私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 昨日の後楽園でのIWGPヘビー級選手権は、素晴らしい勝負になったみたいだね。勝った中邑選手のベストマッチという声も聞えるし、テレビで放送されるまで楽しみにしよう。そして、一夜明けて会見で次期IWGP戦でTNAのサモア・ジョーとの対戦を希望してるみたいだね。→こちら


 サモア・ジョーは素晴らしい選手だが、イメージ的に今やらなきゃいけない選手じゃないと思うな。去年の10月にノアのGHCヘビー級戦で当時のチャンプの三沢光晴選手に良いとこなしに負けてるイメージがどうしても強い。


 今だったらサモア・ジョーよりもクリスチャン・ケイジとの試合の方が見たい。1・4の東京ドームに来たけどあんな扱いはないよな・・・・・中邑選手の技術とクリスチャン・ケイジの技術の戦いは、素晴らしい試合になると思うんだけどな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ今日の一枚は、日向ぼっこしている猫が自分でなでてる所。おみくじはこの後公開です。
b0082484_22472652.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-31 22:52 | プロレス

桜満開!!

 土曜日は浅草の方に行って来ました。やっぱしG1も始まるしね。浅草に行く時に電車から墨田川沿いの桜が綺麗だったので、やっぱし行くしかないでしょ!!(写真いっぱい載せちゃいます)
b0082484_23355271.jpg

b0082484_23365652.jpg

b0082484_23373487.jpg

b0082484_23381187.jpg

b0082484_23384569.jpg

b0082484_23393882.jpg

b0082484_23402260.jpg
b0082484_23412224.jpg

b0082484_2342071.jpg

b0082484_23423596.jpg

b0082484_2343107.jpg

b0082484_23442636.jpg

 桜って、見てるだけでホッとしちゃうな~桜を見ると春がやって来たって感じだよね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ浅草に行ったって事は・・・・・リベンジ企画をして来ました。乞うご期待。
b0082484_2350301.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-31 00:09 | 写真
 デイリースポーツ社の創刊60周年を記念して、7・21大阪IMPホール、8・3後楽園ホールで女子プロレスの大会が開催される。→こちら


 よくあるいろんな選手を寄せ集めた大会とは、若干異なっている。オールドファンには嬉しい名前がたくさん出ているからだ。ダンプ松本、立野記代&山崎五紀の限定復帰など興味のある興行になるんじゃないかな~(JBエンジェルスの記事はこちら


 自分は女子プロレスの全盛期という時期は、見てない部類に入る。それでも始めてプロレス観戦をしたのは、全日本女子プロレスだった。高校生の時に割引券を持って友達と見に行ったのがプロレス観戦の最初だった。豊田真奈美選手やアジャ・コングが先頭を立って戦っていた時期だった。


 今回の興行は、自分のまだ知らない女子プロレスを見る機会になるかも知れない。8・3の後楽園ホールには、是非とも足を延ばしたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ今日の1枚は、去年のわんこの1枚です。似合ってるかな?
b0082484_0515998.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-30 00:59 | プロレス
 蝶野正洋がGMをつとめる新ブランドが、5・5後楽園ホールで開催される。→こちら


 新ブランドの名前が「PREMIAUM」か~なんかビールの名前で合ったような~まあ、別に良いけど。中心選手が新日本プロレスで蝶野や長州が組んでるユニットの“レジェンド”が中心になってやって行くらしい。(いまだにあのメンバーで、レジェンドは無いだろ~って思ってるのは、自分だけかな?)


 新日本とはまるっきり別でやった方が良いと思うんだけどな~新日本ってこうゆう別組織でやったやつって必ず失敗してるからな~平成維新軍、無我、ライオンズロードなんてみんな失敗してるからな~どうせやるんだったら新日本とは別にやって欲しいよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ↓2,3日違うだけで桜もだいぶ咲いてます。なにげに川に映ってるのも良い感じ。(前の記事と同じ場所です。見比べると分かります。)
b0082484_09661.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-29 00:15 | プロレス
 今の格闘技を見てるファンは、UWFという団体を知ってるファンはどれだけいるんだろうか?UWFの起こしたムーブメントは、既存のプロレスしか見てなかったファンにとっては度肝を向かれる部分があった。(一部には道場でやってる事とかも言われてたね)


