私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

浜ちゃん曙越え!!

 ついに日本人プロレスラーで、曙越えを果たしたレスラーがいる。→こちら

 浜ちゃん・・・・・いくらなんでも食べすぎじゃない。ギョウザ700個って。日曜日にはチャンピオン・カーニバルにも出場するし、おそらくチャンピオン・カーニバルに出た選手の中でも一番重いんじゃないかな。

 日本人レスラーで曙越えをするレスラーが出てくるとは思わなかったな。↓これは強烈だ。
b0082484_011920.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。特徴があるっていうのは武器だね。
[PR]
by yakojik | 2009-03-31 00:14 | プロレス
 今日は朝の5時に起きて、草加ふささらマラソン2009に行ってきました。自転車で行ける距離だから、余裕を持って行ったんだけど迷ってしまった。着いたのはハーフが行われる20分前。すぐに着替えて出発です。
b0082484_19482584.jpg
b0082484_19483613.jpg

 走り終わって、初めて高橋尚子さんを見た。
b0082484_1952230.jpg
b0082484_1952142.jpg
b0082484_19523958.jpg
b0082484_19525511.jpg
b0082484_1953859.jpg

 ナンバーと照合して、タイムが出ました。
b0082484_1953223.jpg

 記録は1時間56分17秒、ネットタイムは1時間52分46秒。ネットタイムって自分みたく後ろの方からスタートしてもスタートラインからのタイムみたい。自分的には2時間10分を切れれば上出来だったけど、2時間を切れるとは思わなかった。荒川市民マラソンを走ってる分、疲れはそんなに感じなかった。次回もあったら、新しい目標を決めて挑戦したいかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。しばらくはレースは無いかな~
[PR]
by yakojik | 2009-03-29 20:03
 今日は浅草に行ったんだけど、桜はまだ咲いてなかった。あと一週間ぐらい過ぎたら、良い感じに咲きそう。お昼時に行ったので、朝からなにも食べてなかったので、いつかは行ってみたいと思ってたMr.デンジャーのお店でステーキを食べてきました。
b0082484_21261445.jpg

b0082484_2127050.jpg

b0082484_21301940.jpg

 150gのデンジャーステーキを注文。となりの人はもっとボリュームがあったのを注文してたな~
b0082484_21294888.jpg

b0082484_21304360.jpg

 150gだけど、かなりもボリュームだった。お腹いっぱいになっちゃった。今度はハンバーグを食べてみたいな。明日のためにお腹もいっぱいになったので、明日はハーフマラソンしっかり走ってきたいと思います。
b0082484_21352896.jpg


人気ブログランキングへ←現在4位!!今日は早めに寝たいと思います。
[PR]
by yakojik | 2009-03-28 21:39 | プロレス
 試合自体はK-1ルールだけど、ここでレミー・ボンヤスキーがK-1ルールでオーフレイムに負ける事があったら、K-1の存在意味が問われてしまう。→こちら

 総合格闘家のアリスター・オーフレイムは、大晦日のDynamite!!でK-1ルールでバタ・ハリに衝撃的なKO勝ちを収めた。あの試合は度肝を抜かれた。K-1ルールであれほど見事なKO負けをしたバタ・ハリは近年見たことがなかった。

 そして次の相手がレミー・ボンヤスキーだ。昨年のK-1GP王者のレミーだが、昨年の決勝は不満の残る戦いだった。決勝の相手のバタ・ハリの反則での王者だったのに、そのバタ・ハリを倒した相手と戦うっていうのもなんか因縁めいてるよな~

 一発当たればオーフレイムにも勝利があるかも知れないが、個人的にはボンヤスキーの勝利を信じたい。K-1ルールだったらボンヤスキーに期待したいしな。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!明日のK-1は面白いカードが揃ったな。
[PR]
by yakojik | 2009-03-27 22:02 | K-1

松村さんの目撃談

 自分も最近走ってるし、今週の日曜日にはハーフにも参戦したりしてるから、東京マラソンでの松村さんの容態は、かなり心配。そんな松村さんの走ってる目撃談の記事があった。→こちら

 やっぱし体重が重そう。体調もあんまり良くなかったみたいだし、無理をしないのも走る上では必要なんだけどね。番組がらみだったみたいだから、拒否は出来なかったのかな。

 後遺症が残ってしまうかも知れないみたい。自分のことに置き換えても、いつ自分が危なくなっちゃうか分からないから、走る上ではしっかりと自分の体のメンテナンスをして走りたいね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。早く回復して欲しいね。
[PR]
by yakojik | 2009-03-26 21:23 | ニュース

