私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 っと言うわけで、今日は浅草に行ってきました。(昨日の最後の続きだと思ってください。)
b0082484_23125247.jpg

 ここを右に曲がって~
b0082484_23134135.jpg

 浅草寺の方に歩いて行きます。周りにはお店がいっぱいあって、覗くのも楽しみの一つかな。
b0082484_2315313.jpg
b0082484_23151488.jpg
b0082484_23154373.jpg

 ここをくぐると浅草寺が見えて来ます。
b0082484_23162712.jpg
b0082484_23164246.jpg
b0082484_23165899.jpg

 浅草寺の中に入る前に振り返ると、凄い沢山の人達が浅草寺に向かって歩いていた。
b0082484_23413679.jpg

 そして、浅草寺の中に~
b0082484_2317302.jpg

 賽銭(奮発して100円)を入れちゃった。
b0082484_23183368.jpg

 このブログを訪問して下さってる方々の分も、しっかりお願いして来ましたよ~今年一年いい年でありますように、しっかりと手を合わせてきました。

 自分には、あともう一つやっとかなきゃいけない事があるんですよね~新年一発目のリベンジ企画です。第一弾   第二弾ここまでのおみくじ企画です。っと言うわけで、新年一発目で終わるのか?それとも続いてしまうのか?新年で人も多いって事で、おみくじは境内の外に設置されていた。
b0082484_23321214.jpg

 いざ勝負の時です。


















b0082484_23334688.jpg

b0082484_23345718.jpg

 やってしまった・・・・・・・28番が見えた時に嫌な予感がしたんだが、最初にやった時も確か28番だったはず。これだけおみくじの札番号があるのに、どうして同じの引くかね~信じられない。おみくじ3回連続の凶でした。新年も相変わらずの凶男でした。
b0082484_23443731.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへリベンジ企画は続行決定です。
[PR]
by yakojik | 2008-01-06 00:03 | 写真

夕日が沈む瞬間

 夕日って、結構好きなんですよね~日が沈む瞬間って、つい見入っちゃう瞬間だったりします。
b0082484_21493522.jpg
b0082484_21495659.jpg

 見入って、写真を撮ってる自分がいます。
[PR]
by yakojik | 2007-09-09 21:51 | K-1

花の写真です

 デジカメを持ち歩いてるので、撮りたくなったら撮っちゃってます。
b0082484_21422933.jpg
b0082484_21424596.jpg
b0082484_2143143.jpg
b0082484_21431469.jpg

b0082484_21442984.jpg

 もちろん、名前は分かりません。3枚目はトンボが止まってるのが分かるかな~
[PR]
by yakojik | 2007-09-09 21:47 | 写真

NEOの写真を載せときます

 NEO後楽園の写真がまだあるので載せるときます。

 野崎渚のデビュー戦後、井上京子がリング上から野崎に対して「10代でベルトに挑戦できる選手になれ」とデビュー戦でグッタリしてる野崎に先輩から素晴らしい言葉をもらってた。こうゆう先輩がいる団体はこれからの女子プロレスには必要だね。

b0082484_23201720.jpg
b0082484_23203339.jpg


 なにげに植松選手はカッコイイと思う。

b0082484_23235350.jpg


 王者の風格が田村選手には備わっている。
b0082484_23262513.jpg


 記念撮影での別バージョン
b0082484_23275221.jpg

b0082484_23284123.jpg


 見ていて面白いのに男子も女子も関係ない。自分はどっちも見るしどっちも好きである。確かに女子の会場に行くと女子だけを見てるファンが多くいるがそれもアリだろう。ただ、食わず嫌いをしないで1回他の会場に行ってみるのもいいんじゃないかな。別のプロレスの楽しみが発見されるかもよ。
[PR]
by yakojik | 2006-11-05 23:43 | プロレス
 昨日は飲み会で飲みすぎて起きたのが10時ぐらい、頭も重たいしずっと寝てたい体を無理やり起こし後楽園へ。今日はNEOが後楽園ホールで興行を開いている、女子プロレス応援ブログとしては行かないとね~チケット無いけど当日券を買う事にした。後楽園の中に行くとなにやら会見をやっていた。12月31日お昼にジュニアオールスターをやるらしい。

b0082484_21351919.jpg

b0082484_21441864.jpg
b0082484_21443973.jpg

NEOの新人がデビュー野崎渚15才が今日後楽園でリングに立った。
b0082484_21461565.jpg

井上京子とのタッグで相手がダイナマイト関西&井上貴子
b0082484_21472128.jpg

かなうわけが無いのは見てるみんなが分かってる。そんな中での頑張りをみんな期待してる。これから期待しても良いんじゃないかな。
b0082484_2201182.jpg

NEOが最近やり始めた3WAYマッチ
b0082484_21522296.jpg

b0082484_2153528.jpg

b0082484_21543683.jpg
b0082484_21545421.jpg
b0082484_2155971.jpg

今日のタイトルマッチは異例の試合だった。試合の8割がグランドの展開、それでもファンをあきさせないのはさすがと言うしかない。これで決まりだと思うのが何回もあったがその都度返していく。最後は田村選手の得意のエルボーで勝利したが女子でこの様なタイトルマッチはもう見れないんじゃないかな。
b0082484_2244722.jpg
b0082484_225539.jpg
b0082484_2252547.jpg
b0082484_2254776.jpg

