私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 プロレス・エキスポなるものが、開催される事は週プロモバイルで知っていたが、一体どのようなものなのか?詳しく知る事は出来なかったが、今回の記者会見で大まかな感じは見えてきたね。→こちら


 10月24日(金)10月25日(土)の二日間に渡り開催される。スーパーアドバイザーに蝶野選手が就いたって事は、新日本プロレスも絡んでるって事だろうね。ファーストオンステージも名前を連ねてるって事は、ZERO1-MAXも出るって事かな。


 興味はあるな~まだ観た事が無い選手を観れるっていうのは、ファンとしては嬉しい事だしね。おそらくこれから詳しく出てくるだろうし、25日は、用事が無かったら観に行きたいな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ↓前にの載せたと思うんだけど、この日も閉店セールでした。
b0082484_2242753.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-07-30 22:13 | プロレス

夕日と影

 夕暮れ時に撮りました。こういう雰囲気が、結構好きです。
b0082484_22134587.jpg

 夕日と影の部分が良い感じかな。近代的な施設が夕日で影になるのも嫌いじゃない。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ暇な時には、パチパチ撮って行きます。
[PR]
by yakojik | 2008-07-29 22:27 | 写真
 アキバプロレス応援ブログとしては(勝手にだけど)これは載せないとな~こちら


 ダンボール肉マンか~これって、一時期話題になったある国でのダンボール肉まんをモチーフにしてるんだろうね。あれも最終的にはやらせで終わったんだっけか?昔の人は、ダンボールでの肉まんはあったっていう話しもあるけど。


 チケットの方も結構売れてるみたいだしね~会場の規模がどれくらいなのかは分からないけど、秋葉原で行われるプロレスを日頃からプロレスを観てる方もそうだし、こういう機会が無いと観る機会が無い人にも是非足を運んで欲しいな。プロレスは一回ナマで観たら、絶対嵌る(はまる)と思うしね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ夏休みは、いっぱいプロレスを観に行く予定です。
[PR]
by yakojik | 2008-07-29 22:10 | プロレス
 正直、武藤VS蝶野は観たいよな~こちら


 年齢的にシングルで戦うとしたら、これが最後になる確率は高いよな。団体が違うっていうのも戦う確率を低くしてる訳だし、IWGPヘビーのベルトを全日本プロレスの武藤敬司が持ってるっていう事が新日本プロレスの蝶野選手が戦う理由になるんじゃないかな。


 願わくば、8月31日の両国国技館でやって欲しいな。チケット買ったし、観に行くし。新日本プロレスで、武藤敬司と同じようにあの年代で一線を張ってるのは、蝶野選手な訳だし、三銃士同士のシングルマッチを期待したい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新日を一番観てたのが、三銃士世代の時だったしな~
[PR]
by yakojik | 2008-07-28 21:47 | プロレス

ウラ県民性診断

 面白そうなのがあったので、やってみました。ウラ県民性診断


 ちなみに、こちらが自分の診断結果です。↓
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……山形県タイプ



 なんか普通な感じが・・・・・普通が一番なのかな。ちなみにウラの相性の良い女性の都道府県は、1位宮城県 2位長野県 3位岐阜県の女性でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ 今日はハードスケジュールだった~草野球をやってから、プロ野球観戦。久々に強い巨人を見たような気がする。
[PR]
by yakojik | 2008-07-27 23:29 | 占い
 おお~小鹿社長が、歌手デビューときたか~こちら


 最近じゃプロレスラーの歌手でビューは聞かなくなったな~高山選手が歌手デビューっていうのを前に聞いたけど、それ以来かな?


 昔は良く出してたよね。女子プロレスラーも出してたし(全日本女子プロレスの選手のを買ったような・・・・・豊田選手と三田選手だったっけな~)藤波選手のマッチョドラゴンはある意味名曲だしね。


 話は変わって、明日は(もう今日か)東京ドームに行ってきます。なぜか巨人VSヤクルトのチケットが手元にあります。野球を観に東京ドームに行くのは初めてだな~今まで東京ドームに行った事があるのは、プロレスを観に行くだけだったし。ビール片手に野球観戦をして来ます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスでしか東京ドームに行って無いって、可笑しな話だよね。
[PR]
by yakojik | 2008-07-27 00:01 | プロレス

warning

 今、ある事にチャレンジしている。それが何なのかは、今の時点では言えないんだけど。もしかしたら言わないかも知れない。


 自分自身を見返して、まだまだ甘い。甘い自分がいるという事を自分でも分かっている。ある意味これを書いてるのは、そんな甘い自分に対しての見せしめかも知れない。


 おそらく意味も分からないでしょう。これは自分自身に対してのメッセージですね。チャレンジが具体的な形になったら、紹介させていただきます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by yakojik | 2008-07-25 23:58
 路地裏探歩です。会社帰りに撮りました。観た時は、「これは撮らなきゃ!!」って思っちゃいました。
b0082484_23185374.jpg

 ここを曲がって~(砂利道って結構好き)
b0082484_2320987.jpg

b0082484_23203760.jpg

 緑のトンネルです。最初に観た時に「ああ~トンネルみたい」って思って撮っちゃいました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ発想が貧弱かな~
[PR]
by yakojik | 2008-07-24 23:48 | 路地裏探歩
 夜の10時を過ぎると、ソワソワしてくるわんこです。散歩に行く時間をちゃんと認識してるんだよね~ついさっき行って来た、夜の散歩です。
b0082484_23475987.jpg

b0082484_23482562.jpg
b0082484_2348342.jpg
b0082484_23485677.jpg

b0082484_23492887.jpg

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ夜の散歩で、彼の一日が終わります。
[PR]
by yakojik | 2008-07-24 00:03 | うちのわんこ
 観戦記PART3です。今回はセミ、メインを書きたいと思います。
b0082484_2133462.jpg

b0082484_21344549.jpg

b0082484_21352899.jpg
b0082484_2135509.jpg
b0082484_21361055.jpg
b0082484_21363617.jpg

b0082484_21371145.jpg
b0082484_2137362.jpg
b0082484_21375426.jpg
b0082484_21381484.jpg
b0082484_21382587.jpg
b0082484_2138352.jpg
b0082484_21385442.jpg
b0082484_21391545.jpg
b0082484_213930100.jpg
b0082484_2140291.jpg

 セミファイナルは、武藤&西村VS小島&TARUのタッグマッチ。小島選手の復帰戦のこの試合は、小島選手の動きに注目してたがV・Mとの間に溝が出来てきた感じ。今シリーズ中に何か動きがあるかも知れないね。動きも良かったし、G1でもやってくれるんじゃないかな。
b0082484_21451761.jpg
b0082484_21452984.jpg
b0082484_21454997.jpg
b0082484_21461497.jpg
b0082484_21464247.jpg
b0082484_2147381.jpg
b0082484_21471516.jpg
b0082484_21474546.jpg
b0082484_21475936.jpg
b0082484_21481351.jpg
b0082484_2148262.jpg

 メインイベントは、諏訪魔&雷陣VSケア&鈴木のタッグマッチ。最終戦の世界タッグの前哨戦のこの試合は、ケア&鈴木組の強さが際立っていた。とにかく容赦が無い攻撃は強さを見せ付けるのに説得力十分だった。この中だと雷陣選手がどうしてもつかまってしまう展開になったが、ここをはねのけて上位陣に食い込んでいって欲しいな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱし会場で見るのが一番良いかも。
[PR]
by yakojik | 2008-07-23 21:57 | プロレス