私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:観戦記 ( 73 ) タグの人気記事

 今日のお昼に両国国技館に行って来ました。昨日の夜は、ある意味伝説の興行になったみたいだね~羨ましい。自分は最初からお昼に行こうと思ってたので、お昼に行って来ました。当日券を買おうと思ったら、なにげに知ってるおっちゃんからチケットを購入して両国へ(得リン1000万円を3000円で購入しちゃった。もちろん招待券。かなりの数がばら撒かれてるって話だった。)
b0082484_21161631.jpg

 人が二人しかいなかった・・・・・凄い。
b0082484_2118387.jpg

b0082484_211836100.jpg
b0082484_21185199.jpg

 第1試合は浪口修(日本)VSジェロニモ(アメリカ)の試合。浪口選手は久々に見た。あんまり伸びてないような・・・・・同期クラスの中島勝彦選手とかに比べると、もっと上に行ってなきゃいけないと思うんだが。いつまでの若手の雰囲気があるのもどうかな~ジェロニモはキャラ的にあれでOKだね。
b0082484_21261267.jpg

リッキー・ランデル(アメリカ)
b0082484_21253652.jpg

クリストファー・ダニエルズ(アメリカ)
b0082484_2128959.jpg

ヒマラヤン・タイガー(ネパール)
b0082484_21291923.jpg

星誕期(アルゼンチン)
b0082484_21301981.jpg

ナルト(メキシコ)
b0082484_21305216.jpg

植田使徒(日本)
b0082484_21313478.jpg

ハートリー・ジャクソン(アメリカ)
b0082484_21323890.jpg

エリック・ヤング(オーストラリア)
8選手のランブル形式の試合。本当に3分だったのかは不明。早く消えちゃった選手、ずっと残ってた選手。最後はクリストファー・ダニエルズが勝利。
b0082484_21352036.jpg
b0082484_213537100.jpg

 第3試合は、ディック東郷&藤田ミノル(日本)VSドランゴ(メキシコ)&エル・ブレイザー(日本)ちょっと間延びしちゃった感じ。面子は良いのだが、フィニッシュを決めてもカットというのが続くと、間延びしちゃう。勿体無かったな~
b0082484_21384486.jpg
b0082484_2139020.jpg
b0082484_21391287.jpg
b0082484_21392582.jpg

 第4試合は、ミックスドマッチで行われました。女子の攻防アリ、色物同士の攻防がアリと、笑える試合でした。
b0082484_2141550.jpg
b0082484_2141269.jpg

第5試合は、佐藤耕平(日本)&崔領二(日本)VSポール・トレーシー(アルゼンチン)&フレンチ・ハイディ(フランス)の試合。間延びした。外人組が終盤息切れして、どうにもならなかった。
b0082484_21443159.jpg
b0082484_21445146.jpg
b0082484_2145866.jpg
b0082484_21452428.jpg
b0082484_21454894.jpg
b0082484_2146148.jpg

 セミファイナルは、大陸対抗リーグ戦Aブロック公式戦アレックス・シェリー(アメリカ)&クリス・セイビン(アメリカ)VSキューバン・朝新(キューバ)&アレックス・マーリー(ジャマイカ)の試合。これも間延びしたな~実力的にはTNAコンビが上のはずなのに決められない。最後は丸め込んでの勝利は勿体ないな~
b0082484_21493591.jpg
b0082484_21495373.jpg
b0082484_2150665.jpg
b0082484_21502027.jpg
b0082484_21503563.jpg

 メインは、大陸対抗リーグ戦Bブロック関本大介(日本)&田中将人(日本)VSエリック・イサクセン&バンビ・キラーの試合。こちらも間延びした感じ。(最後までこれだと・・・・・)日本組が実力的には上だと思ったが、決めきれずに時間が過ぎてった感じ。勿体無い(これも最後まで続いてしまった・・・・・)

 観戦して、ある意味凄いのを見た感じ。アメリカのみならず他国の選手を見れたのはプロレスファンとして嬉しかったが、あまりにも小粒すぎた。大陸のチャンピオンが揃って一番を決めるとかだったら面白いが、タッグにした時点で興味はなくなったかな。それにしてもあんまりこのブログでは、観客数とかを載せないんだがあまりにも少ない。自分の周りなんか招待券の人ばっかしだしさ~温度差が凄かった。果たして第2回があるのだろうか?

