人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1

 今日はNEOの後楽園ホールを観に行ってきました。元気美佐恵選手の引退試合やタイトルマッチなど、見所満載の興行になりました。会場もいっぱいで、昨日のデビルさんの引退興行に負けないぐらいの入りでした。何回かに分けて書きたいと思います。第1試合~第4試合だまでをまず書きたいと思います。
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23225022.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_2323336.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23231876.jpg

 第1試合は、中川ともかVS渋谷シュウのシングルマッチ。息吹でありそうなシングルだけど、NEOで行われると、中川選手はヒールになるんだね。中川選手のヒールとしての色はこれからもっと煮詰めていって欲しいな。渋谷選手は久しぶりに見たけど、動きがイマイチだったな~
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23255136.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_2326780.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23262144.jpg

 第2試合は、希月あおいVS植松寿絵のシングルマッチ。希月選手は怪我から復帰して始めて見たかな。動きも戻ってきてる感じに見えた。植松選手は、相変わらず試合を組み立てる力が凄いな~どんな選手でも試合を組み立てられる選手って少なくなってきた中で、貴重な存在だな。
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_2330582.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23311776.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23313196.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23314853.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23321047.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23323766.jpg

 第3試合は、風香&志田光&藤本つかさVSさくらえみ&松本浩代&安藤あいかの6人タッグマッチ。見たこと無い選手がいたけど、ちょっと危ない感じもあったような。
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23362619.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_2337688.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_2337245.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23374853.jpg
12・31NEO後楽園ホール観戦記PART1_b0082484_23401612.jpg

 第4試合は、田村欣子&栗原あゆみVS夏樹☆たいよう&華名のタッグマッチ。華名選手は良い選手だな~表情で見せれるのは、良い選手だと思う。来年は期待して良いんじゃないかな。楽しみな選手。栗原選手も復帰して、女子プロレスのあの世代の層は厚くなったんじゃないかな。

人気ブログランキングへ←現在第5位。次は元気選手の引退試合3試合です。
by yakojik | 2008-12-31 23:50 | プロレス