私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2008年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 オリンピックの水着の問題が、ここまで大きくなるとは思わなかったな~きっとメーカー側もそうだったんじゃないかな。そして、強敵が出てきたら改良水着を作るなんてなんか滑稽→こちら


 選手にとって、タイムが短くなるんだったら嬉しい事だろうけど、選手の努力よりも水着に注目が行っている現状は、嬉しい事じゃないだろうな~きっとオリンピックでも誰々がどこどこの水着とかが話題になるんだろうな~オリンピックの誠心と正反対だね。どうせだったらさ~みんなが同じ水着で競えば良いのに。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへTVもさ~水着がどうのこうのって話題にしなきゃ良いのに。
[PR]
by yakojik | 2008-05-31 00:31 | ニュース
 好き嫌いで言ったら、ハッスルは嫌い。これはしょうがない。だから、ハッスルの事はブログでは書かないつもりだったんだけど、ハッスルからプロレスへ挑発してくる事態が起こったので、書かせて貰います。


 ハッスルに関しては、嫌いと言うからにはある程度観ています。CSのサムライでだけど、ニアライブやこの前のハッスルエイドはPPVを購入して観ました。いつも観た後にため息をついちゃう自分がいるのが現状。ハッスルで唯一まともな試合だったのは、去年のエイドでムタが出た試合ぐらいかな。その他はあんまり・・・・・


 坂田亘が新日本プロレス、ノア、蝶野、中西、永田の名前を出して挑発してるけど(こちら)・・・・・・ハッスルはハッスル、プロレスはプロレス、ハッスルはプロレスじゃないでしょ。挑発してる時点で間違ってないかな。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへハッスルは劇だと自分は思ってます。劇で観ると、納得出来る部分があると思う。
[PR]
by yakojik | 2008-05-31 00:23 | プロレス
 大仁田厚が7・12ディファ有明で、チャリティー興行を開催する事が分かった。→こちら


 プロレス界に復帰?したのかな?この前LOCK UPに出てたみたいだけど、試合よりも試合後のマイクで見せてるあたりは昔と変わってないのかな。


 そして、また長州力とデスマッチで対戦を要求してるのか~(こちら)2000年7月30日、横浜アリーナで行なわれたノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチは、試合前のストーリーはうまかったけど、試合自体は長州力の一方的な試合だった。大仁田は長州をデスマッチのリングに上げた事で満足しちゃったのかな?試合自体はあっという間に終わっちゃったって感じ。


 今回復帰して、プロレス復興を大仁田が言ってるけど、だったらまず体を作って70キロ台の体をプロレスが出来るようにしてから言うべきなんじゃないかな。危なくなったら毒霧って芸が無いよね~どうせだったら普通のプロレスルールで、長州とシングルで戦えば良いのに。そっちの方がプロレス復興に繋がるんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへディファ有明で全席自由7,000円は高くないか?
[PR]
by yakojik | 2008-05-30 00:04 | プロレス

勝手にお名前評価

 たまには面白いのをやってみようかな~勝手にお名前評価


 そして、こちらがyakojikの結果です。→こちら

 なんと名前に26,000,000円もついちゃった。オークションにかけると426,180円(ずいぶん下がるな~)そして、レポーターになったら47,000,000円も稼げるのか~会社辞めようかな~出版したら、月に10冊発行できる・・・・・少なくない?メイドなら9,440,870円の借金か~男だからね。喫茶店を開業したら、3,025,760円借金を作るのか~喫茶店は止めとくかな。脚本家になると200本の脚本を作るみたい。無理だろ~書けないし。


 面白かったから良いかな。仕事辞めたらレポーターだな。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ別館・対抗戦を久しぶりに更新です。別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~
[PR]
by yakojik | 2008-05-29 00:24 | 占い
 最近は地域密着の団体が増えてきたけど、沖縄にも新たにプロレス団体が旗揚げする。→こちら


 大阪プロレスから、社長のスペル・デルフィンと5人のレスラー合わせて6選手での出発らしい。(おそらく何人かはゲスト参戦するんじゃないかな)副知事とも面会をして、地域密着をアピールしたみたい。→こちら


 沖縄に目を付けたのは、良い発想だと思うな~沖縄にプロレス団体が行くのはなかなか難しい面もあるしね。ここ最近だと、新日本プロレスとちょっと前に全日本プロレスが行ったぐらいじゃないかな。観たくても観れない欲求を、沖縄プロレスが旗揚げする事で解消してくれるんじゃないかな。


 今現在、沖縄に行く事はないけど観てみたいな~
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
 
 他にもNPO法人九州プロレスも旗揚げするし~地域密着団体が、これからも増えていきそうだね。
[PR]
by yakojik | 2008-05-28 00:36 | プロレス
 昨日の千秋楽で、あわや乱闘という騒ぎになった。それも両横綱の間で・・・・・こちら