人気ブログランキングへ←ただいま第5位!!第4位も見えてきたかな。
[PR]
by yakojik | 2008-10-25 22:22 | プロレス
 おそらく9月27日の話題は、ノアの大阪府立でのGHCヘビー級選手権試合やK-1GPの開幕戦が多いんじゃないかな。(一応、どちらも観ましたが)そんな中、自分が行ったのは~
b0082484_23401425.jpg

b0082484_23412519.jpg

 寺子屋バトラーツを観に、埼玉県越谷市のB-CLUBジムに行ってきました。今回が最後の道場マッチ(越谷駅東口開発の区画整理のため、立ち退くことが決まった。)プロレスファンとしては、やっぱし行かないとね。

 選手入場から、第1試合~第4試合は、アマチュアの選手による対戦。写真でどうぞ。
b0082484_23475282.jpg
b0082484_2348015.jpg
b0082484_23481155.jpg
b0082484_23482338.jpg
b0082484_23483799.jpg
b0082484_23484934.jpg
b0082484_2349097.jpg
b0082484_23491851.jpg

 中は道場って感じ(当たり前だけど)観客は座っての観戦。この日は最後ということで、いっぱいのファンが駆けつけたみたい。アマチュアの試合もグランドが主だったが、結構楽しめた。ボクシングマッチもあって、良い感じに盛り上がっていた。そして、第5試合目は通常のプロレスルールでも試合です。
b0082484_23522820.jpg
b0082484_23523926.jpg
b0082484_23531318.jpg
b0082484_23532824.jpg
b0082484_23533668.jpg
b0082484_23534925.jpg
b0082484_2354016.jpg
b0082484_23541079.jpg
b0082484_23542663.jpg

 第5試合は、澤宗紀&矢野啓太VS宮本裕向&吉川祐太のタッグマッチ。リングとファンとの距離が近いから、迫力が直に伝わってきた。激しいあたりも近くで見ると新しい発見がある。最後のフィニッシュの脇固めの間に、澤選手と宮本選手は路上でやってたみたい。場所的に動けなかったのが痛かった。

 バトラーツジムが越谷にあるのは知ってたが、なかなか行く機会が無かっただけに、最後に観れて良かった。このジムから巣立っていった選手はかなりいる。今も一線で頑張ってる選手も多い。(新日の稔、全日の土方、ノアのヨネ、アレクや池田選手のそうだし、ZERO1の日高選手もそうだし)団体として、道場は基盤だしね。勿体無いな~9月いっぱいで無くなっちゃうみたいだから残念だな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ 近くで観ると迫力があるな~
[PR]
by yakojik | 2008-09-28 00:12 | プロレス
 9月13日の全日本プロレスの観戦記は、雷陣選手の件があったので書かないままでした。写真もいっぱい撮ったので、写真オンリーで行きたいと思います。自分の気に入った写真を載せていきます。
b0082484_081747.jpg
b0082484_083150.jpg
b0082484_084266.jpg
b0082484_09417.jpg
b0082484_092942.jpg
b0082484_0941100.jpg
b0082484_095651.jpg
b0082484_0101161.jpg
b0082484_010294.jpg
b0082484_0104189.jpg
b0082484_011471.jpg
b0082484_0112055.jpg
b0082484_0113544.jpg
b0082484_011474.jpg
b0082484_0115783.jpg
b0082484_0121570.jpg
b0082484_0124174.jpg
b0082484_012574.jpg
b0082484_0131536.jpg
b0082484_0134284.jpg
b0082484_0135325.jpg
b0082484_0141097.jpg


 いろんなことが起きた興行だったけど、雷陣選手も無事みたいだし、さらなるレベルアップをして欲しいね。メインのキャプテンイルミネーションは、見ごたえがあった。若手の真田選手がNOSAWA論外、TAKEMURAからフォールを取ったのは、若手のレベルアップも確実に進んでる証拠じゃないかな。写真から迫力が伝わったら嬉しいな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ週末はどこかに行きたいと思ってます。どこにしようかな?
[PR]
by yakojik | 2008-09-26 00:21 | プロレス
 さてさて、PART3は、個人的なメインの藤波辰爾VSミスター雁之助の試合を書きたいと思います。この試合がメインじゃなかったのは、本当に残念。この試合を見たくて行ったもんだからな~それでは、書いて行きたいと思います。
b0082484_21592382.jpg

