私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 米世論調査で、二次大戦後11人の中から、「最悪の大統領」を調査したところダントツでブッシュ大統領が名誉ある第1位に選ばれた。

 ブッシュ大統領(34%)ニクソン大統領(17%)クリントン大統領(16%)現役大統領という不利があるが、2位以下に2倍も引き離しての名誉ある第1位である。

 イラク政策での失敗が大きく関わった模様。

 いまだに米海兵が民間人を虐待など話題に事欠かない米政府。

 外面だけいいのが、ばれちゃてるって事、そんなアメリカについて行く日本。

 なんか悲しいね・・・・・・・・

 
[PR]
# by yakojik | 2006-06-03 11:59 | ニュース
「セクハラではない」沖縄県警生活安全部長の長浜英治軽視正(58)が沖縄県庁での記者会見でそう言ったらしい。

 「女性の体は触った」のは認めたが「自然の流れの中のことで、断じてセクハラではない」と主張したらしい。

 酒を飲んだ夜、後部座席で胸や手などを合意のもと触ったということだ。



 あのね、酒を飲んだ時に合意かそうじゃないかなんて、ちゃんと聞けたの?普通58才のそれなりに地位のある人が、触ってきたらそくざに拒否できる?それも警察の仮にも軽視正でしょ?

 触られた女性がいる限り、もう逃げ場は無いよ。

 戒告処分不服申し立てをするそうだけど、自分の変なプライドのためにやるんだったら、触る前に警視正としてのプライドをもたなきゃダメでしょ。
[PR]
# by yakojik | 2006-06-03 00:02 | ニュース
 「キャバクラに行きたい!!」そんな理由で、中学校のバザーの収益金70万円を盗んで中学教諭(47)が窃盗の容疑で書類送検されたそうな~

 「小遣いが少なく、キャバクラに通う金がほしくて盗んだ」と自供したそうな~

 校長の金庫から48万円盗んだそうな~  1回目

 教頭の金庫から22万円盗んだそうな~  2回目

 同校は10年前から、中古の車椅子を修理してバングラデシュの病院に送っていた
そうな~

 校長の金庫の48万円は、生徒が輸送費として蓄えていたバザーの収益金だった
そうな~

 教頭の金庫の22万円は大阪府からの補助金だったそうな~

 生徒もやってられないよな、こんなキャバクラばかに教えられてたなんて、キャバクラ行くなとは言わないけど、なにも学校の金盗むこと無いでしょ。キャバクラ行きたかったら自分の金で行けよ。

 

 
[PR]
# by yakojik | 2006-06-02 20:54 | ニュース

絵画盗作疑惑

 TVで絵を見ただけだけど、ど~見てもやっちったね。洋画家の和田ちゃん。

 どっから出てきた話題なのか知らないけど、今までうまく隠してたのにね。

 こう毎日TVでパクリをばらされると、もう隠しようが無いね。

 100人中が99人パクリだと思っちゃうよ。(1人は和田ちゃん)

 もういくら否定したって、絵だから残っちゃってるからね、隠しようが無い。

 ついに、文化庁で聴取ですか、文化庁も怒れる立場じゃないのにね。

 文化庁が初めっからちゃんと調べてれば、こんなことになんなかったのにね。

 文化庁も和田ちゃんもどっちもどっちだけど。
[PR]
# by yakojik | 2006-06-01 23:15 | ニュース
 授業中、中学教師が「赤ちゃんの頭に針を刺せば殺せる」などと発言したそうな・・・・・・・

 詳しく言えば「赤ちゃんの頭蓋骨は頭頂部つながっているので、間に針を刺したりすれば殺すことが出来る」と言ったそうな・・・・・・

 生徒は気持ち悪くなって早退したそうな・・・・・・・・

 中学教師は校長に「軽いタッチで言ってしまい、申し訳ない」と釈明したそうな・・・・・・・

 校長は「言葉を十分吟味するよう指導した」ともう指導したらしいような事を言ったそうな・・・・・


 バカまる出しじゃん!!中学教師がゆうことかよ、軽いタッチでもゆうことじゃないでしょ、たとえそうようことを知っていても生徒の前でゆうことか?