 映像で観たけど、どっちもどっちのような気がするんだけどな~流れの中での事だから、一方的に朝青龍を悪いとは言えないけど、やられた方としては怒りを覚えるのを分かるような気がするし・・・・・・でもさ~横綱がやって良い事がどうかと考えたら、やっちゃいけないよな。エキサイトしてても、やっぱし相撲界のトップの横綱がこうゆう事をやっちゃうと、示しがつかないしさ~相撲が盛り上がるのは良いけど、こうゆう事で盛り上がっちゃマズイよな~
気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ琴欧洲は体が大きくなったね~
[PR]
by yakojik | 2008-05-26 22:25 | 格闘技

ムコ多糖症

b0082484_20554831.jpg

休憩時間に、ムコネットの方々がリング上でムコ多糖症の募金活動に対する協力をお願いしてました。ムコネット

 湘南乃風の若旦那さんが、テレビで訴えてるのを観た時にムコ多糖症について始めて知りました。国も動き始めて、僅かだが前進したのを見てやらないよりもやる事に意味があるんだな~ってその時思いました。


 前進したが、まだまだ足りないのが現実。自分なんかはこうゆう所に消費税を使うんなら全然反対しないんだが、国はそうゆうのはやらないしね。募金をして少しでも小さい子が元気になれるんなら~きっとほんの小さな事だけど、小さな事が重なって笑顔で過ごせるんだったらと思って、募金をさせて貰いました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへサイトを載せときました。良かったら見て下さい。
[PR]
by yakojik | 2008-05-25 21:23 | ニュース
 今日は息吹に行って来ました。雨は出る時には降ってたけど、帰る時には晴れてたので良かったです。(こうゆう時は傘を忘れちゃうんだよね~ビニール傘を忘れちゃいました。)
b0082484_20102633.jpg
b0082484_20104264.jpg

 12時前に行ったら、小さい子がアマレスをやってた。みんなチャンピオンクラスなんだって。凄いね~
b0082484_201279.jpg

b0082484_20123768.jpg

 オープニングから、第1試合が始まりました。
b0082484_20131973.jpg
b0082484_20133536.jpg
b0082484_20134765.jpg

 第1試合は、成国&市井VSさくら&佐藤の試合。成国選手はアマレスの元チャンピオンだけあって、動きが早いよね~初めに出てだ小さい子は成国選手の教え子みたい。市井選手の打撃が見事に決まり成国&市井組の勝利。
b0082484_20212989.jpg
b0082484_20215076.jpg

 第2試合は、3周年記念トーナメント準決勝、渋谷シュウVS小林華子の試合。お互いちょっと体が固かったかな、それでも渋谷選手の勝利に対する気持ちが上回り見事に勝利した。
b0082484_20235329.jpg
b0082484_2024888.jpg
b0082484_20242576.jpg
b0082484_20245431.jpg
b0082484_2025861.jpg
b0082484_20252732.jpg

 第3試合は、3周年記念トーナメント準決勝、松本浩代VS江本敦子の試合。大型選手同士のぶつかり合いは、迫力があったね。この試合に懸ける両者に力がぶつかり合い良い試合になった。松本選手ももう一歩まで攻め込んだが、最後は江本選手が意地で勝利をもぎ取った。
b0082484_2029199.jpg

 ホッピー君。今年もホッピーを貰いました。前の記事は→こちら
b0082484_2030583.jpg
b0082484_20301775.jpg
b0082484_20303567.jpg
b0082484_20305456.jpg
b0082484_2031109.jpg

 第4試合は、Leon&山田VSチェリー&夏樹の試合。エニウェアマッチとして行なわれたこの試合は、良い試合になったな~予想外に良い試合になった。山田選手がここまでやるとは思わなかった。場外もうまく使ってたし、後楽園ホールをうまく使った試合になった。
b0082484_20343367.jpg
b0082484_20345498.jpg
b0082484_20352258.jpg
b0082484_20354654.jpg
b0082484_2036077.jpg
b0082484_2036914.jpg

 セミファイナルは、Ray&大畠VS吉田&木村の試合。キャリアもある吉田&木村組が試合をリードしていく展開。それでもRay&大畠も負けじと立ち向かっていった。この試合で何が一番驚いたかって、大畠選手がすっかりプロの顔をしてる事だった。デビュー戦も観戦したが、ここまで頑張ってるとは予想外だった。最後の写真が大畠選手です。
b0082484_20395050.jpg
b0082484_20401573.jpg
b0082484_20403378.jpg
b0082484_2041091.jpg
b0082484_20414224.jpg
b0082484_20415758.jpg
b0082484_20421711.jpg
b0082484_20422824.jpg
b0082484_20424599.jpg
b0082484_20425417.jpg

