私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:WAR ( 3 ) タグの人気記事

再出発と行きましょう

 CS(GAORA)でWARの後楽園ホールでの試合が放送されている。

 なんて言うのかな~WARという団体が持つイメージは、今も昔も天龍源一郎その人がWARだったんだろう。

 試合の感想は、バラエティーに飛んでて面白かった。それに良くこれだけの選手が協力したもんだな~それも天龍源一郎がいたからだと思う。放送席に小佐野さんも座っていて、その当時の関係者が揃ったんじゃないかな。

 自分の天龍源一郎に対するイメージは、とにかく1本筋の通った人間だというイメージだ。だが柔軟な頭も持っている。(ドラゲーにも出たり、インディにも出たり、ハッスルにも出たり)

 天龍源一郎の最後の団体WARは今回の興行で幕を下ろすが、これからは天龍源一郎によるプロレスをより多くのファンに見せてもらいたい。WARが終わっても、天龍源一郎がリングに上がってれば、ファンは足を運び応援する。WAR=天龍源一郎からプロレス=天龍源一郎に変わるだけなんだから、ここからが再出発と行きましょう。
[PR]
by yakojik | 2006-08-18 02:13 | プロレス

WAR追加カード決定!!

 WAR FINAL興行の追加カードが決定した。

天龍源一郎&風間ルミVSマグナムTOKYO&イーグル沢井

ダミアン&超電戦士バトレンジャーVS愚乱浪花&ドス・カラス

IJ選手権試合

望月成晃VSペンタゴン・ブラック

これで7試合が出揃ったね。追加された3試合もそれぞれ楽しみな試合だね。WARといったら男女のミックスドマッチだよね、他の団体よりもいち早くこの手の試合を取り入れたのが、WARだったしね。これで天龍は2試合戦う訳だ。これはお徳かも、見に行く人は楽しんで言って欲しいね。

ドス・カラスもでるけど、自分としたらバトレンジャーが気になるな~ダミアンも気になる。WAR全盛期でも、こんな試合が1試合はあったよね。

モッチーVSペンタゴンのIJ選手権、IJのベルトが復活するんだね。是非ともモッチーに獲って欲しいね。

 これで最後のWAR興行、天龍の武骨なプロレスを楽しんで欲しいですね。自分は仕事で行けませんが、CSで観戦します。
[PR]
by yakojik | 2006-07-14 22:15 | プロレス

これで最後のWAR興行

WAR興行のカードが出揃ってきた。まだすべては決まってないが、だいたいカードが見えてきたね。

 シングルマッチ 石井VS維新力 

 ミックスドマッチ マグナムTOKYO&イーグル沢井VS X&X

 6人タッグマッチ 堀口元気&ドラゴン・キッド&斉藤了VS神田裕之&新井健一郎&横須賀亨

 タッグマッチ 邪道&外道VSGENTARO&金村キンタロー

 8人タッグマッチ~WARVS平成維新軍~
 ドン・フジイ&折原昌夫&北原光騎&天龍源一郎
            VS
 小原道由&青柳政司&越中詩郎&X

 おおまかな所が、こんなところXがいくつかあるけど、誰になるのかね。全日本プロレスの嵐、荒谷、平井は出ないのかな?同じ日に興行も入ってるし、しょうがないか。ドラゴンゲートのモッチーも入ってないな~ぜひとも入れて欲しいな。外人も良いのがいたよな~ランス・ストームだっけ?彼も良かったよな、クリス・ジェリコとかさ。北尾はいいや。

 これで最後のWAR興行、見に行きたいけど、平日じゃ無理なんだよな・・・・・休日にやってくれよ!!

 WARで思い出すのは、週プロ主催でやった東京ドーム大会の裏でやった後楽園ホールでの興行だね。天龍源一郎の男の意地で、見事に成功したんだよね。当時学生でナマで見れなかったけど、何年かしてビデオが手に入ってみたら、面白かったね~器は小さいけど、戦ってる選手の熱気は決して負けてなかったと思う。

 どっかCSでもいいからやってくれ~たのむ!!

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-05 22:57 | プロレス