 校長も指導で終わりかよ、アホか!!
  
 自分の所の教師が、人間の殺し方を授業中に生徒に教えたんだよ?犯罪のやり方を教えたんだよ?指導で終わりかよ!!
[PR]
# by yakojik | 2006-06-01 20:18 | ニュース
ようやくTNAの「LOCK DOWN」を見終わった。自分はWWEも見るし、TNAも見る。あまりこだわってない、WWEはWWEでそれなりに面白いし、TNAもTNAで面白い。

 「LOCK DOWN]では最初っから金網マッチ、それも六角形の金網だ、1試合目には、新日本プロレスの、稔、後藤、ブラックタイガーが出ていた、TNAと新日本が、このままうまく提供できればいいな~TNAに使われるだけ使われて終わりじゃもったいないしな、それにTNAのジュニア級の選手はレベルが高い、みなオリジナルの動きをして楽しめる。何人か日本で見た事のある選手もいる。ダニエルズとセンシ(ロウキー)の試合は、たぶんTNAでこれからつづくストーリーの序章に位置する戦いだろう、それにしてもいい試合だった。コナンが出てきてるが、あまり面白くは無い。サブーVSサモア・ジョーの試合は、Xディビジョン王座戦、もうサモア・ジョーはXディビジョン王座はいらないだろう、それにしてもサモア・ジョーはZERO-ONEに出てた時に比べたら断然良くなった。日本チックの闘いがベースにあるから、説得力がある、近い将来NWA王座の方へ行くだろう。チーム・カナダとチーム3Dの戦いは、タッグ部門では欠かせない戦いである、ここにチーム3Dが入るのは大きい、今回からラント(スパイク)も加わりなじみのある顔がそろった。クリスティ・ヘイミーもやって来て、役者が揃いつつある。NWAヘビー級選手権戦はクリスチャン・ケイジVSアビスの戦い、アビスのラフファイトに苦戦したが、実力者のクリスチャンが最後はきっちりフォール勝ちクリスチャンはしばらく王座を守りそう。メインはスティングが見れるだけで、得した気分だ。もうかなり表舞台から姿を消していたが、スティングはWWEではなく、TNAを選んだ、そこらへんの理由はわからないが、それでも見ていてTNAの方があってるようなきがする。AJ・スタイル、ライノ、スタイナー、ジェフ・ジャレット、など素晴らしい役者が揃ったが、最後はスティングが、スコーピオンで勝利。

 なかなか見ごたえのある戦いだった。これからも見て行きたいと思う。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-31 20:55 | プロレス
 好きなプロレスラーシリーズ1    スタン・ハンセン

 身長 195cm 体重140kg(おそらく今はもっと痩せていると思う)

主なタイトル 三冠ヘビー(PWFヘビー、インターナショナルヘビー、UNヘビー)、AWAヘビーNWFヘビー、WCW・USヘビー世界タッグ(PWFタッグ、インターナショナルタッグ)、USタッグ