b0082484_21585443.jpg

b0082484_2201729.jpg

b0082484_2205879.jpg
b0082484_2211394.jpg
b0082484_2214088.jpg
b0082484_2215713.jpg
b0082484_2221118.jpg
b0082484_2223972.jpg

b0082484_2231516.jpg
b0082484_2233299.jpg
b0082484_223482.jpg
b0082484_224345.jpg
b0082484_224155.jpg
b0082484_2242897.jpg
b0082484_2244299.jpg
b0082484_2245761.jpg
b0082484_2252237.jpg
b0082484_2254774.jpg
b0082484_226098.jpg
b0082484_2261110.jpg

 
 良い試合だったかどうかは、見る人によって意見は分かれると思うけど、良い試合よりも心に残る試合じゃないかな。インディー出身者でも、きちんとしたプロレスリングが出来る事を証明してくえた雁之助選手。引退が決まってる間にやりたかった藤波選手とのシングルマッチは、インディー出身者でもやれるという事を言いたかったんじゃないかな。延髄からの卍固めなんて、あの頃のメジャーの代名詞だしね。自分は満足した試合でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへさすがに栃木には行かれなかったな~
[PR]
by yakojik | 2008-09-21 22:18
 PART2は、セミファイナルとメインイベントを書いていきます。セミではウルティモ・ドラゴンVS大原はじめ選手のからみに期待していた。メインはヘビー級のぶつかり合い。さすがの迫力でした。
b0082484_21194697.jpg
b0082484_21202025.jpg
b0082484_21203772.jpg
b0082484_2121420.jpg
b0082484_21215062.jpg
b0082484_21221533.jpg

 セミファイナルは、ベアー福田&大原はじめVSウルティモ・ドラゴン&田島久丸のタッグマッチ。みんなウルティモドラゴンジムに関係する選手のタッグマッチになった。田島選手は始めて見たんじゃないかな~体は大きいのに、ウルティモ選手よりも力強くないのが残念。試合を試合してたのが、大原選手だったかな。メキシコで活躍してるだけあって、ファンを乗せるのがうまい。今度はウルティモVS大原になりそう。これは期待できる試合じゃないかな。
b0082484_21313547.jpg
b0082484_21315914.jpg
b0082484_21323799.jpg
b0082484_21325434.jpg
b0082484_21333681.jpg
b0082484_2134563.jpg
b0082484_21345011.jpg
b0082484_21352459.jpg
b0082484_21354536.jpg
b0082484_2136261.jpg
b0082484_21362154.jpg
b0082484_21374441.jpg
b0082484_2139122.jpg
b0082484_21393063.jpg
b0082484_21394977.jpg
b0082484_21401341.jpg
b0082484_21403479.jpg
b0082484_21404567.jpg
b0082484_21414497.jpg
b0082484_214229100.jpg

 メインは期待以上の好勝負になった。ヘビー級のぶつかり合いは、最近のプロレスじゃ貴重な感じもあるし、この二人ならではの好勝負だった。どの技の迫力があったし、また観てみたい対戦かな。好勝負だっただけに、最後の中途半端な乱入はいらないかな。好勝負の時に乱入をされると、好勝負が薄れちゃう。結果的に今回の興行は中途半端の印象が強くなっちゃったし、あれはいらないな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへPART3は、個人的なメインの藤波VSミスター雁之助です。
[PR]
by yakojik | 2008-09-21 21:53 | プロレス
 朝起きて、どこに行こうか決めました。ドラディションの後楽園ホールに行ってきました。やっぱし藤波VSミスター雁之助は、どうしても見たくて後楽園ホールに行くことにしました。今回は何回かに分けたいと思います。どうか付き合ってくださいね。
b0082484_20424985.jpg

 まだ無我だった。
b0082484_20463348.jpg
b0082484_20464549.jpg
b0082484_2047080.jpg
b0082484_20471928.jpg
b0082484_20473581.jpg
b0082484_20475433.jpg
b0082484_2048969.jpg
b0082484_20482595.jpg
b0082484_20483794.jpg
b0082484_20485036.jpg

