私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2007年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 今年最後の日ですけど、まずあんこあめさんとなおみさんの記事を見て下さい。

 ◆捜索願です◆
横浜市都筑区東山田(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君12歳の男の子が
12月6日行方不明です・・・・・
皆様のお力をお借りください。
発達障害のある子らしいです。
(見た目は分かりにくいです。)
この寒空のなか心配です。

追加情報、顔写真も載せてあるサイトもありますので
是非とも見て下さい。→岩田君の捜索願
都筑警察署:生活安全課045-949-0110

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、このブログをコピーして、
バトンのようにまわしてください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログを通じて、全国に広がれば、
捜索は拡大に力を増します。
以上、宜しくお願いします。


 子供がいるわけじゃないし、この様な事が無かったら岩田君とは一生、関わらないで過ごしていったと思うが、この様に関わりを持ったのも何かの縁だと思うし、だったら微量ながら力になりたいと思う。ブログっていう小さなものかも知れないけど、小さなものが重なり合えば巨大な力になっると自分は思っている。そして、その巨大な力はどんな困難でも立ち向かえるだけのものがあると、自分は思っている。

 今がその時だと思う。良かったらおおくの方にこの話を教えてあげて欲しい。一人でも多くの方が知ってくださったら、捜索への糸口になると思うから。どうか宜しくお願いします。
b0082484_1305078.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今年最後のお願いです。
[PR]
by yakojik | 2007-12-31 01:38 | ニュース
 正月休みになって、ゆったりと過ごしていたけど今年中にやっとかなきゃいけない事をやっとこうと思いまして、さっそくパンの缶詰を頂く事にしました。パン缶の記事はこちら
b0082484_012014.jpg

b0082484_0124114.jpg
b0082484_0124982.jpg
b0082484_013790.jpg
b0082484_0132359.jpg

 一週間以上前にプロレスを見に秋葉原駅で買ったんだけど、時間に余裕が無くてなかなか食べれなかった。うまかったか不味かったかと言われたら、美味しかったかな。それでもこれで340円っていうのは、ちょっと高くない?良いブログネタになったから良しとしようかな~
b0082484_0182359.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新しい缶が出たら、また更新しようかな~
[PR]
by yakojik | 2007-12-30 00:25
 今年もあと3日で終わりなのか~そんじゃ、今年のプロレス観戦いくつ行ったのか、書いていってみようかな~

1月・・・・・・2日全日本プロレス後楽園ホール、3日全日本プロレス後楽園ホール、7日K-DOJO後楽園ホール、21日格闘美新木場1stRING、28日無我W後楽園ホール

2月・・・・・・11日健介オフィスディファ有明、12日全日本プロレス後楽園ホール、12日LLPW両国国技館、17日全日本プロレス両国国技館

3月・・・・・・11日SUWAファイナル後楽園ホール、18日息吹新木場1stRING、21日ガロガ騎士’s桂スタジオ30日全日本プロレス後楽園ホール、31日鮫肌バトラーツ越谷バトルスフィア

4月・・・・・・7日ZERO1-MAX靖国神社、8日K-DOJO後楽園ホール、22日全日本プロレス後楽園ホール

5月・・・・・・4日マッスル後楽園ホール、5日息吹後楽園ホール、20日LLPW後楽園ホール

6月・・・・・・10日全日本プロレス後楽園ホール

7月・・・・・・6日NOSAWA BOMーBAーYE4新木場1stRING、15日全日本プロレス後楽園ホール、16jd'・JDスター格闘美FINAL新木場1stRING

8月・・・・・・4日LADY’sリング新木場1stRING、12K-DOJO後楽園ホール、16日Ozアカデミー後楽園ホール、19日全日本プロレス後楽園ホール、26日全日本プロレス両国国技館

9月・・・・・・1日健介オフィスディファ有明、16日全日本プロレス後楽園ホール

10月・・・・・8日全日本プロレス後楽園ホール

11月・・・・・3日無我Wウイングハット春日部、23日全日本プロレス後楽園ホール

12月・・・・・2日NOAH日本武道館、16日全日本プロレス後楽園ホール、23日みちんくプロレス後楽園ホール、31ジュニアオールスター後楽園ホール(予定)

 ん~自分のことながら、よく行ったな~今年は全部で38観戦。38観戦のうち後楽園ホールに22回行ってるのか~全日本が14回で一番多い、女子プロも7回行ってる。(以外に多いな~)8月に5回行ってるってのは、夏休みも絡んでかな。08年も正月2日から観戦に行くし、今年ぐらい行くのかな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
b0082484_020226.gif←良かったら押してね。
[PR]
by yakojik | 2007-12-29 00:21 | プロレス

全国ガソリン価格地図

 ガソリンの値段が上がってるって言ってるけど、正直自分の所のスタンドはそれほど上がってないから、「どうしてなのかな?」って思ってたけど、ガソリンの価格地図なんてモノがあっって、それを見ると全国平均に対して低い価格見たいなので、納得です。ガソリン価格地図です。

 こう見ると、北海道が一番高いみたいだな~雪も降って車を使うのが多いのに、大変だ。低い所と高い所がバラバラなのが、イマイチ分からないね。場所によって価格が違うってのも問題なんじゃないかな。
b0082484_22334033.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ明日で仕事納めです。デジカメを使いこなせるように頑張ります。
[PR]
by yakojik | 2007-12-27 22:39 | ニュース

