私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 インドネシア・ジャワ島でM6.2の地震が発生、211人の死者が出た模様。負傷者も多数でてる模様で、今後、死者が大幅に増える可能性がある。震源地は同州の都市ジョクジャカルタの南西25キロ。

 地震だけはいつ起こるのかわからないために、対策の立てようが無い、それでも、今自分に出来る事だけは、やっときたい。

 ・予備の服、飲み物、食べ物(カロリーメイトなど)をリュックに入れておいて置く

 ・予備の靴をすぐ近くに置いておく

 ・小さなラジオを持っておく

 ・お金も多少入れておく

 ・携帯も電池で出来るやつをもっておく

 ・安全な場所は何処なのかあらかじめ決めておく

 こんな所だけど、きっと地震が来たら平常心でいられるかわからない、つねに地震の予兆がある日本では、地震に慣れてしまってるところがある。

 こうゆう大地震が合った時に、あらためて考えたい。

 
[PR]
# by yakojik | 2006-05-27 15:42 | ニュース

破壊王 橋本真也!!

 もうそろそろ橋本真也選手(40)が亡くなって1年になります。去年の7月11日、脳幹出血による急死だった。

 確か会社から帰って来てニュースを見たら橋本選手の死を知った。ものすごくショックで、うそだと思い、違うニュースも見たが、どうやら間違いじゃないらしかった。亡くなるまであまりメディアに出ていなかったので、どうしてるのかな~どこで復帰するんだろうなど勝手に思いをめぐらしていた。

 ハッキリ言って残念だ!!新日本プロレス時代、橋本選手、武藤選手、蝶野選手が好きで新日本を見ていた。それからZERO-ONEを旗揚げ、もちろん両国に見に行った、あの時の乱闘はそれからのZERO-ONEを見続けていくことを決めた日だった。面白い、強い外人、変なレフリー、自然と他団体もかかわって来て非常に盛り上がっていた。

 どこで歯車が狂ったんだろう?橋本選手の脱臼からか?それともハッスルと関わったあたりだろう、自然と会場に足が向かなくなっていた。結局最後は、ZEROーONEとゆう団体は倒産。残った選手で新団体を旗揚げ、今もがんばっている。

 武藤選手!!蝶野選手!!なにかやろうよ、2人が中心になって特別興行でも開いて1年に1回でいいから、橋本真也とゆう偉大なレスラーがいた事を忘れないために。それに、多くの人に語り継がれてくために。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-27 02:06

警察はどうするの?

 6月1日から改正道路交通法が施行される。トラック協会などこれから大変だ、少し離れただけで即罰金、これじゃあ、あんまりじゃない?

 まあここまでやるんだったら、自分たちもやるんだろうな?パトカーも乗れないよな、置くところ無いんだし。即罰金払えよ。

 まさか自分たちだけ、交通法の対象外にするなんてことは無いよな。パトカーで取り締まってる横から、他のパトカーに取り締まってもらえよ。それで罰金いっぱい入るじゃん。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-25 22:45 | ニュース

プロレスラー大森隆男

今スカパーでランジェリー武藤対大森隆男の試合をやっている。一生懸命大森にブラジャーを着けているところだ。

 菊ちゃんも出ている、大森もいろいろと変わった相手とやるようになったな~前は男色ディーノともやってたよな、その筋の人には大人気らしいから、ちょうど いいのかもな。

 さあこれから、ランジェリー大森の出番だ!!君しかプロレス界を守っていけない。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-25 20:24 | プロレス
 佐賀小5ひき逃げ事件、秋田少1殺害事件、仙台小4転落死、最近に起きた事件である。ぱっとみ、簡単に少年犯罪でひと括りされてるが、すべて大人の犯罪でもある。(今のとこ仙台の転落死はわかってないが、事件性が無ければ、115人の捜査員を出動させるのは、ちょっとおかしい、なんらかの事件性があるんだろう)

 佐賀小5ひき逃げ事件・ 交通事故が良いとは言わない、だけどすぐに警察に届ければ、こんな大きくならなかったはずだ、少年を山に放置するなんて、どうかしてるよ。その後の警察の対応も問題だけど、またの機会に書きたいと思う。

 秋田少1殺害事件・ 事件から1週間、かなりのことがわかってきた、おそらく近い将来犯人がわかるだろう、車とかの特定は日本警察がたしか世界1だったんじゃないかな。こんなの書くとどうかと思うけど、犯人は楽しんでんじゃないかな、あんなわかりやすい所に死体を放置するなんて、捕まってもいいと思ってるんじゃないかな。

 仙台小4転落死・ まだあまりわかってないけど、9歳の女の子が自分と同じくらいの外壁に上り自殺した、何かをとろうと思ってあやまって転落した、誰かに抱えられつき降ろされた、考えられるパターンはだいたいこの3つくらいだろう、他にもあるかもしれないが、いまのところこんなものしか思いつかない。早く事件の解決を望みたい。

 事件を起こしてるのは、大人である。 
[PR]
# by yakojik | 2006-05-24 23:48 | ニュース

曙~なにやってんのよ?