 第1試合は、グラン浜田VSにゃんこキッドVS男盛の3WAYマッチ。男盛は、さすがに凄いな~アレキサンダー大塚がこうなっちゃうのかと寂しさもあるけど。フンドシは目のやり場に困る。
b0082484_20522013.jpg
b0082484_20523751.jpg
b0082484_20525171.jpg
b0082484_20531176.jpg
b0082484_205330100.jpg
b0082484_20534210.jpg

 第2試合は、藤田峰雄&梶原慧VSアミーゴ鈴木&堀口ひろみのタッグマッチ。試合以上に写真のおばさんが大活躍。(Iジャおばちゃんだっけか?)野次が凄いな~試合というよりもアホらしい野次なので、会場から出して欲しかったけど。試合の方に集中出来ない人は出して欲しいな。
b0082484_20572953.jpg
b0082484_20574383.jpg
b0082484_2057591.jpg
b0082484_2059851.jpg
b0082484_20592373.jpg
b0082484_20594183.jpg
b0082484_20595478.jpg
b0082484_210666.jpg
b0082484_210224.jpg

 第3試合は、嵐&長井満也&宮本和志VSヒロ斉藤&滝澤大志&石川晋也の6人タッグマッチ。ヒロさんはうまいね~味がある。宮本選手は数年ぶりに生で見たけど、相変わらずの打撃中心の試合運びだね。外に出てもあんまり変わってないんだな。残念。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへまずは、第1試合から第3試合までです。まだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2008-09-21 21:14 | プロレス
 普通だったら、観戦記を書いていく所なんだけど、今日はそうも行かなくなった。9・13全日本プロレスの後楽園ホールで行われた「FLASHING TOUR 2008」の開幕戦、セミファイナルでは諏訪魔VS雷陣の雷陣選手がアメリカのTNAに行くための壮行試合としてシングルマッチが行われた。試合の方は、5分45秒で雷陣選手がレフリーストップ負け。雷陣選手はリング上で意識を失い、ピクリとも動かなくなってしまった。


 会場からは、リング上でずっと雷陣選手をドクターなどが対処をしていたから、批判も出たがドクターが動かさない方が良いと判断していたので、あれは最善の対処だったんじゃないかな。ハシゴもあったのに、それを使わないで、救急隊が来て救急隊の用意したハシゴを使ってたのも、ドクターの判断が間違って無かったって事だろうし。


 プロレスファンも心の何処かで、万が一が起きる事態を考えておかなければいけないと思う。プロレスラーも万が一が起きない為に、日頃から辛いトレーニングなどを行っていってるんだろうが、それでもこの様な事態が起きてしまう時は起きてしまう。


 うまく言葉が見つからないっていうのが、正直なところ。スポーツナビの記事では、もっと詳しく書いてます。→こちら

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ下に大丈夫そうな写真を載せます。あんまり観たくないって方は見ないでね。




b0082484_1143571.jpg

b0082484_1153012.jpg
b0082484_1155989.jpg
b0082484_1162298.jpg

b0082484_1171197.jpg
b0082484_1173596.jpg
b0082484_1175240.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-09-14 01:23 | プロレス
 昨日は文章でどれだけ表現できるか?挑戦したんだけど、今日はいっぱい写真を載せちゃいます。なにげに300枚以上撮っちゃってるしな~すべてを載せるのは無理だけど、exciteブログの限界に挑戦してみようかな~まずは前説、第1試合から第4試合までを一気にどうぞ!!
b0082484_2332021.jpg

b0082484_23353497.jpg
b0082484_23355065.jpg
b0082484_2336175.jpg
b0082484_23361313.jpg
b0082484_23363339.jpg
b0082484_23365074.jpg
b0082484_2337548.jpg
b0082484_23372048.jpg
b0082484_23373912.jpg
b0082484_23375333.jpg
b0082484_23381171.jpg
b0082484_2338262.jpg
b0082484_2338432.jpg
b0082484_2339148.jpg
b0082484_23392891.jpg
b0082484_23394557.jpg
b0082484_2340673.jpg
b0082484_23402738.jpg
b0082484_23404546.jpg
b0082484_2341661.jpg
b0082484_23412824.jpg
b0082484_23414845.jpg

b0082484_23465863.jpg

b0082484_23504271.jpg

ここまでが、第4試合です。そして、前に書いた記事の試合が次からあります。まずは、世界ジュニアヘビー級選手権試合、土方隆司VSKAI
b0082484_23512845.jpg
b0082484_23514384.jpg
b0082484_23521075.jpg
b0082484_23523282.jpg
b0082484_23525287.jpg
b0082484_2353925.jpg
b0082484_23532774.jpg
b0082484_23534891.jpg
b0082484_2354937.jpg
b0082484_23542556.jpg