 1976年4月23日、MSGでブルーノ・サンマルチノの首を折った事件をきっかけに浮上。1975年9がつに初来日(全日本プロレス)だが、1977年1月新日本プロレスに参戦、アントニオ猪木のライバルになる。1977年猪木からNWFヘビーを奪取、1981年新日本を離脱、81年最強タッグブロディー&スヌーカーVSドリー&テリーに乱入、1982年新春シリーズから全日本に参戦、1983年ジャイアント馬場からPWFヘビーを奪取、1985年リック・マーテルからAWAヘビーを奪取、1986年ジャンボ鶴田からインターナショナルヘビーを奪取、これを機に三冠統一の流れになる。1989年ジャンボ鶴田との三冠統一戦に敗れたが、1990年テリー・ゴディを破り第5代三冠王者になる。1991年ダニー・スパイビーと組んで、ゴディ&ウイリアムス組みから世界タッグを奪取。1992年ジャンボ鶴田を破り三冠奪取、同年チャンピオンカーニバル全勝優勝、1993年テッド・デビアスと組んで、川田&田上から世界タッグを奪取、同年チャンピオンカーニバル2連覇、1994年川田との三冠戦は年間最高試合を受賞。1995年川田を破り通算4度目の三冠奪取、1996年ゲーリー・オブライトと組んで世界タッグ奪取、1998年ベイダー、1999年田上と組んで、2年連続の最強タッグ準優勝、2000年新三冠王者決定トーナメント準決勝で天龍源一郎に破れ長期欠場になる。2001年1月28日の東京ドームで引退セレモニーが行われた。
 レスラー最後の試合は、2000年10月28日日本武道館での6人タッグマッチ
 ハンセン&ウイリアムス&ウルフ・ホークフィールドVS渕&藤原&スミス

 やっぱしハンセンといったら、ウエスタン・ラリアット!!この1発でここまできたレスラーだ。いくら左腕を痛みつけられようと、最後はラリアット、きっと他の技でフィニッシュする事を自分で認めなかったんだろう。東京ドームの前の日、ファンとのイベントがあった、そこにいたハンセンは、もうレスラーの怖い顔じゃなく、やさしいおじさんだった。みんなと写真を撮ったり、質問したり、大雪の中多くのファンが集まっていた、自分も写真を撮ってもらった。今でも大事に持っている。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-30 21:35 | プロレス
 毎年毎年、似たようなニュースを目にする、「パチンコ店駐車場で乳児死亡」・・・・・・・・・

 乳児の母親から事情を聴いたところ、パチンコをしていた際に駐車場の車に置いていた乳児が脱水症と熱中症のため死亡した模様・・・・・・・・・・・


 母親は23才もういい大人じゃん、お腹を痛めて生んだんでしょ?それなのに、生後2ヶ月の赤ちゃんを車の中に置いといたらどうなるかわかるじゃん。別にパチンコをするなとは言わないけど、他に方法とか無かったの?


 これから暖かくなってくれば、同じようなニュースを聞くことになるだろう。毎年毎年、同じことの繰り返し、そのつど亡くなるのは小さなお子さん。それに親たちも、子供を亡くしてから悲しんでも遅いんだよ。もう1度、出かける前に考えてほしい。

 
[PR]
# by yakojik | 2006-05-29 00:24 | ニュース

6月の予定

これから見に行く予定の団体

 6月4日  大日本プロレス 桂スタジオ        チケットなし(当日券購入予定)
 
 6月17日 ハッスル     さいたま          チケットなし(当日券購入予定)
                    スーパーアリーナ  

 6月25日 全日本プロレス 後楽園ホール      チケットあり 

 まあ6月はこんなとこかな、もしかしたらハッスルは仕事の都合でダメになるかもしれないので、チケット買わない。あとできれば、NOSAWA BOMーBA-YE3は見に行きたいな、こっちの方も仕事の都合でどうなるかわからないけど。

 ハッスルは最悪PVになるかな。(あんま見たくないけど、見に行くといった手前、責任ははたさないとね)
[PR]
# by yakojik | 2006-05-28 01:33 | プロレス

ジャワ島地震

ジャワ島地震の死者が2700人を越える見込み、建物の下敷きになっていり人が、まだ多くいる見込みでこれからも死者が増える見込み。

 おそらく4000人以上の死者が、出るのではないか。地震が起きてそれでも大変なのに、これからの生活の方が生きてる人間にとって大変かもしれない。電気、ガス、水道、すべてスットップしている状態である、家も崩壊して、住むところも無い状態である。

 きっと日本政府は、援助資金を出すだろうが、こうゆう事に使うのは賛成である。くだらないことに使うぐらいなら、こうゆう事に使ってくれ。

 

 

 

 
[PR]
# by yakojik | 2006-05-27 22:26 | ニュース