 メインは、3周年記念トーナメント決勝戦、渋谷シュウVS江本敦子の試合。実力的には江本選手が上をいってる感じだったが、渋谷選手も喰らいついていってなかなか3カウントを許さない。最後は丸め込んでの勝利でトーナメント優勝を勝ち取りました。

 会場が後楽園ホールだったからなのか、会場の熱という部分では新木場1st RINGの方が感じられた。それでもベテラン選手に頼ることなく、このキャリアの選手達で頑張ってるのが観れたので、今後も観戦していきたいと思いました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへオークスは見事に外れました・・・・・・ダメだったな~
[PR]
by yakojik | 2008-05-25 21:14 | プロレス

明日は息吹を観戦します

 雨が降ってるね~明日は後楽園ホールで息吹を観戦するのに、雨は嫌だよな~息吹は何回か観戦してるかな。(2007・3・18 2007・5・5 2008・1・27)  


 今回で4回目か。ちなみに明日のカードは↓
 
 第1試合15分1本勝負 
   成国晶子&市井舞VSさくらえみ&佐藤綾子

 第2試合時間無制限1本勝負/3周年記念トーナメント準決勝
   渋谷シュウVS小林華子

 第3試合時間無制限1本勝負/3周年記念トーナメント準決勝
   江本敦子VS松本浩代

 第4試合30分1本勝負/エニウェアマッチ 
   闘獣牙Leon&山田よう子VSチェリー&夏樹☆太陽

 第5試合30分1本勝負
   木村響子&吉田万里子VSRay&大畠美咲

 第6試合時間無制限1本勝負/3周年記念トーナメント決勝戦
   第2試合の勝者VS第2試合の勝者



 息吹に参戦してる選手が、きちっと出てるのは嬉しいな。いつも頑張ってる選手をしっかりと使う辺りが吉田選手なだではだね。今回の注目は、3周年記念トーナメント。準決勝に残った4選手の中では、江本選手が実力的に一歩リードしてるけどトーナメントは何があるか分からないからね。自分の予想だと決勝のカードは渋谷シュウVS松本浩代で優勝は松本浩代選手がもっともハッピーエンドで後楽ホールを後に出来るんじゃないかな。女子プロレスの素晴らしさを見せて欲しいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今年だけですでに10回後楽園ホールに行ってる~明日で11回目。明日はオークスも買っちゃおう。
[PR]
by yakojik | 2008-05-24 23:11 | プロレス

うだうだと~

 いつもその時思った事を書いてるんだけど、な~んにも思い浮かばない時もある。まさに今のような状態。何書こうかな?思いついた事を書き綴っていこうかな~


 こう暑いと、アイスが食べたいよね~アイスはガリガリ君が良いな~ガリガリ君だったら、ソーダー味が良い。でもさ~ガリガリ君を食べてると、たまに棒から落っこちゃう事ない?自分はたま~にあるんだよな~落ちた時のショックは凄いよね~


 夜、散歩に行くんだけど(こちら)いつも真っ暗な部屋なのに、時々電気が点いてる時ってなんか怖いよね~そう思ってるのは、自分だけかも知んないけどいつも歩いてる道の風景って、大体決まってて、それがちょっとでも違うとなんか変な気分。


 今も草野球をやってるんだけど、野球をやってきた人なら一度はドカベンを観た事あるんじゃないかな~ドカベンの不動の1番は、悪球打ちの岩鬼正美だよね~(口に葉っぱを喰えてる)その岩鬼が夏子さんと結婚。岩鬼おめでとう!!


ブログを長くやってると、必ずといって良いほど嫌がらせとしか思えないコメントが来るよね~(自分だけかな)反論するのもめんどくさいんだけど、自分の言いたいことだけ言って、こっちからは訪問できないでやってくるのは、基本的に相手にしたくない。(筋のとおってるのはOKです)自分みたく神経の図太い人間にはたいして堪えないけど、心ないコメントに悩んじゃったりしている人は多いんじゃないかな。ブログって単純に批判するもんじゃないし、書いた人のブログを読んで自分だったらこう思うってのを書き込むためのコメント欄じゃないかな~書いた人と思ってる事が違うんなら、自分だったらこのように思うてのを正直に書けば、通じるはず。一方的に批判を書くのは、芸が無いよね~ちっちゃい奴だな~ってコメント観ながら思っちゃったりもする。


 うだうだと書いちゃった。なんか結構長くなっちゃってる。最後のは、こうゆうのを書くとまたやって来るのかな~別に良いけど。週末は雨みたいですね。出かけるから晴れて欲しいな~
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへみなさん、良い週末を!!
[PR]
by yakojik | 2008-05-23 23:42