天コジVSTARU&真壁の試合です。
b0082484_23561112.jpg
b0082484_23562196.jpg
b0082484_23563868.jpg
b0082484_23565016.jpg
b0082484_23571150.jpg
b0082484_23573775.jpg
b0082484_2357551.jpg
b0082484_23581343.jpg
b0082484_23583835.jpg
b0082484_23584863.jpg
b0082484_2359891.jpg
b0082484_23592331.jpg
b0082484_23594273.jpg
b0082484_23595873.jpg
b0082484_001735.jpg
b0082484_00329.jpg
b0082484_004764.jpg
b0082484_01877.jpg
b0082484_012771.jpg

 IWGPヘビー級選手権試合、武藤VS後藤の試合です。
b0082484_04529.jpg
b0082484_051763.jpg

b0082484_055565.jpg
b0082484_061210.jpg
b0082484_062812.jpg
b0082484_065030.jpg
b0082484_07767.jpg
b0082484_071953.jpg
b0082484_073557.jpg
b0082484_075737.jpg
b0082484_083370.jpg
b0082484_085282.jpg
b0082484_091543.jpg
b0082484_093129.jpg
b0082484_095034.jpg
b0082484_010477.jpg
b0082484_0101855.jpg
b0082484_0103673.jpg
b0082484_0105432.jpg
b0082484_011690.jpg

 三冠ヘビー級選手権試合、諏訪魔VS太陽ケアの試合です。
b0082484_0125762.jpg

b0082484_0154751.jpg
b0082484_0161961.jpg
b0082484_0163776.jpg
b0082484_0171291.jpg
b0082484_0172735.jpg
b0082484_0174530.jpg
b0082484_018240.jpg
b0082484_0181689.jpg
b0082484_0183870.jpg
b0082484_019711.jpg
b0082484_0192633.jpg
b0082484_0195416.jpg
b0082484_020912.jpg
b0082484_0203347.jpg
b0082484_021388.jpg
b0082484_021162.jpg
b0082484_0214644.jpg
b0082484_022425.jpg
b0082484_0222397.jpg
b0082484_0224878.jpg
b0082484_023170.jpg
b0082484_0231922.jpg
b0082484_0234736.jpg
b0082484_0235883.jpg
b0082484_024861.jpg

 今までで、最高にいっぱい載せちゃいました。最後まで付き合ってくれたんなら、ありがとうございます。長かったでしょう?おそらくここまで載せる物好きもいないだろうね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいや~写真がいっぱいだ~exciteブログのこういう所は気に入ってる。
[PR]
by yakojik | 2008-09-02 00:43 | プロレス
 今日は両国国技館に行ってきました。行く時は快晴で、帰り出たら雨が降ってた。たま~にやりたくなる、文章だけで観戦記を書いてみたいと思います。明日は写真オンリーにしちゃおうかな。


 世界ジュニアヘビー級選手権試合(王者)土方隆司VS(挑戦者)KAI

 序盤から土方選手の蹴り技がヒットして、KAI選手が押されて行く展開だった。KAI選手も飛び技を出して応戦して、終盤までは互角の展開になった。KAI選手を押す会場の声が多かった感じ、やっぱし新しい王者誕生を期待してるんだな。だけど、最後は王者の試合運びが勝利を呼んだ。最後は腕ひしぎ逆十字でギブアップ勝ち。

 小島聡&天山広吉VSTARU&真壁刀義

 V・M&GBH勢がセコンドでいる中、試合が始まった。開始早々場外乱闘になってTARU&真壁ペースで進む。天山の体調は悪そうに見えた。試合が進むに連れて天コジペースになっていった。会場人気も天コジを押してたね~やっぱしこの二人にヒールは無理だったんだね。天コジの連携もうまく決まり、最後は小島選手のラリアットをTARU選手にヒットさせ勝利。なにげに本間もいたな~久々に観た。良い子分に成長してた感じ。

