私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 明日は全日本プロレス両国国技館大会に行ってきます。カードはこちら


 諏訪魔 VS TARUの決着戦、世界ジュニアの決着戦、三冠戦など楽しみなカードが多いけど、やっぱしドリーさんの引退試合は見逃せないよね。(ドリーさんのエルボースマッシュ)
b0082484_2321528.jpg

 今のプロレスも好きだけど、ビデオとかDVDとか何回も繰り返して見ちゃうのは、なぜか昔のプロレスだったりする。結果が変わるわけでもないのに、なぜか自然と見ちゃってる自分がいる。味わいがあり、細かな技術が詰まってるプロレスを見ちゃうのは、今のプロレスに欠けてる部分なんじゃないかな。


 そんなドリーさんが戦ってるのを見れるのも、明日が最後になる。しっかりと目に焼け付けて来たいと思います。
人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ両方ぽちっと押しといてね。
[PR]
by yakojik | 2008-02-29 23:40 | プロレス
 前々から話には出てたけど、女子ボクシングが具体的に動き出したみたいだね。→こちら


 第1回のプロテストが行なわれたらしいし、5月9日には後楽園ホールで女子ボクシングの興行も行なわれる事が決まった。


 世界的に見たら、モハメド・アリの娘さんのレイラ・アリさんも女子ボクサーだしね。(確か結婚したんじゃないかな、NFLの選手と結婚したと思う。)それに、日本人のライカ選手は世界的に見ても素晴らしい選手だし、世界的に見たら女子のボクシングは日本人が思ってる以上に発展してるのかも知れないな。


 女子は1Rが3分じゃなくて2分でやるとか、試合前には妊娠検査もあるとか、規制はあるけど興味は結構あるかな~見れるんなら一回は見てみたいな。

人気ブログランキング←ただいま第6位、第5位がもうすぐだ~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日で2月が終わりか~この前まで正月気分だったのに、早いよな~
[PR]
by yakojik | 2008-02-29 00:05 | 格闘技

正夢

 な~に書こうかな~頭の中に書くのが浮かばない。書かなきゃいいんだけど、一日一回は書こうと思ってるから、書かないとやり残した感がいっぱいで寝るのも嫌だしな~


 んじゃ、ちょっと趣向を変えて前に書いた怖い?不思議な話。今まで数え切れないほど睡眠をとってるけど、正夢みたいなのを何回か見た事がある。


 例えば、今まで通った事が無い道なのになぜか頭の中にこの道の記憶があって、突き詰めていくと夢で見た道だったり、景色とかでも同じような体験をした事がある。


 これを正夢って言っていいのかは、良く分からないけどそんな中で自分が一番正夢に当てはまるんじゃないかな~ってのを書いちゃいます。


 自転車で走ってる時、いつもスピードを出していくんだけど交差点で信号が変わるギリギリのところで渡ったはずなんだけど、見事に交通事故になってしまった・・・・・・・って夢を見ました。それからしばらく経って、自転車を走らしてると「ん?なんか・・・・・」って感じが自分の中であり、そして交差点でギリギリの所を渡らずに止まっていて、前を走ってる車を見て夢で見た車と同一だったで、「ああ~夢で見たやつだ」って車を見ながらつぶやいてました。


 きっと今まで生きてきた中で、一回は正夢みたいな事があったんじゃないかな。たまにはこんな話もアリかな。

人気ブログランキング←ただいま第6位~面白かったら押してね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日は風が凄かったな~寒さ倍増でした。
[PR]
by yakojik | 2008-02-28 00:02
 大仁田厚は、基本的に嫌いなプロレスラー?(プロレスラーと言うのもどうかと思うけど)その大仁田厚がLOCK UPに公開乱入した。→こちら


 嫌いなら書かなきゃ良いのかも知れないけど、さっきCSを見てて相変わらず見当違いの事を言ってたので、書く事にしました。


 今のプロレス界をああだこうだ言ってたけど、大仁田が言えるほどの事やってきたのかは、疑問だ。プロレス界を言う前に、自分の生き方を見直した方が良いんじゃないかな。政治の世界でも大仁田が議員で一体なにを残したのか?見た感じだと中途半端に辞めていったとしか思えない。プロレスでもFMWで一年間の引退ロードをやって、あっという間に復帰とかさ・・・・・引退、復帰がこんな簡単なのはプロレスの世界だけなんじゃないかな。


 今のプロレス界に大仁田厚は必要だとは、とても思えないんだが。
人気ブログランキング←ただいま第6位、いつもありがとう。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ大仁田厚は嫌いです。
[PR]
by yakojik | 2008-02-27 00:08 | プロレス

