私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ハッスル ( 5 ) タグの人気記事

 昨日のハッスル・エイド、PPV観戦をしたのだが、そこで気になったことをいくつか書きたいと思う。昨日書いたことは、除かせてもらいます。

 TVで見ている限りなのだが、ハッスルはTVプロレスだと思う。TVのプログラム通りに進む番組を作っている感じ。

 メインから最後の高田総統の流れなど、見事なプログラムだと思う。別にそれが悪いとは言わない、WWEも最初っから最後までTVプログラムで進んでいるのだし、自分もその事に関してノーとは言わない。

 ただこれから会場に足は運ぶか?と言われたら、自分はノーだ。

 会場で見るよりもPPVで見ているほうが、見やすいという事が分かったからだ。

 そりゃ当たり前のことだが、PPVがあってもハッスルに足を運ぼうとは思わなかった。思わせる何かが無かった。今まででもPPVがあっても会場に足を運んだことはいくつもある・・・・・・

 ハッスルには、見ていて感動とか興奮が無いのだ、面白いのは面白いだけど、そこには自分を夢中にさせてくれるプロレスが無いのだ。

 これはあくまで自分の考えだから、第三者がどう思うとかじゃなく、他の人がハッスルを好きって言うんならそれはそれで良い事だと思う。

 ハッスルは面白いけど、自分は好きじゃないんだろう。

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-18 12:15 | プロレス
 散々ハッスルに対してクレームを付けていたこのブログ・・・・・・・


 見ちゃったね、PPVでしっかり、いや~やられた、見事にやられました!!

見事に期待を裏切ってくれたよ。いや~面白かったね!!

 ハッスル仮面が、あれほど完成されてきたとは思わなかった。黄色が人気なんだね。なかなか味があった。黄色
 坂田選手はあんなに足が悪いんなら無理してでない方が良かったね。あの巨漢女子2人相手では、ちょっときつかったか。
 カイヤに白星を挙げなかったのは、良かった。あれじゃまだまだダメだね。相手も悪かったな~デカイ2人相手じゃせっかくのカイヤの体格が目立たなかったし。それよりもキャプテンの存在感の薄さが目立ったな~小川はいつからあんな役回りになったのかな~
 チーム3Dと金ちゃん達の試合は、ハードコアな試合だった。いいねこうゆう試合、見ちゃったよ、6人みんな良かったんじゃないかな。凶器をうまく使うのもプロとして大切って事だね。お見事でした。
 小島選手とHGには大声援でしたね、外人2人(ペット?犬?)もいい動きだった。HG相手に外人2人(ソドム、ゴモラ)が本気で攻めてたのは拍手もんだ、そう見せていたのかも知れないが、なかなかやるな~って思ってしまった。コジの失敗は見なかったことにしよう・・・・・・・
 メイン、セミで盛り上がりすぎたのかな~なんかイマイチ盛り上がらなかったな最後も呆気なかったし、あれで終わってたらせっかくいい感じだったのが、残念な結果になってたな。
 タマあご登場ビターンであんな大きくなったんだね、中から出てきたのは・・・・・・・変なマスク?(昔のベイダーみたいの)着けた金髪?の男。何か昔みたような気もするけど、TAJIRIと対戦して一方的に勝負をつけた。会場もどう反応していいのか分からないみたい。見事に「シーン」としてたね。
 高田総統がスクリーンから「あれは自分の分身、ザ・エスペランサーだ」だって、どんな意味だろう。エスペランサーって言った時は、笑いも起きてたね。まあ、慣れてくれば普通に聞こえてくるんだろうけど。

 いくつか気になる所もあった、ハッスル仮面が4面に飛んだのに、カメラが追えなかった所、真鍋かをりが、ちょっとうるさかった所、青木裕子はどこ行ったんだ?自分が知らないだけか?

 まあ、それもよしとしよう、散々けなしてきたしね。芸能人も良くやっていた、HGもあれだけ出来るとは思わなかった。

 素直に謝ります。どうもすいませんでした。面白かったです。
[PR]
by yakojik | 2006-06-17 23:41 | プロレス
 スカパーのPRIDE、ハッスルの放送継続が、決定した。

 DSEとしては、最悪の危機は脱したのだろう。

 だが、これで終わったわけじゃない、「もし今後も新しい事実が発覚した場合、必要に応じて中止も検討する」とゆう条件をDSE側に出したようだ。

 安心は出来ない、今もってDSE関係にはプラスの話題が少ない・・・・・・・・地上波とスカパーじゃあ放送権料も格段に違うし、そうするとどうしても何処かで削らなきゃいけないだろう。

 そうすると、最も削りやすいのが、選手のファイトマネーだろう。はっきりいって貰い過ぎだろう、トップファイターなら1試合数千万でしょ?そんなのもう払えないでしょ?

 選手のギャラを削れば、その選手は自分の事を高く買ってくれる所に行くだろうし。そんなの1つしかないしね、それにそんな噂も出てるしね。

 まあとりあえず最悪の危機を免れたのだから、ここから這い上がれるか、それとも地に落ちるのか、しっかり見て行きたいね。
[PR]
by yakojik | 2006-06-14 23:39 | 格闘技
最初に、審判の日・・・・・・・・・・・・・先送りじゃん。

 とりあえずPRIDEの2nd、決勝戦は放送するらしい。

 ハッスルもハッスルハウス、ハッスルエイドは放送する模様。

 ん~良かったのかな~ 結局なんの解決にもなって無いじゃん。先送りしただけじゃん。

 スカパーもDSEも、このままこの話題が、静かに消えていくのを待つつもりなのかな?そんでもって今まで通り、何も無かったかのように放送するのかな?

 DSEがこうなると、どこの雑誌も今までためてたのが出てきたね、大体似たり寄ったりだけど、どこの雑誌もこの日を待ってたかのようにのっけてくるし、何か返って引いちゃうよな~

 応援はしますよ、PRIDEの2ndなんて良いカードだし、ハッスルは・・・・・・・・何かあったっけな~




 

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-13 20:56 | 格闘技
まず初めに、ごめんなさい

 ハッスルのPPVが無くなったと言いましたが、今のところPPVはあるらしいです。
 ごめん

 HGのハッスル撤退と言いましたが、キャプテンハッスル(小川)の言うところだと、HGはハッスル軍のエースとして予定通り出場するらしい。 ごめん

 三冠王者の小島聡選手の参戦も決定したらしい。 これはおめでとう!!

スカパーには見捨てられなかったんだね。 おめでとう!!

こうゆう時は、何かとマイナスの話題しか出てこないけどがんばれPRIDE!!、ハッスル!!

追伸:プロレスラーのジョン・テンタさんが、膀胱ガンにより亡くなられました享年42歳。
    最後に見たのが、小島選手とのタイトルマッチだったと思う。あの大きな体なのに
    速い身のこなし、まだまだ選手として働けただけに残念でなりません。
    ご冥福をお祈りします


 
[PR]
by yakojik | 2006-06-09 21:13 | プロレス