 IWGPヘビー級選手権試合(王者)武藤敬司VS(挑戦者)後藤洋央紀

 キャリアの差がハッキリ出た感じの試合だった。なんて言うんだろ?1~10まであって、1から試合が始まり10でフィニッシュだと考えると、1~9までは後藤選手が攻撃して、ペースを握ってるように見えるんだが、実際は最後と10のために武藤選手が攻めさせるだけ攻めさせて、最後のフィニッシュのために温存してたように見えた。実際、武藤選手は後藤選手の持って技を受けきっての勝利だしね。さすがとしか言いようが無い。

 三冠ヘビー級選手権試合(王者)諏訪魔VS(挑戦者)太陽ケア

 結果から言ってしまうが、60分時間切れ引き分け。最後にはブーイングも起きた試合だった。見る人によって感想が変わる試合だと思うな。試合開始20分過ぎるまで、大技という大技は無かったように思う。それでも腕の取り合い、グラウンドでのテクニックなど自分は見応えがあったんだが、そうじゃない人からは野次が飛んでた。グラウンドをしっかり観たいと思う自分は満足なんだけどな~30~50分までは、お互い攻めあうのだが、決定的な一撃が決まらず、そのまま60分時間切れになってしまったような感じ。ブーイングを飛ばすのはその人の感想だから仕方ない部分はあるけど、60分間戦い合った選手はそれだけで凄いことなんじゃないかな。


 セミとメインで新日本プロレスと全日本プロレスの色合いの違いが観れた感じ。おそらく一般的にはセミの方が評価の対象になるんだろうな~確かにセミは面白かった。対抗戦の色合いもあったし、試合自体も面白かったし。メインに関しては、いろいろ言われるんだろうね。だけど、個人的にはあの試合展開は、昔の映像とかを見てるせいか全然苦にならなかった。

 果たして大技連発の試合が良い試合なのかを考える良い機会なんじゃないかな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ明日は写真をいっぱい載せたいと思います。今日で8月も終わりか~
[PR]
by yakojik | 2008-08-31 23:58 | プロレス
SEMもメインは、健介オフィス VS NOAHの4対4サバイバルタッグとして行われた。タッグで始まり、負けた選手が出た場合は、オープニングで出されたオーダー表の順番で選手が登場するという試合形式。タッグマッチが成立しなくなった時点で勝敗が決まります。片方のチームが3人負けたら終わりって事です。

 とにかく凄い試合になりました。言葉では言い表せないほどの試合。この試合を生で観戦出来たのは、プロレスファンとして喜ばしいばかりです。写真はいっぱい載せちゃおうと思います。写真を見て、プロレスって凄いな~っと思ってくれたら嬉しいです。(おそらく一番写真を載せちゃってると思います。)
b0082484_23391783.jpg
b0082484_23393389.jpg
b0082484_23395750.jpg
b0082484_23401618.jpg
b0082484_23403048.jpg
b0082484_23405292.jpg
b0082484_2341660.jpg
b0082484_2341219.jpg
b0082484_23413781.jpg
b0082484_2342450.jpg
b0082484_23421962.jpg
b0082484_23423439.jpg
b0082484_23425093.jpg
b0082484_2343916.jpg
b0082484_23433075.jpg
b0082484_23435115.jpg
b0082484_23441137.jpg
b0082484_23443762.jpg
b0082484_23445340.jpg
b0082484_2345866.jpg
b0082484_234524100.jpg
b0082484_23454386.jpg
b0082484_2346159.jpg
b0082484_23461813.jpg
b0082484_23463447.jpg
b0082484_23464748.jpg
b0082484_2347022.jpg
b0082484_23472687.jpg
b0082484_23474630.jpg
b0082484_2348337.jpg
b0082484_23482594.jpg
b0082484_23483653.jpg
b0082484_2348565.jpg
b0082484_23492072.jpg
b0082484_23493896.jpg
b0082484_2350225.jpg
b0082484_23502494.jpg
b0082484_23504569.jpg
b0082484_23505858.jpg
b0082484_23512055.jpg
b0082484_23513583.jpg
b0082484_23514529.jpg
b0082484_2352610.jpg
b0082484_23522565.jpg
b0082484_23523775.jpg
b0082484_23524719.jpg

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱしプロレスって面白い。そう思わせてくれるような試合でした。
[PR]
by yakojik | 2008-08-18 00:04 | プロレス