 DREAMのミドル級トーナメントで、船木VS田村が決定した。→こちら

 今の二人にはUWFの時の色は全く無いが、それでも昔を知っているファンにはやっぱしあの頃の思い出と一緒に見ちゃうんだろうな~ミドル級には桜庭選手も入るし、日本の格闘技が表の舞台で活躍し始めたのは、UWFの活躍があっての事なんだろうね。


 青木VSカルバンの裁定がノビノビになってるね。来週にはハッキリするみたいだから、ファンが納得する裁定をして欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ↓幻想繋がりで、気に入ってる写真です。(霧の感じが気に入ってます。)
b0082484_2313688.jpg



 
[PR]
by yakojik | 2008-03-28 00:02 | 格闘技

都民の方は大変だね~

 都民は大変だね~400億円?1000億円出してうまく行かなかったのが、400億円出してうまく行くとは思えないんだけどな~こちら


 400億とか大きい数字だと、ピンと来ないから数字を小さくするといつの間にか1万1千円を使えない銀行のために奪われちゃったと思うと、頭に来るよね~(都民じゃないんで、何とも言えませんが。)

 こんなのに400億もつぎ込んで、知識の無い自分でも無駄使いに思えちゃうんだけどな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ普通の会社だったら倒産だよな~
[PR]
by yakojik | 2008-03-27 00:06 | ニュース
 CC(チャンピオンカーニバル)までもう少し、後楽園ホール5連戦で行なわれる戦いの頂点には一体誰がいるのか?自分の本命は、諏訪魔選手しかないと思っている。記事があったので、こちらです→こちら

 1・3でV・Mを離脱し残すは三冠ヘビー級のベルトへと標準をあわせてると思うが、その前に誰にも反論出来ないだけの実績を作るには、CCが良い舞台だと思う。全日本プロレスの選手がここ最近ベルトを獲ってないので、期待したいよな~

 ↓桜が咲き始めました。会社帰りだったので、夜桜です。
b0082484_2314713.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ桜はホッとしますよね~って方はぽちっとね。
[PR]
by yakojik | 2008-03-26 23:11 | プロレス
 無期限活動自粛をしていた、金村キンタロー選手がメビウスでの復帰を会見で発表した。→こちら


 やってしまった事に関しては、批判されるべき事だと思う。だけど、批判を批判としてだけ思っていたら、先には進めないのも事実だと思う。復帰が早いとか書いてる所もあるが、時間的に見たら早いかも知れないが、被害者の方とも和解したのを考えるとプロレスラーであるなら、リング上で解決していかなきゃいけないんだろう。もしも彼の復帰を認めないんなら会場に行ってブーイングでも浴びせれば良いんじゃないかな。


 プロレスラーである以上は、リング上で解決していかなきゃいけないと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへこの話題は、これで終わりにします。
[PR]
by yakojik | 2008-03-25 21:21 | プロレス
 寒そうにしてたんで、上から毛布をかけて上げました。
b0082484_2328102.jpg
 
b0082484_23283630.jpg

 結構満足してるわんこでした。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへこのまましばらく寝てました~
[PR]
by yakojik | 2008-03-24 23:35
 靖国と越谷、どっちいくか?答えはこちら↓
b0082484_0405152.jpg
b0082484_041055.jpg
b0082484_041984.jpg

 越谷でした~住宅地の中にある、バトルスフィアも今回で取り壊される。そしたら見に行かないとね。それに、なにげに自転車で行ける場所だしこっちにしました。選手の名前が分からないので、写真で楽しんでください。
b0082484_0434529.jpg

b0082484_0441058.jpg
b0082484_0442254.jpg
b0082484_0443449.jpg
b0082484_0445036.jpg
b0082484_0451684.jpg
b0082484_0454096.jpg
b0082484_0455612.jpg
b0082484_0461044.jpg
b0082484_0462727.jpg
b0082484_0465474.jpg
b0082484_0471025.jpg

b0082484_0475745.jpg
b0082484_0481619.jpg
b0082484_0484193.jpg
b0082484_049950.jpg
b0082484_0492321.jpg

 これにて、越谷での興行が終わっちゃった。それでも新たに場所を探すような事を行ってたから、良い場所が見つかるといいな。観客も良く入ってたし、最後の試合なんてリング上からの観戦なんて、この日じゃなきゃ無い事だし面白かったよ。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへけっこう近場だったんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2008-03-24 01:04 | プロレス