 曙が6月10日、中国武術の散打大会で相撲教室を開くことが決まった。HERO’Sで両足小指骨折がわかりK-1中国大会は出場が不可能になった模様。


 曙~なにやってんのよ、もういい加減、自分をわかった方が良いんじゃない?K-1にでても勝てない、総合にでても勝てない、今度は相撲教室か~考えつかなかった。


 せっかくプロレスで、がんばってる姿に多くのプロレスファンが見直したのに、これじゃあ何にもなんないでしょ?自分になにがあってるのかわかってるはずでしょ?K-1でもない、総合でもない、プロレスでしょ!!

もうこれ以上プロレスファンをなめたことしてると、誰も応援しなくなるよ。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-24 20:29 | プロレス
 23日朝代々木ゼミナール(吉野さんが働いてる)に電話し謝罪。さらに「実体験に基づいて書いたものだが、結果としてあまりに似るものとなったのは事実で、申し訳なく思っています。お騒がせいたしました」とさ・・・・・・・・・

 だったら削除すんなよ杉村くん。

 電話して謝罪すんなよ杉村くん。

 コメントなんか出すなよ杉村くん。



 あ、杉村くんのコメントぱくっちゃた

 
[PR]
# by yakojik | 2006-05-23 21:26 | ニュース
 ブログでパクリて・・・・・・・・・・・・最近めっきりメッキがはがれてきたと思ったら、こんなことで名前が出るようになったら終わりだよ、杉村くん。

 そういえば、ニート問題はどうなったの?今も若者を集めてやってんのかな~まあやってたらたいしたもんだけどね。そのうちニート問題の総括でも聞きたいけど。

 まあ、すでに誰も相手にしてないと思うけど。

 ブログのおちまで真似しちゃ~だめでしょ、杉村くん。

 吉野さんの自伝平成3年出版、文庫化されている「やっぱりおまえはバカじゃない」19歳のとき志賀高原で凍死自殺を試みたができず車から出たり入ったりしてるうちに「風邪ひいちゃう」と思い家に戻る

 杉村くんブログ10日午後11時32分アップ 19歳のとき「本気で自分が嫌い」で、死のうと思って車で真冬の大雪山へ行き、「雪の上に寝て、じっと静かに死を待った」が、寒さに耐えられず車に戻り、また外に出るが、やはり寒くて「これじゃー風邪引いちゃうよ」と思いながら帰ったー

 あ、自分もぱくっちゃた
[PR]
# by yakojik | 2006-05-23 20:46 | ニュース
 新日本プロレスの新ブランド第2弾LOCK UP

 1・組合い〈LOCK UP〉から始まって 2・鍛え上げた体と体をぶつかり合い  3・体力の限界まで戦い続けるリング とゆうコンセプトである。
 
 リキプロとアパッチの合同興行なんじゃないの?今までのリキプロとなんの変わりようもないし、お決まりのアパッチが出てきて凶器攻撃でしょ?それにW・Lに出ていた選手(邪道・外道)も出てるし、ごっちゃになるのはどうかと思うよ、LOCK UPに合ってんならLOCK UPにだけ出るようにしないと、それに最後は大乱闘でしょ、それだけの元気があるんだったら、体力の限界まで戦い続けて無いじゃん

 結局リキプロの選手の試合が無いから、何とかして試合をさせてやりたかったんでしょ?試合が無ければギャラも無いし、ギャラが無ければ食っていけないし。LOCK UPなんて名前辞めて、リキプロ・アッパチ合同興行+親日にすればいいのに。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-22 20:49 | プロレス

今度は高校講師

 この前はアナウンサーで今度は高校講師・・・・・・・・・・どうなってんだ?一体?

 高校講師は、自分の勤務する高校の2階女子トイレに、盗撮目的でビデオカメラを設置、翌日女子生徒にカメラを見つけられ、警察が設置者を調べていて、20日この高校講師が建造物侵入の疑いで逮捕した。高校講師は容疑を認めている。

 毎度毎度多いいねこうゆうの、やって見つからないと思ってるのかな~アナウンサーとか高校講師とか、一般的に注目されてる人だから名前が出るけど、自分みたいに一般人だったら名前も出なくて事件としてただ処理されるんだろうな。(だからって自分はそんなことしないけど)

 一般的にいっていつもココまでなんだよな~今まででも多くの盗撮者で逮捕したのに、全然少なくなって無いじゃん、盗撮のDVDやビデオなんかたくさん出てるジャン、どうみても作りもんじゃないやつが、それなのに堂々と販売してるのに警察は何も言わないのかな~

盗撮を商売にしてる人もいるし、商売にしてる人がいるって事は、それを買ってる人がいることだし、買ってる人はそれが売れるからだし・・・・・・・・どこかで断ち切らないと、ずっと続いていくような気がする。
[PR]
# by yakojik | 2006-05-22 00:00 | ニュース