私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 今日は雪も降って寒かった。今年一番寒く感じた。会社から帰ってきたら、わんこはすでに眠りに入ってた。
b0082484_22495529.jpg
b0082484_225061.jpg

 カメラに気づいて、薄目を開けた。
b0082484_22503895.jpg
b0082484_22504813.jpg

 それでも睡魔には勝てなかったみたい。ゆっくりとまぶたが閉じていきました。
b0082484_22521638.jpg
b0082484_22522456.jpg

 明日は晴れるみたいだから、一緒に散歩にでも行こうかな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。うちのわんこも70回目の更新です。
[PR]
by yakojik | 2009-02-27 22:58 | うちのわんこ

秋山UFCへ

 結局、DREAMではなんの功績も上げられないままUFCに行っちゃうんだね。→こちら


 この人の試合は結構見てるけど、勝利の印象よりも三崎戦しか印象に無い。あ~もう一つあった。ぬるぬるだ。

 UFCではミドル級になるんだね。UFCはミドル級は層が厚いからな~自分有利の相手と戦う事は出来ないし、ある意味この人の本当の実力を見れるかも知れない。

 何戦か戦って、思い通り行かなかったからって、日本のリングに戻ってくるようにはならないで欲しいね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。WOWOWで放送するのを楽しみにしようかな。
[PR]
by yakojik | 2009-02-26 22:39 | 格闘技

曙が東京マラソン出場

 曙が東京マラソンに出るのは知ってたけど、この記事を読むと間違いなく10㎞で強制リタイアになっちゃうだろうな。→こちら

 200㌔の曙の体を支える足がまず悲鳴を上げると思う。もともと膝の悪い曙が走るのはちょっとな・・・・・今後のハッスルに支障が無ければ良いけど。

 長い距離を走ると、足に疲労が溜まってくる。自分が走ってても10㌔~20㌔は自分のペースを維持出来るんだけど、20㌔以上になると足に疲労が溜まってきてるのが分かる。これが面白いように分かるからね。

 なにげに2週間ちょっとでフルマラソン挑戦だからな~程好い緊張感の中、毎日を過ごしてます。曙よりかは走りたいな。
b0082484_073963.jpg



人気ブログランキングへ←現在第4位!!曙に合うシューズがあるのかな?
[PR]
by yakojik | 2009-02-26 00:11 | プロレス

ハヤブサ

 久々にハヤブサの試合をビデオで見た。ハヤブサが活躍してた時は、ビデオなのでDVDは出てなかったんだよな。家にはプロレスのビデオがいっぱいあって置く場所に困ってます。

 大仁田引退後のFMWを引っ張って行ったのはハヤブサだった。新生FMWとなって、W★INGやリーサル・ウェポンなどとの抗争を先頭に立ってハヤブサは体を張って戦っていた。

 2001年10月22日、後楽園ホールでの試合中のアクシデント(ロープにうまく足が乗らなく、頭から垂直にリングに叩き付けられる感じ)で頚椎損傷になり、それからずっと車椅子での生活が続いている。

現在は歌手としての活動やこの前は自主興行も開催した。ハヤブサは今もプロレスラーとしてリングに上がる事を諦めてないから、応援したいね。



気ブログランキングへ←現在第4位。ハヤブサを語る上では、大仁田戦は外せないね。
[PR]
by yakojik | 2009-02-25 00:24 | プロレス
 どうやら正式決定らしい。→こちら

 噂が出て、その後に大きく取り上げられた時点で無理かなって思ったけど、何処かしらのブログで四月以降も放送されるみたいな事が書いてあったから、少しばかりの期待はしてたが、やっぱし無理だったんだな。

 G+では放送続行みたいだけど、G+での扱いも悪くなってる。3月1日の日本武道館も翌日の放送だし、月曜日の夜に録画放送するよりも、生放送で放送した方が良いのに。

 地上波が無くなるマイナスをいかにプラスに出来るか?小橋復帰やジュニア勢の充実、健介オフィスVSノア勢の戦いなど、話題は豊富だからうまくプラスに持っていって欲しいな。

 ↓春は近いんだけどね。


b0082484_0281771.jpg

[PR]
by yakojik | 2009-02-24 00:30 | プロレス
 今年のゴールデンウィークは、女子プロレスが勝負を賭けます。

 5月3日(日)PM1:00 JWP

 5月3日(日)PM5:00 パッションレッド

 5月4日(祝月)PM1:00 息吹

 5月4日(祝月)PM5:00 アイスリボン

 5月5日(祝火)PM5:00 チェリー興行

 5月6日(祝水)PM1:00 女王バチ

 5月6日(祝水)PM5:00 NEO

 ゴールデンウィークの四日間で7興行を開催する。どの興行も色が被らない感じ。会場は板橋グリーンホールとそう大きな会場じゃないけど、この「春の板橋女子プロレス祭り」は面白いね。団体間の勝負でもあるしね。

