私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:INOKI GENOME ( 3 ) タグの人気記事

 かなり前から知ってたけど、書こうか迷ってました。それでも、随時追いかけて来たんで書こうと思います。


 韓国での開催が予定されていた、INOKI GENOMEが3回目の延期が決まった。新日本プロレスから韓国の格闘技団体WEFに主催が変わった事で開催が期待されていたみたいだけど、来年1月に延期される事になった。


 韓国での開催が決まった時、猪木氏は「1万5千人規模の会場でやる事が決まった。今回はキャンセルはない。韓国では非常に格闘技が盛り上がっいる。是非、来てほしいという事なので。神取忍も出たいと言っている。これを第1弾として、東南アジア方面を中心に、世界ツアーをやって行きたい。」と言っていた。


 韓国でやるって言ってた時から、こんな事が起こるんじゃないかな~と思ってたけど、その通りになってしまった・・・・・・韓国は日本以上にアバウトな面があるから、興行が中止や延期なんて事がよくある。


 それにしても、なんか情けなくなってくるよな~仮にもプロレスラーとして一時代を築いた猪木氏が前面に出ても、まるで相手にされなくなってるのが現状だ・・・・・・・日本だけでなく韓国でもこの様な失態を繰り返して、猪木氏にとって何かメリットはあるのかな~なんか悲しくなるよな。


 それと韓国へ観戦ツアーはどうなったのかな~最初っから無理っぽかったんだから、無理して観戦ツアーなんて組まなくても良かったのに。ちゃんとお金は返してあげてね。それと、もうやらない方が良いんじゃない。
[PR]
by yakojik | 2006-11-11 23:28 | プロレス

INOKI GENOME再々開催?

 INOKI GENOME開催→開催延期→INOKI GENOME再開催→開催再延期→
11月24日韓国・ソウルで再々開催決定?


 今現在、韓国では総合格闘技が人気らしいけど、その流れでのINOKI GENOME開催なんだろうか・・・・・・・日本でまったく相手にされないでの、海外逃亡なんだろうか・・・・・


 本当にやるつもりなのか、毎度の事ながら分からないが、今回もアリ氏を呼ぼうとしてるらしいし、(どうせダメだと思うけど)選手とも契約してるらしいし、今回はやるのだろうか?


 世界ツアーも計画してるらしいけど、今の猪木にそんなお金があるんだろうか?また知らない間に延期とかなってるんじゃないかな~


 それでも、いざとなったら新日本プロレスが助けてくれるとか思ってるんじゃないかな。毎度の事ながら、猪木の計画性の無いプランに付き合わされてる新日は、かわいそうだな~それに、新日だけでも大変なのに、猪木の面倒まで見なきゃいけないユークスはもっと大変だ。
[PR]
by yakojik | 2006-10-06 00:04 | プロレス
 INOKI GENOME 身内から早くもバカにされてきたな~

 新日本プロレスの永田裕志が、INOKI GENOMEへの参戦表明!!

 永田談「猪木会長に価値を認めてもらったのはありがたい。やりたい相手はレスナー以外にいない。メカユージで出よう!アドバンスとして前金が欲しい、不払いの場合、新日本プロレスが責任を持って払ってほしいね。」

 2003年の猪木ボンバイエでの契約金未払いを逆手にとって、前金を払うように言うところは、なかなかやるじゃない。

 今回のG1のメンバーが発表になったけど、例年以上に期待感が無い。このメンバーでやるとして、メンバーに選ばれてる永田本人が、INOKI GENOMEの方に話題を振る状態・・・・・・

 メカユージなどは、きっと盛り上げるために言ってるんだろうけど(自分としたらメカユージで出て欲しい)、だったら新日のG1の方を盛り上げないと酷い状態になるんじゃないかな・・・・・・・・

 G1に向けて、フロント、レスラー、一体になってG1を盛り上げなきゃいけないのに、猪木の話の方が話題になってるこの状態で、新日は大丈夫なのか?
[PR]
by yakojik | 2006-07-08 21:58 | プロレス