって若いだけじゃ出せない味ってあると思う。渕さんには味のあるプロレスを見せて貰いたいな。あと、佐々木健介選手のパートナーは誰になるのか?個人的には川田選手が良いな~この前の三冠も良い勝負だったみたいだし、タッグで最強タッグを目指して欲しいな。


 ちなみに、最強タッグ開幕戦の11・23後楽園ホールには、観戦決定です。(チケット購入済みです)最強タッグが終われば、今年も終わりがやってくる。プロレスファンの年末がやって来たって事だね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへどこのチームが優勝するのかな~
ブログ王「対抗戦」をクリックしてね。だたいま第3位。
[PR]
by yakojik | 2007-10-26 22:37 | プロレス
 尻拭いを息子にやらせる親父ってどうなの?→こちら


 前の会見もやらされてる感が、出まくりだったけど尻拭いを息子にやらせちゃいけないだろ~問題になってるのは、反則行為の指示に関する事なのに(前の会見では指示してないって言ってたね)その事に関しても、これでなあなあになっちゃうんだろうな~確かこの親父は前に息子に何かあったら自分が守るって言ってるのを聞いたけど、この場面こそ自分が前面に出てこの一連の騒動に終止符を打ってこそ親父なんじゃないかな~


 息子が出てくるからって、良くやったとか思っちゃいけないよ。この息子も反則の指示をした疑いが全く消えてないんだから。将来があるとか、未成年とか全く関係ない。仮にも世界ランカーが犯した行為なんだから。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ坂田選手も世界戦があるのに、こんなので騒がれるのは可哀相だな。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位!!
[PR]
by yakojik | 2007-10-25 21:06 | 格闘技

世界一危険な麻薬

 日本のテレビでも、年末になると薬物の売買がテレビで放送されるけど、そんなのよりもかなり衝撃的な映像です。→こちら


 コカインの3倍の威力のあるメタンミタフィンがアメリカのみならず、諸外国にも浸透してきている。薬物の怖さは、やっている時はハイになってるから何とも思わないが、のちのち取り返しのつかない事になってしまう。


 出来心で手を出す人が後を立たないから、売買が成立してしまう。山奥の村では麻薬を作って生活しているのをテレビで見た。そうゆう人にとっては、麻薬が唯一の資金である現実・・・・・・・本当に悲しいことだな。


 後で後悔してもその時は手遅れになってしまう。だったら、手を出す前に考えて欲しい。じゃないと自分以外の多くの人間が、悲しむ事になるんだから。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ久々にマジメに書いちゃったな~
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第3位です。
[PR]
by yakojik | 2007-10-24 23:17 | ニュース

偽装社会日本

 きっと今に始まったことじゃないんだろうね。牛肉、白い恋人、赤福、そして比内地鶏か~よくこれだけ偽装があったもんだね。→こちら

 おそらく他にも沢山あるんじゃないかな。これから出てくると思うけど、先に述べた物は偽装を長期間やってたっていうのを知ると、悲しくなるね。白い恋人なんて、春ぐらいに食べてやっぱし美味しかったしさ・・・・・・そうゆうのが偽装だったと知っちゃうと、やっぱしショックだよね。

 偽装が行なわれる背景には、低コストで利益を出すにはそれしかないって言ってたけど、それって一番大切なお客に対しては何も考えて無いって事じゃん。

 長年の甘い考えが、ここに来て一気にバレテキタッテ事だね。悪い事を悪いと思えなくなった時から、いつかはこうなる運命だったって事だな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ最近はこれは大丈夫なのかな?って考えながら食べてるな~
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位です。
[PR]
by yakojik | 2007-10-23 23:37 | ニュース