 板橋グリーンホールは、今まで一回も行った事がないからこの中のどれかは観に行きたいな~興味があるのがいっぱいあって悩んじゃうな。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!女子プロレスも面白いよ。
[PR]
by yakojik | 2009-02-22 22:39 | プロレス
 お昼過ぎに携帯で、週プロモバイルを見て久々に驚いた。→こちら

 グレート・サスケが電車内で暴行して、逮捕されたというのを見たときは驚いた。それも自分がプロレス観戦に行く時に通るIR常磐線北千住ー南千住間だったとは、これも驚いた。

 グレート・サスケに向かい男性が携帯カメラで写真を撮ったのが原因らしい。

 携帯カメラは便利だけどプライベートにも土足で踏み込んでくるみたいだから、使い方も考えないと。

 だけど、サスケのほうも暴行するのはマズイだろう。警察沙汰になっちゃったら今後のプロレス活動にも影響されるだろうね。

 鍛えてるプロレスラーだからこそ、一般人には手を出しちゃマズイ。
b0082484_2211896.jpg

b0082484_21593073.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位!!覆面議員から覆面容疑者になっちゃったな。
[PR]
by yakojik | 2009-02-20 22:11 | プロレス

ハッスル社長が緊急会見

 この記事を見た限りだと、泥仕合になっちゃう可能性が大だな。→こちら

 ハッスルにはハッスルの主張があって、インリンさん側にはインリンさん側の主張がある。お互いがお互いの主張を言ってる限りは、妥協点を見つけるのは難しい。

 ハッスルの社長が言ってるのはある意味正しいけど、それと未納なのは結びつかない。なんだかんだ言ってもリングに上がっていたという事は、仕事としてリングに上がってたんだから、仕事に対してのギャラは払わないと。

 ハッスルのような一座は、内幕をこの様に話されると辛いよな~あの有明コロシアムでのインリンさんの最後が、ハッスルの元スタッフとの熱愛で、他のタレント事務所から出演を拒否されたからっていうのを話されちゃうと、ストーリーありきのハッスルには辛いよな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。いまだにハッスルの面白さが分からない。
[PR]
by yakojik | 2009-02-20 00:12 | プロレス
 「人間関係を悪化させる要因の一つには、お金がらみだったりする。」なにかの本で見た言葉。ハッスルがインリン様として活躍してたインリン・オブ・ジョイトイさんに対して出演料未払いでハッスルを提訴した事が明らかになった。→こちら

 なんでもそうだけど、お金が絡んでくるとマイナスにしかならない。今現在もハッスルは活動をしてるという事は、お金に困ってるという事は無いと思うんだけどな。タイガー・ジェット・シンや元WWEのランス・ケイドを呼べるだけのお金があるのに、どうしてインリンさんに未払いなんだろ?

 うまくまとまれば良いけど、この手の話は長引けば長引くだけマイナスになるからな~一回泥沼にはまっちゃうと、なかなか抜け出すのは難しいからな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。お金の恨みは怖いからな~
[PR]
by yakojik | 2009-02-19 00:06 | プロレス
 次期シリーズに、グレート・ムタが全戦参戦が決まった。ムタがシリーズに参戦するのは、新日本プロレスの時、nWoムタとして参戦してた時以来じゃないかな。→こちら

 現在の三冠ヘビー級王者がグレート・ムタだ。武藤選手の悪の化身がグレート・ムタ。アメリカで生まれたグレート・ムタは、ジャイアント馬場さんに次いでアメリカで成功した日本人選手だと思う。(キラー・カーン、ザ・グレート・カブキもそうかな)

 3月14日、両国国技館での三冠戦に向けて、高山選手とグレート・ムタの戦いが次期シリーズでどう繰り広げられて行くのか楽しみだな。

 それでは、今まで撮ったグレート・ムタの写真をどうぞ
b0082484_2346573.jpg
b0082484_23461699.jpg
b0082484_2347153.jpg
b0082484_23473149.jpg
b0082484_2348138.jpg

b0082484_2351197.jpg

b0082484_23534058.jpg
b0082484_23535683.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。写真を並べると、ムタはいろいろ変化してるな~
[PR]
by yakojik | 2009-02-17 23:57