今こそ三銃士興行を

 やっぱしこの二人が揃うと、それだけで絵になるね。→こちら

 二人は今年が25周年だし、8月には全日本プロレスが両国国技館で興行があるみたいだから、二人がリング上で揃うのを見てみたいな。最後にリング上で二人が揃ったのは新日本プロレスの東京ドームだったんじゃないかな。

 二人と故橋本真也を入れた三銃士興行なんて、もし実現したらプロレスファンとして嬉しいんだけどな。


人気ブログランキングへ←現在第4位。ハッスルのリングにノアの選手が上がる時代なんだね。
[PR]
by yakojik | 2009-03-25 21:56 | プロレス
 前にもキン肉マンの記事を書いたけど、今度はもっと凄い事が行われそう。

 5月29日東京・JCBホールで、「キン肉マン2009」が開催される。原作者の嶋田さんが実行委員長務める。プロレスの試合も行われるから、これはかなり期待したいな。詳細などは週刊プレイボーイで随時発表されるみたい。4月上旬に週刊プレイボーイの読者を対象にした先行発売があるのか~これは是非行きたいな。プレイボーイ読者じゃないけど、これかチェックしなきゃダメだな。

 キン肉マンファンはプロレスファンと相通ずる部分が多いから、楽しめるイベントになるんじゃないかな。

 人気ブログランキングへ←現在第4位。キン肉マンの技は実際プロレスでやってるしな~
[PR]
by yakojik | 2009-03-24 21:26 | プロレス
 相変わらずの不定期連載です。気持ち良さそうに寝てたので、撮っちゃいました。
b0082484_2223916.jpg
b0082484_22232057.jpg
b0082484_22232979.jpg
b0082484_22235583.jpg
b0082484_222466.jpg
b0082484_22242526.jpg


 自分の足でしっかり枕代わりにしてるのが可愛いかな。寝てる顔を見ちゃうと時間を忘れて見入っちゃうかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。わんこは寝るのも仕事かな。
[PR]
by yakojik | 2009-03-22 22:30 | うちのわんこ
 メキシコから逆上陸をした時の後楽園ホーには観戦に行きました。それから何回かは観に行ってたんですが、団体名が闘龍門からドラゴンゲートに変わってからは、GAORAで観るかPPVで観るようになっていた。

 会場に行かなくなったのは単純に、ユニットがすぐコロコロ入れ替わって誰と誰が仲間なのか?敵なのか?がまったくついて行けなくなったから。ドラゲーの流れの速さについていけない時点で、自分は会場で観るのをギブアップしました。

 両国での試合はPPVで観ました。GAORAで観てるんだけど、やっぱし分からない所もあったかな。それでもメインは二人の男気が観られた試合だった。

 試合を支配してたのは金本選手だった。金本選手のペースで試合は進んでいった。土井選手も反撃を繰り出すが、単発で終わる形になってしまった。後半のアンクルホールドから変形のアンクル?足攻撃を繰り出した時点で、金本選手の勝利だろうと思ったが、土井選手はギブアップはしなかった。

 結果として土井選手が勝利を手にしたが、金本選手の迫力ある試合運び、男から見ても男気を感じられる試合運びがあったから、最後の最後で勝利した土井選手が勝利した時の会場の熱気を生んだんだろう。会場の熱気を生んだ金本選手の男気と最後まで諦めなかった土井選手の男気が感じられるメインでした。

人気ブログランキングへ←現在第4位。ドラゲーに西村選手が参戦したら、どんな試合になるんだろう?
[PR]
by yakojik | 2009-03-22 21:58 | プロレス

挑戦は終わらない

 観戦記が続いたね~ここでちょっと違う話。今年も3ヶ月と20日が過ぎて、今年のテーマが挑戦だった。一つ目の挑戦の荒川市民マラソンは、やり切った感でいっぱいだった。

 それでも挑戦は終わりません。来週の29日にハーフマラソンに挑戦します。草加ふささらマラソン2009

 なにげに近いし、知ってるところだし。ハーフ走ってからフルに行くのが普通みたいだけど、自分の場合あべこべだね。フルの疲れも抜けて、今日も16㌔ちょっと走ってきた。フルを走って自分の弱点も分かった。足の力はそこそこあるが、手の力が弱いのも分かったし。30㌔過ぎたあたりから腕の振りが弱くなったのが分かったのも次に繋げて行きたい。強化する部分が分かれば、もっと快適に走れるって事だしね。

 ハーフはフルとは違うんだし、どんな走りをすれば良いんだろう?高橋尚子さんも来るみたいだし、ハーフも楽しんできます。

人気ブログランキングへ←現在第4位。挑戦はまだ終わりません。
[PR]
by yakojik | 2009-03-21 21:59