浅草闊歩7

 日曜日は、朝から浅草に行ったんだけど、北千住で電車が止まってしばらく待ちぼうけ・・・・・・あの強風だったらしかたないけど、待つのが得意の人間っていないよね~周りにも、電車待ちの人が増えてくる一方だし・・・・・しばらくして、電車が来て浅草に行ってきました。浅草寺に歩いて行く感じで見て下さい。
b0082484_23483059.jpg

b0082484_2349340.jpg

b0082484_2350524.jpg

b0082484_23505132.jpg

b0082484_23512489.jpg
b0082484_23513746.jpg

b0082484_23524957.jpg

b0082484_23533321.jpg
b0082484_23534686.jpg
b0082484_23535853.jpg

b0082484_23555380.jpg

 ここで、手を合わせます。
b0082484_23564292.jpg

 おみくじは春になってから、リベンジします。今度は大吉を引きたいな~
b0082484_23573135.jpg

 天井を見ると、綺麗な絵があります。前にも紹介したけど、デジカメを新しくしたので、より鮮明かな。
b0082484_23591015.jpg
b0082484_2359245.jpg
b0082484_23595438.jpg

 露店もやってます。
b0082484_003160.jpg

 わんこも欲しそうに見てるね~
b0082484_01841.jpg

 上からの写真。
b0082484_015017.jpg

 日曜は寒かったのに、凄い人が訪れていた。写真の奥の方まで、人が浅草寺を訪れようとしてるのが分かるかな~
人気ブログランキング←現在第6位~いつもありがとう。良かったら押しね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ浅草寺は、何回行っても飽きないな~
[PR]
by yakojik | 2008-02-26 00:07 | 写真

今日はおやすみ。

 ちょっと、体調が優れないのでブログは明日書きます。(浅草に行ったので、その写真を)コメントのお返事は、明日書きます。ランキングのバナーは、下のを押してもらえると、嬉しいです。それじゃあ、おやすみなさい。
[PR]
by yakojik | 2008-02-25 00:00
 久しぶりに、脳内メーカーを除いたら面白いのがあったのでやってみた。→脳内メーカー


 ウォンテッドメーカーっていうのがあって、やってきたらこんな結果に・・・・・・
b0082484_23485855.gif

 付け乳首大量所持か~それで6200、000円とは、いったいどんだけ所持してたのかな。まあ、らしいっていえばらしいのかな。

人気ブログランキング←現在第6位、第5位にはもう少しかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへG1も始まりますね~浅草に行って来ますんで、久しぶりに撮って来ます。
[PR]
by yakojik | 2008-02-24 00:04 | 占い
 自分の記憶では、始めて見たのが2年以上前だったと思うのだが・・・・・・・その時から、閉店セールをやってたはずだが・・・・・
b0082484_019542.jpg

 この日限りって掛け声が聞えるけど、ど~も怪しいな~それでもお客さんがいるから別に良いのかな。

人気ブログランキング←現在第6位、いっつも感謝です。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ仕事なので、早く寝ます。
[PR]
by yakojik | 2008-02-23 00:26 | 写真
 一人の誤った行動の結果、多くの仲間が苦渋の決断をリング上で発表した。→こちら


 活動停止は、この前の会見で発表してたけど興行の最後でリングに立ちファンにこの事を告げるのは、どんなに辛かっただろうか・・・・・・リングに立っている選手達には、直接的な罪は無いがそれでも代表の犯した罪に対しては、選手達もなんらかの罰を背負わなきゃいけないって事なのかな。


 代表だった金村選手は解雇になり、残った選手達は欠場中の非道選手、葛西選手、Hi69選手の返ってくるリングを守らなきゃいけないと思う。選手達もそのつもりらしいので、いつになるかは分からないけど、リング上で欠場中の選手達が上がれるリングがアパッチだったら良いですね。

人気ブログランキング←ただいま第6位。いつもありがとう。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ明日は、休日出勤だ・・・・・・頑張って働くか。
[PR]
by yakojik | 2008-02-22 23:53 | プロレス
 ブログのお友達のなびさんに教えてもらったのを、紹介したいと思います。


 WEB素行調査←ぽちっと押して、やってみて下さい。


 カッコの中に、自分のハンドルネームを書いて、実行してみよう!!ちなみに↓がyakojikの素行調査結果です。
yakojikの素行調査結果


 なにげに当たってる部分があるな~いままで書いたブログの記事とかが出てる感じ。うまい具合に出てるね~面白いからやってみてね。
人気ブログランキング←現在第6位、知らない間に抜かれてた。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへこっちもぽちっとよろしくね。
[PR]
by yakojik | 2008-02-21 23:40 | 占い