NEOのタッグタイトルマッチが今日のメイン。木村選手のラフファイトに苦しめられたが最後は松尾選手のジャーマンでタイトル移動。松尾選手の頑張りが凄かったね。流血に苦しめられたがタイトルがNEOに戻ってハッピーエンド。木村選手もヒールの色が固まってきてこれからも期待出来るね。
b0082484_22105176.jpg

最後は記念撮影での1枚。
b0082484_2213154.jpg

全日の23日後楽園のチケットは予定の内だったけど大晦日のチケットも買ってしまった・・・・・今年のプロレス見納めは女子のジュニアオールスターに決定しました。お金がない・・・・・
[PR]
by yakojik | 2006-11-03 22:18 | プロレス
 なんかプロレスの写真が結構たまっちゃったので、載せます。

ラム会長
b0082484_22233852.jpg

怨霊
b0082484_22241853.jpg

メカマミー
b0082484_22343939.jpg

スタンハンセン」PWF会長
b0082484_22363236.jpg

TAJIRI
b0082484_22374223.jpg

グレート・ムタ
b0082484_22381319.jpg


まだ写真初めて少しだけど、これからもどんどん撮って行きます。
[PR]
by yakojik | 2006-10-20 22:53 | プロレス
 遅くなっちゃったけど、10・15全日本プロレスの観戦記です。
b0082484_2371916.jpg

TAKA選手の欠場で、TARUが3対2のハンディキャップマッチを要求
b0082484_23101694.jpg
b0082484_23103763.jpg
b0082484_231127.jpg
b0082484_23111964.jpg
b0082484_23114517.jpg

このタックルで潜り込むのが、結構好きだったりする。
b0082484_2313517.jpg

RO’Zはグランドも出来る選手
b0082484_231441.jpg

武藤選手が場外の鉄柵にディーロを投げる所
b0082484_2317229.jpg

ディーロがなかなか良い顔になってきた。
b0082484_23175853.jpg
b0082484_2318176.jpg

b0082484_23185075.jpg


今回はバッドエンドで終了、V・Mの強さが出た大会だった。ここからシリーズが始まって、最終戦の福岡国際センターまでの長い道のりの出発点。三冠戦あり、世界ジュニアあり、ムタ&TAJIRIのタッグありと福岡のファンにはしっかりと見届けて欲しい。(さすがの福岡までは行けないからな~)そして年末には世界最強タッグが開幕する。今回は1リーグ制の総当り戦だからこの方が面白いかな。注目タッグも多いいし、楽しみに待ちたいです。
[PR]
by yakojik | 2006-10-19 23:28 | プロレス

ちょっとおでかけ

今日は天気が良かったので、ちょっとおでかけ、場所は・・・・・・
b0082484_22342633.jpg

 上野は近そうで、なかなか行かない場所。という事で行って来ました。
b0082484_22363782.jpg
b0082484_2236517.jpg

絵描きさんににらまれたので、遠くから
b0082484_2237288.jpg
b0082484_22371285.jpg
b0082484_22372187.jpg

人がいっぱいいたので断念。
[PR]
by yakojik | 2006-10-14 22:43

後楽園の周りの風景

馬券売り場第2弾!!今回は後楽園!!ウィンズはやってなかったけど、大井の方はやってたな~
b0082484_19222438.jpg
b0082484_19223944.jpg
b0082484_1923352.jpg
b0082484_19232380.jpg
b0082484_19234823.jpg
b0082484_19241253.jpg

予想している人たち、当たるといいね
b0082484_19244082.jpg
b0082484_19252364.jpg


SMAPのコンサートがドームであったらしく、チケットを取れなかった女性の方達が橋からずっと並んでたな~譲ってあげたいけど、プロレスのチケットだしな~
[PR]
by yakojik | 2006-10-10 19:34
 9・30全日本プロレス後楽園ホールに行ってきました。
b0082484_23164291.jpg


 全日本プロレスとメキシコでバンピーロが旗揚げした団体「RXLL」(レボルシオン・エキス・ルチャリブレ)との業務提携がリング上で発表された。全日本から練習生2名がメキシコに渡り、現地でルチャリブレを勉強するらしい。

b0082484_23243393.jpg

b0082484_2325454.jpg
b0082484_23255686.jpg

 バンピーロ、キスされてビックリ!!
 



b0082484_23315322.jpg

b0082484_23323922.jpg
b0082484_23325894.jpg
b0082484_2333181.jpg

 RO’Zが乱入して、鈴木みのると場外乱闘、最後に決めたのはNOSAWA論外の腕ひしぎ逆十字でみのる組の勝利
b0082484_23342957.jpg

b0082484_2338332.jpg
b0082484_23381627.jpg
b0082484_23383695.jpg
b0082484_2338488.jpg

b0082484_23444413.jpg
b0082484_23445764.jpg
b0082484_2345894.jpg
b0082484_23461970.jpg


 見終わって、やっぱしプロレスは面白い!!あのリングの中に、面白さや感動、手に汗握る戦いが詰まってる、そんなプロレスはやっぱしスキだな~見終わって帰るとき、両手に少し熱がある。知らないうちに、拍手をしていて手が赤くなってる。そんな手を見るとどれだけ面白かったのか気付く事が出来る。
[PR]
by yakojik | 2006-10-03 23:54 | プロレス