夕日のスライドショー

今年撮った、夕日の写真をスライドショーにしました。年末まで忙しい日が続きますが、ちょっとほっとしてくれたら、嬉しいです。

b0082484_2245262.gif にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今年もあと少しですね~元気に新年を迎えたいですね。
[PR]
by yakojik | 2007-12-26 22:48 | 写真
 日曜日は、みちのくプロレスを見に行きました。2~3年ぶりかな、新しくなったみちのくには行ってなかったから、楽しみに後楽園ホールに行きました。
b0082484_2354742.jpg

b0082484_2361270.jpg

 土佐の妖怪のしばてんがクリスマス仕様で登場。このインパクトもそうだけど、試合のほうもなかなかやる妖怪でした。
b0082484_23124416.jpg
b0082484_2313531.jpg

 気仙沼二郎がバトラーツスタイルに挑戦。善戦したが、試合自体は完敗だったな~
b0082484_23143964.jpg
b0082484_23145445.jpg
b0082484_23151083.jpg
b0082484_23152350.jpg
b0082484_23153551.jpg
b0082484_23155846.jpg
b0082484_2316107.jpg
b0082484_23162161.jpg

 宇宙大戦争最終決着として行なわれた、G・サスケ&G・フジタミノルVS佐藤秀&佐藤恵の戦いは、予想の範囲をはるかに超した戦いになった。ハチャメチャな試合だったな~風呂桶は出てくるは、ハシゴは出てくるは、期待以上の試合になった。こうゆう試合もアリだね。
b0082484_23202296.jpg
b0082484_23203960.jpg
b0082484_2321440.jpg

 メインは東北ジュニアヘビー級選手権試合、義経VSHAPPY-MANの試合。良い試合だったんだけど、フィニッシュに持っていく攻防に物足りなさがあった。この二人ならもっと出来るはず。さらにレベルアップした試合を期待したい。


 久しぶりのみちのくは、結構面白かった。今回始めて見た選手もいるけど、みちのくならではのスピーディーな攻防も見れたし、これから期待出来る団体だね。普通は東北を周ってるから関東近郊で見る事は少ないけど、機会があったらまた見に行きたいと思った。
b0082484_23275625.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへしばてんはインパクトがあったな~
[PR]
by yakojik | 2007-12-25 23:30 | プロレス

買ったった。

 午後から予定があったので、午前中に買い物に行きました。今年一番の買い物です。
b0082484_23215672.jpg

 前から買うって言ってた一眼レフのデジカメです。いろんなのがあったけど、一目見て決めちゃった。ボーナスも出たし、今年一年の自分へのご褒美で買っちゃいました。
b0082484_23243486.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ妹のポイントカードを持たされて「これで買って来て」って・・・・自分もポイントカードあるのに・・・・・パソコンも妹のポイントカードで買ったような・・・・・どうりで自分のポイントカードは貯まらないよな~
[PR]
by yakojik | 2007-12-24 23:34 | 写真

秋葉原をぶらぶらと

 プロレス見終わって、時間があったので秋葉原をブラブラ歩いてた。秋葉原のなんというか、パワーに押されがちで歩いてました。
b0082484_2324959.jpg

b0082484_23245810.jpg

 彼もクリスマスモードみたいです。
b0082484_2325453.jpg

 ヤッターマン参上!!
b0082484_23262055.jpg

 メイドさんもクリスマスモードです。
b0082484_23265835.jpg

 初代ガンダムです。
b0082484_23273589.jpg
b0082484_23275123.jpg

 トランスフォーマーのDVD発売に合わせて、飾られてました。休日の秋葉原は、人ごみが凄いね~
b0082484_23312717.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ秋葉原は暇つぶしには良いかもね。
[PR]
by yakojik | 2007-12-23 23:33 | 写真
 先には進んだけど、後だしじゃんけんのようでイマイチ信用には欠けるよな~こちら


 薬害訴訟で、首相は一律救済の方向に方向転換してきた事によって、原告側にとっては先に進むことが出来るかも分からないけど、天邪鬼な自分はどう見ても自分の支持率悪化を防ぐために、このような措置をしたとしか見えないんだよな~


 だったら、20日の時点でやってれば良かったわけだし、あの時点と今の話ではまるで違う事を言ってる訳だしさ。自分の身を守るために、救済をしようと思ったとしか思えないんだよな。


 こうゆうのは、一発目でビシッとやってくれてれば国民の信用も得る事は出来るんだろうけど、まずくなったからやりましたじゃ、ダメでしょ。
b0082484_22573849.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ天邪鬼な人間の考えでした。
[PR]
by yakojik | 2007-12-23 23:02 | ニュース

理想と現実

 無我Wからドラディションに変わって、新しくスタートを切る事になった藤波さんだけど新日の1・4東京ドームに出場する事が、正式に決まった。→こちら


 無我Wが軌道に乗って、しっかりと興行が行なわれていれば、東京ドーム出場も無かったんだろうけど、経営不振に選手の離脱などが重なってる現在としては、この道しか残ってなかったのかも知れないな。1・4後も新日+ZERO1+ドラディションで選手の交流が行なわれるみたいだから、興行的にはいろんなカードが見れるけど、本当にこれで良いのかは疑問だ。


 大連立とか言ってるけどさ~だったら新日で引き受けて上げれば良いのに。近い将来、新日に吸収合併されるんじゃないかと、思うんだが・・・・・・新日にそこまでの余裕があればの話だけど。
b0082484_2237925.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへドームはPPV決定です。見に行かない。
 
[PR]
by yakojik | 2007-12-23 22:40 | プロレス