人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの事件から8年の歳月が過ぎてしまった。

 ちょっと日頃とは違うことをしようかな~今日はいっぱい更新しようと思います。プロレスやわんこなど、日頃書いてるのをいっぱい更新しちゃいます。それでは、付き合ってくれたら嬉しいです。

まずは、あの事件から8年の歳月が過ぎてしまった。→世田谷一家殺人事件

 この事件を知ったのは、お正月でまったりしてる時だったと思う。時間が経つにつれて、事件の異常性が垣間見えてきて、衝撃を受けた。遺留品も多く残ってることから、すぐに事件は解決すると思ったが、8年の歳月が過ぎてしまった。

 犯人逮捕に向けて、警察も頑張ってるみたいだが、いまだ犯人逮捕には至ってない。犯人の特徴はだいぶ絞られてるが、犯人逮捕に至ってないという経過は三億円事件になんとなく似ている。このまま行ったら時効になってしまう可能性もかなりあると思う。

 4人を殺害して、半日以上も家いたという行動は普通じゃありえない。普通じゃないからこの様な行動をしたのかも知れないって考えちゃうと間違いかも知れない。いろんな想像は出来るが書くのは省きたい。勝手な想像は良くないしね。

 犯人逮捕が無くなった4人に対して警察が精一杯やってる事だから頑張って欲しい。未解決で終わらせちゃダメだと思う。

人気ブログランキングへ←現在第5位。忘れちゃいけない事件だと思う。
by yakojik | 2008-12-30 20:29 | ニュース